胃にも足にもご褒美を。今日はお仕事忙しく、11時すぎに帰宅ー。からの晩ご飯時間が遅すぎてお腹が空いてるのかいないのか(笑)そんな今晩は、冷奴とおにぎり、肉じゃがをペロリ(σ・∀・)σコンビニで美味しそうな豆腐。。。いや、冷奴??を買ってみたんだけども。なんか濃厚でおいしかったぁちょっとリッチな豆腐でしたそして、足が痛すぎて、足にも労いの贈り物をひんやりして気持ちいいんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:明日は朝早いけど、がんばろーっiPhoneからの投稿