続・オンラインアロマテラピー検定受験所感 | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

香りのエバンジェリスト、メグリーズの酒井めぐみです♪

先日も書きましたが


あれからも続々「合格しました✨」メールをいただいております。

「生活の木」の店頭へご報告にいらして下さる方々もあり、スタッフから伺う度に嬉しいです♥️

特筆すべきは香りテストの選択肢が、精油名そのものではなくなったこと。

これには皆さん、異口同音に戸惑われていました。

AEAJからようやく出された公式問題集にはありませんしね。

しかも最初の二題ですから、慌てたり焦ったりの中で、これまた皆さん異口同音に「先生が◯◯と言ってたことを思い出して、解答できた」と。

講師冥利につきます。

詳細なレポをありがとうございます✨

より一層皆さんの記憶に残る喋り(笑)を工夫しましょう!