今年も高尾山・薬王院参道で見つけて欲しいです | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

香りのエバンジェリスト、メグリーズの酒井めぐみです♪
 
私は夫と過ごすようになってから、早朝高尾山に登山して、山頂で日の出を見ながらお湯を沸かしてコーヒーや軽食をいただく楽しさを知りました。

毎度、高尾山・薬王院参道には「護摩奉納」や「杉苗奉納」された方々のお名前が掲示されているのを見ていました。

高尾山頂から見える富士山が、住んでいる清瀬からも綺麗に眺められることに気づいてから、多摩エリアに住み事業をしていくには、こちらへ奉納しようと思い始め、昨年から加えていただいているのです。


二度目の今年は、左右の皆様がかなり個性的で、見つけやすいかも!?
 
下段、真ん中あたりにいます。

来年はMeagreesと新規事業の2つを出せるように、精進します。


 

Meagrees(メグリーズ)

事業経営コンサルティング&ハーブ・アロマカウンセリング
Webサイト:https://meagrees.com


🌈LiFeCLEAR(ライフクリア)🌈

一度きりの人生をもっと楽しく過ごしやすくするためのお手伝い

Webサイト:https://lifeclearmeg.com