こちらのブログを見て頂いている皆様、いつもありがとうございました。
あまり更新できておらず申し訳ありません。
この度は、私の今後の活動について、
お話させて頂きたく思い、ブログを書きました。
と言いますのも、私は今専門学校に通っている身でありまして、
今まで趣味のコスプレを好きであるが故に続けていたのですが、
7月6日のSpark☆linKのステージを持って、
一度コスプレをやめようと思います。
なので、それ以降の併せのお約束は出来ません。
本当に申し訳ありません。
復帰については、まだ目途が立っておりません。
普通の就活ではありませんので、
将来のこともまだはっきりとわかる状態ではありません。
私も、本当に大好きなことなので、やめたくはありませんでした。
という嘘を書きたくてブログあげました(笑)
絶対やめねーーーーー!!!!!
だから、これからも併せのお誘いガンガン下さい!!!
久々の更新がこんなんですみませんねwwwww
めあでした!
おやすみー!


