この前の日曜、お友達の娘さん出場のダンスステージがあり、見に行ってきました爆笑キラキラ





お友達ママ、ほんとに家族思いで、
娘さんのダンスの送迎、ほぼ毎日!

それも帰りは夜遅くまで…


ほんとに頭が下がる思いですチューアセアセアセアセアセアセ



娘さんの『踊りたい❗』を、本気で応援するお母さんキラキラキラキラキラキラ


ほんっとに、素敵です照れキラキラキラキラキラキラ





そんな毎日の集大成キラキラ


本番のステージは、娘さんと同じく、
踊ることが大好きな、若さ溢れる子供達の
感動のステージでしたキラキラキラキラキラキラ




みんな、ほんとにすごい!!!!!!




かっこいー!!!!!!













そして、大人達のダンスもまた、かっこいー!!!!!!



背中を見せたい!!!!
との意気込みが、ひしひしと伝わってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そんなダンスチーム、Chibi Unityニコニコ!!




なんと、世界大会出場だそうです爆笑!!!!




新潟から、すごい爆笑!!!!!!




先生も、新潟の田舎だからこそ出来る繋がり!!1つになれる力!!
というような事を言われていましたニコニコ





そして、世界大会の舞台には、メンバーみんな立たせてあげたいキラキラ

この若さで世界を見て、そして、たくさんのものを持ち帰ってもらいたい!!!!
と話されていました!



んが、しかし!!!!




全員分の渡航費が…  足りない…アセアセアセアセ





なので、ステージはチャリティーで行い


またクラウドファンディングも行われているそうですウインクキラキラキラキラキラキラ




11月4日、みんなで世界大会へ行けるよう

みんなで応援しましょう~爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

よろしくお願いします~爆笑!!!!!!




Chibi Unity→ 動画

応援のクラウドファンディング