本日もいいお天気!お昼間は夏日!

今日から10月ですよぉ~~~~~

本日の最高気温は31度!(;^_^A

何時までぇ~~~~~~~~~~

目覚ましメア君!父ちゃん起きろぉ~~~~~~~~~

ピーピーしますか? も起きましたよぉ~

スタスタルンルン♬涼しい朝一散歩

朝焼けぇ~~~~~奇麗に赤く

昼間は夏ですが!10月です夜露で車はビチョビチョ

メア君、ご飯前にリンゴをゲット!

若い頃バイクに乗ってて、こんなトラックを見つけると

写ルンですでよく写真を撮りました( *´艸`)

朝パトロール出発!行かない!ダメ!

クンクンクンクン (* ̄)”クンクン

本日より10月スタート!早いなぁ~~~~~

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)  

~10月~

3日(木)15時受付カラー&カット・パーマ

4日(金)m(__)m

5日(土)16時受付カラー&カット・パーマ

6日(日)9時受付カラー&カット・パーマ 

7日(月)定休日

8日(火)16時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

9日(水)m(__)m

10日(木)m(__)m

11日(金)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

12日(土)m(__)m

13日(日)m(__)m

14日(月)定休日

15日(火)17時受付カット

16日(水)15時受付カラー&カット・パーマ

17日(木)14時受付カラー&カット・パーマ

18日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

19日(土)m(__)m

20日(日)21日(月)定休日

22日(火)10時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

23日(水)15時受付カラー&カット・パーマ

24日(木)m(__)m

25日(金)15時受付カラー&カット・パーマ

26日(土)11時受付カット・13時受付カット

27日(日)12時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時ストレートパーマ最終受付14時)

28日(月)定休日

29日(火)9時受付カラー&カット・パーマ

   13時受付カラー&カット・パーマ

30日(水)9時受付カラー&カット・パーマ

31日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します 

10月のお休み

7日(月)14日(月)20日(日)21日(月)28日(月)

変更することもございます

金曜日 あちぃ~~~~~~(;´Д`)

お昼は!親子丼&冷たいお蕎麦!まだ夏メニュー

午後のまったりぃ~~~Zzzzzzzzz・・・・・・・

お空は夏と秋が・・・・・・・・

遊ぶぅ~~~~

帰るぅ~~~~

ニカァ~(*'▽')ご機嫌

夕食は、息子が居ないので

酒のツマミばかり( *´艸`)

ミニおでん・お好み焼き・砂ズリのペペロンチーノ

梅おろし蕎麦・カボチャの煮付け・明太子・棒棒鶏サラダ

ちょっとした居酒屋(^.^)

父ちゃん!兄ちゃんは?まだぁ~~~

迎え行くぅ~~~の駅コース寝る前散歩

残念!乗ってません

息子ご帰還!メア君ご機嫌!

息子の夜食を食べてる横で(*´ω`*)ニコニコです

父ちゃんはお先に(つ∀-)オヤスミぃ~~~~~

土曜日 父ちゃん!早くお散歩!はいはい

息子休みでゆっくりな朝!お陽さんがドぉ~~~~ん

何?調べると能勢電主催のハイキング

お店の前がコースの様です

後にリュックを背負った人たちがゾロゾロ

父ちゃん!あの人が貼ってる! ですね

稲刈りが終わった畦道

オッ!彼岸花

何時もより・・・・・・・・・・・少ない

メア君をブラッシング!ごっそり抜けましたよ

まだまだ抜けます┐(´∀`)┌ヤレヤレ

金曜日がメア君シャンプーですよ エヘッ(*'▽')

なぁ~

なぁ~家に兄ちゃん居てる? 居てますよ

お家イエぇ~~~~~~~~~

昼食!昨晩のお残り物プラス!

