銀座なでしこ会なるものに | メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

メグリーズ・酒井めぐみ オフィシャルブログ

「美と調和」をミッションとした事業経営コンサルティングやハーブ・アロマを用いたカウンセリング、メディカルアロマ等を用いたリラクゼーションやメンタルケア等、デキる大人・素敵な企業をプロデュースする酒井めぐみのブログです。

こんにちは
あなたの願いを前進させる、酒井めぐみです

昨晩は銀座でとある会の発足パーティーに参加してまいりました。

なんと230名ものご参加者!



前日には朝日新聞、東京新聞などに掲載されていたのですが。

私と同世代の女性が立ち上げました。

夜の蝶の世界とは無縁かと思っておりましたが、

想いは同じでした。

女性が社会できちんと働くという世代のパイオニアとして、

バブルもその崩壊も経験し、

結婚や出産という選択とどう向き合うか・・・。

女性としての力を存分に発揮しながら働く方法、

そんなことを後進の女性に伝えながら、

元気な女性を増やす事が社会を循環させて行く、と。

DSC_0586.JPG

基調講演には参議院議員の中山恭子代議士がこられましたが、

彼女がまたとても魅力的♡

DSC_0587.JPG

懇親会の席上、自ら手を差し伸べて下さり、

お話しして行くうちに腕を組みながら笑い合う私の姿をご覧になった方は

「知り合い?」とおっしゃるほど、フレンドリー。

緩やかなお話し方からは

拉致やテロの被害者を救出して来た実績がリンクしないほど。

ロールモデル、同志、素敵な女性達に出逢えました。

頑張ろうっと!


Meagrees(メグリーズ)

事業経営コンサルティング&ハーブ・アロマカウンセリング
Webサイト:http://www.meagrees.com
facebook:https://www.facebook.com/meagrees

メグリーズのオンラインショップはこちら