守られてる感 | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

事業イノベーションのお手伝い&

香りの伝道師メグリーズの酒井めぐみです。

 

去年使ってよかった、買って満足NO.1は、

ご存知の方も多い、あのお掃除ロボット✨

もう感心しすぎて、名前つけて呼んでいます(笑)。

そして今年(ってまだ始まったばかりだけど〜)は

きっとこれ!

 

MAMORIO


ご存知ですか?

 

 

昨年末、私の行動をよく理解されている方が

赤色のMAMORIOを下さいました。

落し物防止デバイスは様々ありますが、
ご自身が使われていて、良いと感じているそうです。
そういうおススメって確かですよね!

いただいてすぐにキーケースにつけました。

スマフォ画面の「見守っています」の通知に、
とても心強さを感じます♪

そして先日とある出来事が・・・

外出先でお財布がバッグの中にないことに気づいたのです!

あ・・・昨日岩盤浴に行った時のトートバッグに

入れたままかも!?

急いで母に「外ポケットに縦になって入ってない?」

とメールしたところ瞬時に「ある!」と返信が〜

この時は確信あったから良かったものの、

気付いた時、すでに外出して半日経っていたので、

もし途中で紛失していたら遡れない可能性が・・・

なので、追加購入します♪
先日、個数限定で発売になったSAKURAを。
お守り袋にタグが入ったタイプ。

きっとこの後、息子達や知人友人にも薦めまくりそうな予感。