こちらのブログを見て頂いている皆様、いつもありがとうございました。


あまり更新できておらず申し訳ありません。




この度は、私の今後の活動について、

お話させて頂きたく思い、ブログを書きました。




と言いますのも、私は今専門学校に通っている身でありまして、

今まで趣味のコスプレを好きであるが故に続けていたのですが、



7月6日のSpark☆linKのステージを持って、

一度コスプレをやめようと思います。




なので、それ以降の併せのお約束は出来ません。


本当に申し訳ありません。



復帰については、まだ目途が立っておりません。


普通の就活ではありませんので、

将来のこともまだはっきりとわかる状態ではありません。




私も、本当に大好きなことなので、やめたくはありませんでした。







という嘘を書きたくてブログあげました(笑)




絶対やめねーーーーー!!!!!




だから、これからも併せのお誘いガンガン下さい!!!


久々の更新がこんなんですみませんねwwwww




めあでした!




おやすみー!

ペルソナ見てますなう~!



めあですん!



悠くんと陽介が好きです!

女の子は千枝ちゃんが好き!


千枝ちゃんのコスしたいのです~><


脚出しがなぁ~ううう…

でもやりたい…。。



しかしまぁ、菜々子が可愛い…。。



ロリ千枝雪子可愛すぎる…。。

うひょおおおお…



えびでーいやんらーいじゅ、ねーす♪



千枝ちゃんが本当に可愛い…。。

やりたいやりたい~~~!


あ、出た部活勧誘!

一条くんイケメンだよね!



あ~クマも可愛いな~。



もうダメだ~!www

コスやりたい欲が爆発する~~~!!!!




頑張って千枝コスも揃えよう~っと!







佐久間ペタリ。




お風呂入らなくっちゃな~!




ではでは!


おやすみさなーい!!

おはこんばんちはーっス!!!


めあは風邪をひいてダウンしております…

皆々様はお元気でしょうか?


一応食欲もあるし、大丈夫なのですが、

せきが止まらなくて…。。



体調管理もしっかりせねば…><




さてさて。


私、天野めあ(あめのめあ)と和葵さわ(わさびさわ)の

コスプレパフォーマンスチーム


Spark☆linKのブログが出来ました!


http://ameblo.jp/spark-linkaraage/



こちらでござーい。


よろしければこちらも覗いて下さると有難いですぞ。。



そちらのフリースペースにも書いておりますが!





コスプレパフォーマンスデビュー決定!





2014年7月6日(日)

コスプレフェス祭りinりんくうタウン


カードキャプターさくらで
コスプレライブ!


木之本さくら→天野めあ
大道寺知世→和葵さわ




の、予定です!

大阪のイベントです!


よろしければ、見に来て下さいませ☆




それでは!

頑張って風邪治すです~><



私の相方である、桜木さわが改名したので、お知らせ~!




和葵さわ(わさびさわ)



です!


天野めあと同じく上から読んでも下から読んでもw




わさびさわは私が言いだしたけど、

和葵って何か可愛い当て字は本人が。





天野めあに和葵さわ。




よろしくお願い致します!




二人のコスプレパフォーマンスユニットの

ブログ、ツイッター解説準備なうです!




またこちらでもお知らせしますので。

しばしお待ちを~!



風邪っぴきめあでしたー!


こんばんはー!



28日の写真は編集がまだなのでもうしばしお待ちを…!




本日。いや、もう昨日。


相方である桜木さわさんと。

忘年会してきましたー(^^*)



飲んで食べてしゃべって…。。



2時間程度でお店を出てからもロッテリアやら駅の待合室やらで

5時間超えるくらいしゃべってたなぁwww




さわとはまだ3年目の付き合いなのに、

こんなしゃべることが湧いてくる上に

やりたいこともたくさん!



まさにソウルメイト!!



またカラオケにも行きたいなー。

コスもいっぱいしたいなー。




二人には可能性いっぱいです☆




これからまだまだ、やったるでー!!!!



そんな訳で。

全然写真がないので。

28日のお写真ではないですが、綺麗に撮って編集していただいたお写真があるのでペタリ。










4月の青プであかこさんに撮って頂いたお写真でございます。

ありがとうございます!!


一枚はアイコンにも使わせて頂いております。




さてさて。

そろそろ寝なくては…明日は地元のバイトの友達とお茶の予定なのです♪




では!おやすみなさいですー☆