♡himari's 決意ブログ♡

♡himari's 決意ブログ♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はお仕事忙しく、11時すぎに帰宅ー。

からの晩ご飯あせる

時間が遅すぎてお腹が空いてるのかいないのか(笑)

そんな今晩は、冷奴とおにぎり、肉じゃがをペロリ(σ・∀・)σ

コンビニで美味しそうな豆腐。。。
いや、冷奴??を買ってみたんだけども。


なんか濃厚でおいしかったぁドキドキ
ちょっとリッチな豆腐でしたラブラブ



そして、足が痛すぎて、足にも労いの贈り物をアップ

photo:01




ひんやりして気持ちいいんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は朝早いけど、がんばろーっアップ



iPhoneからの投稿