豚肉&もやし炒め!ポン酢で頂きます

生姜・ニンニクたっぷり!息子の好物です

息子が居ててε-(´∀`*)ホッ安心のお昼寝Zzzzzzzzz・・・

父ちゃん!お散歩ぉ~~~~のダンス

キックキック!

ふぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

馴染みのワンさん達にやぁ~('ω')ノ

(*´ω`)まったりタイム

走るより、歩きたい!駅コース

坂ぁ~~~へぇ~へぇ~(-_-;)

一緒に寝るぅ~~~~~~ピタッ

日曜日 目覚ましメア君!枕返しぃ~~~~~おりゃ~~

起きて起きてぇ~~~~~

6時前!薄暗い

ニコニコご機嫌(*´ω`*)朝一散歩

御飯御飯!スタスタぁ~~ おいてくなぁ~~~~~

ぼぉ~~~~~~~な出勤前のまったり

朝パトロール出発 こんなところに彼岸花(^.^)

じぃ~~~~~~~~~~~~~~~~何?

伝票整理する私を!

あっ!寝息がZzzzzzzzz・・・・・・・気持ち良さげです

車に映る自分と睨めっこ!

お昼は定番!焼き鮭・出汁巻き卵!美味し

夕飯準備!ピーマン肉詰め・グラタン・ポテサラ

トマトジュースで野菜たっぷりスープ!

夕方散歩!走りたい気分

加速!びゅ~~~~~~~ん

伸びぃ~~~キックキック!

帰るよぉ はぁ~~~~い

メア君運転?そこどいてぇ~

ルン♬

ピンクのお空

何故!ここ通る!病院前をぉ~~

(●´ω`●)甘えん坊タイム

(^ω^)ペロペロ  メア君!こそばいぃ~~~~~

ぼぉ~~~~~お布団行きましょうか 抱っこぉ~~~~

月曜日 定休日の朝!ピーピー!

昨晩?明け方?雨が降ったようです

おぉ~凄く真っ赤!

朝焼けぇ~~~

薄くなってきました

父ちゃん!何処行くん?バレたぁ~~

エンジン始動!

到着!墓地!早朝墓参りラン(^.^)

お彼岸に来れなかったので 両親のお墓へ

草引きしてたら 先客が(^.^)

うん?スプリンガーホークに何か青い物が

朝早くから五月蠅くしたんで、誰か起こした?

拡大!なんだぁ~~~~~????まっいっか

ロッド君のところにも また来るねぇ

通勤ラッシュの中!帰宅

メア君が奥さんとダッシュで登場

バイクの音が聞こえて、メア君ダッシュで帰宅(^.^)

ご機嫌の朝ドライブ!奥さんを病院・鍼灸に送り迎え

お買い物ぉ~~~~

こらぁ~メア君!それはオモチャじゃないよ

Zzzzzzzzz・・・・・・・

これを!癖になります(〃艸〃)ムフッ

お昼は久々の宝塚に!アピアさかせがわに

お初のお店 串カツの薪さんへ

ランチタイムは、A・Bコースと釜飯コースのみ

リーズナブルのお値段!美味しくいただきました

モール内をウロウロぉ~~

前から気になってたコミックをゲット! 殿と犬!

コーギーさんあるあるで面白いですよ

お留守番明けの夕方散歩

遊んでくるぅ~~~

ふぁ~~~~~帰るぅ

寝る前散歩は早々に切り上げ

留守番疲れ!寝るぅ~~~お布団ど真ん中占拠

いつの間にかソファーでZzzzzzzzz・・・・・・・

メア君、お留守番ばかりでごめんねぇ

まだまだ暑いから連れていけないよ

もっと涼しくなってからですね!

昨日は久々早朝のお墓!なかなかいいもんです

しぃ~~~~とした静かな墓地!で!ドッドコドットコ!

ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

しかし!動物供養塔は何時行ってもお花がいっぱい

人間のお墓よりも奇麗にしてあります(^.^)

次に行くのは年末ですね

本日も元気に営業中です(^^)/