Tiare's Diary
Amebaでブログを始めよう!

今日の予定を書く(^ω^)


11:00から友達にフラを教えに行きます!
この前休んでたからな!!


6:00からは普通のフラのレッスン(・∀・)

この日が1番好き(*^ω^*)

♪カ ノホナ ピリ カイ
って曲を今やってる☆

涙そうそうのハワイアンバージョンです(゚レ゚)

結構いいよ(・∪・)



ぢゃね★