本日、雲は多めですが晴れ!

汗ばむ暑さ(;^_^A昨晩も寝苦しいぃ~~~

何やら11月にならないと涼しくならないとか(-_-;)

まだまだ車は、お昼間エアコンが・・・・・・・・

目覚まし準備!

朝ぁ~~~~~~

起きろぉ~~~~~~~~~

ウロコ雲

エヘッ(*'▽')ご機嫌です

キリギリスさん!秋の虫

父ちゃん!羽ぇ 何時もいるカラスさんですね

お久しぶりの朝パトロールコース

大きな田んぼへ! 彼岸花が咲いてない

何時もはこんな感じなんですが

今年は暑すぎて何処もあまりさいてませんねぇ

轢かれるかと( ゚д゚)ハッ! 止まって下さい

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)  

~9月~

27日(金)m(__)m

28日(土)m(__)m

29日(日)m(__)m

30日(月)定休日

~10月~

1日(火)m(__)m

2日(水)m(__)m

3日(木)10時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

4日(金)13時受付カラー&カット・パーマ

5日(土)16時受付カラー&カット・パーマ

6日(日)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時ストレートパーマ最終受付14時)

7日(月)定休日

8日(火)m(__)m

9日(水)m(__)m

10日(木)m(__)m

11日(金)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

12日(土)m(__)m

13日(日)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時ストレートパーマ最終受付14時)

14日(月)定休日

15日(火)17時受付カット

16日(水)15時受付カラー&カット・パーマ

17日(木)14時受付カラー&カット・パーマ

18日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

19日(土)m(__)m

20日(日)21日(月)定休日

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します 

9月のお休み

2日(月)9日(月)15日(日)16日(月)23日(月)30日(月)

10月のお休み

7日(月)14日(月)20日(日)21日(月)28日(月)

変更することもございます

火曜日 朝寝中Zzzzzzzzz・・・・

お昼!昨晩の、お残り物で海鮮丼!

ハマチ・ヒラメ・タコ豪華!(^.^)

京都の帰りに、亀岡のスーパーでお魚の美味しいお店です

あっ!お肉も!しかもお安い

亀岡に行かれたら是非!アミティーオカダさん

夕方散歩、西のお空が奇麗です

ナショナルぼーやに(@^^)/~~~

ご機嫌でお迎え

父ちゃん!オヤツぅ~~~~テーブル下からひょっこり

遊ぼお~~~~~~~

うりゃうりゃ!うりゃ~~~~~~~ぐいぐい

ぐたぁ~~~~

疲れたぁ~~~~~

寝る前散歩には元気復活!

Zzzzzzzzz・・・・・・・

水曜日 父ちゃん起きて!あっ!

そうです!息子お休みです 息子の部屋の方を(*'_') ジッ

前日に息子が、お散歩一緒に行けるよと 

メア君おぼえてますよぉ~~~

父ちゃん!ハトさん ご挨拶ぅ~~~~

バタバタぁ~飛んでったぁ~ でしょうねぇ(^.^)

息子が居てるのでご機嫌です

南の空ぁ~~~

西の空!飛行機雲にお月さん

メア君は息子と・・・・・・・・・

息子!シホンケーキを作るとか

当店のサボテン!成長が止まらない(^.^)

お昼を食べたら、息子はお出掛け!

彼女にシホンケーキの配達( *´艸`)

メア君良いお顔でお見送り(@^^)/~~~

ご機嫌のままで夕方散歩(*'▽')

秋の夕暮れ どんどん陽が落ちるのが早く

メア君邪魔しないでぇ~~~

夕食後は(●´ω`●)まったり

うん?

エヘッ(*'▽')

一っ走りイエェ~~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

帰ると、隣家から物音!ワンワン!警戒体勢に

誰も居ないはずの隣家の倉庫から足音?👻( *´艸`)

警戒体勢のままお眠に( *´艸`)3・2・1・0ぉ~~~~

Zzzzzzzzz・・・・・・・

木曜日 朝から甘えん坊さん

(*´ω`*)ニコニコで朝一散歩出発

イソヒヨドリさんが気になるメア君

被災の空が赤らんできました

紫蘇ももう終わり!花が咲いて種が

来年もこのプランターは紫蘇が

出勤まで(*´ω`)まったりタイム

いいお天気!ご機嫌で出勤

朝パトロール出発も

暑くて帰るぅ~~~~~~道路横断!スタスタぁ~~

風通りのいい場所でZzzzzzzzz・・・・・・・

家に帰ると戴すタイミングで!黒い猫の宅急便

義母から!美味しい九州の醬油が(^.^)

お野菜もありがとうございます

お昼!木曜日はお向かいのスーパーは10%オフ!

お安い鰤のお刺身で丼!美味し

夕飯は中華な・・・・・・・・・・・

ニラレバ炒め・酢豚・麻婆豆腐・スープ餃子・春雨サラダ!

お家で王将気分!

夕方散歩のお空!

メア君忘れてました!ノミ・ダニのお薬 えぇ~~~~~

父ちゃん!臭いぃ~~~~ 我慢してください

あっ!

何だかお洒落!シャトレーゼ

だらぁ~~~~~~~~な夕食後

Zzzzzzzzz・・・・・・・寝息が

充電完了!寝る前散歩GO!

東の空に帯状の雲

遊んでくるぅ~~~

だぁ~~~~~っ

ぼぉ~~~~~~~お休み

昨晩は暑くて寝苦しい夜でしたこちら地域!

甲状腺機能低下症のせいでしょうか?

横になって、起き上がろうとすると身体中が痛い(´;ω;`)

足の裏まで痛い!なんで?

で!しばらくすると痛みが消える(?_?)

来月、先生に相談しないと

息子&奥さんは、私を不死身とでも・・・・・・・

いやいや!しんどいんですよぉ~~~~

椎間板ヘルニアに頚椎症に手根管症候群と痛い所だらけ

季節変わりはちょっとねぇ~~~~~~~~~~~~(^.^)

本日も元気に営業中です(^^)/

去年は11月まで暖かくてTシャツに上着で走れました

2023年11月20日!野菜も沢山