夢叶う | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

香りのエバンジェリスト、メグリーズの酒井めぐみです♪
 
まだまだ苗が欲しい夫と、ミントと多肉をいくつか買いにお散歩へ。
 
帰路、念願叶いました!
 
勝手に「ライオン公園」と呼んでいる、うちのそばの児童公園には、パンダ、クマ、ゾウ、などがいます。
 
一年前の緊急事態宣言時、一斉に子供の姿が見えなくなり寂しい気持ちでいたら、その間に鮮やかなカラーに塗り直されたんです👀
 
ああ、このライオンに乗りたい!
 
銀座四丁目の三越のライオンを見るたびに思っていた気持ち(他にそういう人、いません?)が、むくむく。
 
息子達が小さい頃、庭(にしていた砧公園)で子供をダシに!?遊具にまとわりつくのが密かな楽しみでしたし 笑
 
この公園でもいつか!と思っていたら、日曜日昼下がりの無人状態に通りかかり、すかさず跨いできたのでした✨
 
満足♥️
 

Meagrees(メグリーズ)

事業経営コンサルティング&ハーブ・アロマカウンセリング
Webサイト:https://meagrees.com


🌈LiFeCLEAR(ライフクリア)🌈

一度きりの人生をもっと楽しく過ごしやすくするためのお手伝い

Webサイト:https://lifeclearmeg.com