ミラクルはそんなにむずかしくない
でもミラクルは待っていても起こらない

未来は自分でつくるもの


スピリチュアルを使いこなせば
人生楽にハッピーに♡

ミラクル創造リーディング
スピリチュアルライフサポート


LINE@始めました

ポチッとお願いしますラブラブ
友だち追加



先日の娘の誕生日に
阪急インターナショナルホテルの
ランチビッフェに行って来ました



思春期真っ只中の娘とは
最近ことある事に衝突する
ヘリクツでやり込められることも
しょっちゅうで
とにかくめんどくさい

けれどこの子は私の学びのために生まれて来たんだと思っている


娘を妊娠した時のがん検診で
子宮頸がんが発覚


class Ⅲ bでした
class Ⅳ だと即子宮摘出


上皮内癌ではあるが
浸潤ガンかそうでないかは
実際に手術して
組織検査しないとわからない


とりあえず妊娠は継続しつつの
12週目にガン切除手術を受けました


浸潤ガンなら転移も考えて
子宮を取る
子どもも諦めないといけない


主人はお医者様の説明の時には
いざと言う時は
奥さんと赤ちゃんどちらを選びますか?
と言われたそうです


が……
私は不思議と
不安はなくて
赤ちゃんはわたしに病気を知らせてくれた
妊娠継続できるタイミングで


ということは
赤ちゃんは自分もココに産まれてきたいんだな


自分が生きるためには
お母さんが絶対必要だから
死なないお母さんのところへやってきた


だから私も大丈夫

なんて
全く根拠のない自信を持って
手術に挑みました


ガンは取り切ってもらい
組織検査結果は浸潤ガンではなく
無事に超?普通分娩で
出産しました


今現在は
私も娘も健康です


人は誰しも使命を持って生まれてきます
それは 魂の使命です
神さまの使いである魂が命を受けて
その魂が人に宿る


神さまの想いは
全てに感謝すること
“全感謝”


私の魂の使命は。。。




LINE@始めました
スピリチュアルなこと
お仕事のはなし
お茶会情報など不定期で発信しています

ポチッとお願いしますラブラブ
友だち追加