本日も暑い暑い朝!(;^_^A

ほんと何時まで?またいきなり冬が来るのか?

いい季節の秋を味わいたいものです

来月は、丹波篠山に黒豆!栗を!楽しみぃ

早朝!トイレで目覚めます メア君、そばで寝てたようです

メア君もお庭で・・・・・・・・・・

起きる時間です!メア君の目覚まし発動!ワンワン!

わん!起きたぁ~ 起きましたよ

息子お休み!ゆっくりな朝です お日様ピーカン

へぇ~へぇ~昨日の雨で 湿気が・・・・・・・(-_-;)

朝パトロール出発も(;´Д`)

無理ぃ~~~帰るぅ~~~です

汗でTシャツビチョビチョです

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)  

~9月~

19日(木)m(__)m

20日(金)m(__)m

21日(土)m(__)m

22日(日)16時30分受付カット

23日(月)定休日

24日(火)m(__)m

25日(水)9時受付カット

26日(木)m(__)m

27日(金)15時受付カラー&カット・パーマ

28日(土)m(__)m

29日(日)m(__)m

30日(月)定休日

~10月~

1日(火)m(__)m

2日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

3日(木)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

4日(金)13時受付カラー&カット・パーマ

5日(土)9時受付カラー&カット・パーマ

   16時受付カラー&カット・パーマ

6日(日)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

7日(月)定休日

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します 

9月のお休み

2日(月)9日(月)15日(日)16日(月)23日(月)30日(月)

10月のお休み

7日(月)14日(月)20日(日)21日(月)28日(月)

変更することもございます

13日の金曜日q(-::-) ジェイソンは...帰ろぉ~~なメア君

眠いぃ~~

ふぁ~~~~~何処行くのぉ?

ご近所のスーパーがLINEを

なもんで毎日、特価品が(*'▽')

買って来ました!レバニラ炒め!

と!冷凍庫に餃子!お昼は中華定食に(^.^)美味し

夕が散歩!公園の雑草が無い!

ブルブルぅ~~~爽快イエェ~~~~~~~~~っ

エヘッ(*'▽')ご機嫌です 虫さんいないねぇ ねぇ

市役所さん!ありがとうございますm(__)m

まだ夏の空

息子の中学の時の御下がり!アディダス何年履いたかな?

とうとう穴が( *´艸`)

息子!急に大きくなったので、まだ何足か御下がりが倉庫に

お迎えルン♬

夕食は!サイゼリヤ風

前日のお残りビスクスープでシーフードパスタ!

カルボナーラ!ピザ!冷凍庫の整理!

ワカサギのアヒージョ!蟹のむき身でグラタンを

もちろんサラダもドレッシングはサウザンドドレッシング(^.^)

デザートは息子のお土産を

寝る前散歩!久々のダッシュ!

久々でピントが・・・・・・・・

ご機嫌ニカァ~(*'▽')

楽しかったぁ~~~お休みぃ~~

土曜日 父ちゃん!朝ぁ~~~~起きてぇ~~~~

うん?

最近カラスさんが朝から賑やか

奇麗な朝焼け

こちらでもカラスさん、交信中!あぁ~~~~あぁ~~~~

返信が( *´艸`)

ちっちゃ!食べるとこが・・・・・・・無い

出勤までZzzzzzzzz・・・・・・・

くぅ~~~~~~(;´Д`)

母ちゃん!氷ぃ~~~~~~~~

グッタリ

元気復活!お家ルン♬ルン♬

お昼はお向かいのスーパーの500円お寿司!

と、冷たいお蕎麦!まだまだ夏メニュー

夕方のお空!雲が・・・・・・・・

東のお空が真っ赤にメア君もじぃ~~~~~~~っ

お散歩まで(*´ω`)まったりタイム

走ってくるぅ~~の寝る前散歩

イエェ~~~~~~~~~っ

はしゃぎ過ぎて 速でZzzzzzzzz・・・・・・・

私は一杯🍶 最近は炭酸割 厚切りベーコンピザ(^.^)

日曜日 月に一度の連休です

メア君も分かってます 5時起きですが

どこかゆっくりな朝

優しくピーピー

この日は、バイクに乗ってパンをと・・・・

今にも雨が!

降って来ました!バイクは無し

ひと眠りぃ~~~です

朝パトロール出発 雨は大丈夫

広い公園で軽くダッシュ!イエェ~~~~~~~~~っ

父ちゃん!草ボォ~ボォ~~~ ですね

じゃ!反対側に

父ちゃん!雨ぇ~~急いでぇ 電車と競走

車でパンを求めて出発も

パン屋さん10時からばかり!7時OPENのお店は遠い!

コンビニも連休だからパンパン!混雑!

この後!近くのショッピングモールで朝食に

義兄の命日の御仏前のお花を!

久々にショッピングモールウロウロぉ~

メア君にもお土産

ブルブルぅ~~~からの

スタート!夕方散歩

空だけは秋

(*´ω`)まったりぃ~~~タイム

お月さんの奇麗な寝る前散歩

一っ走りしてご機嫌メア君

眠い!なんでそこ?

こいれで一杯🍶 ちびまる子ちゃんのお父さん( *´艸`)

ひろしの晩酌はカマボコが!

メア君冷風機のまえでZzzzzzzzz・・・・・・・

月曜日 定休日の朝!5時起き!

メア君!何か察してます 父ちゃん・・・・・・・・

お天気は大丈夫そう

晴れ間が出てきました ならば!

そうです!朝駆け!一月ぶり

7時にエンジン点火出発!目指すは野菜直売所!

途中桜並木で休憩!到着するも野菜が無い!

早すぎた?もう季節が・・・・・・・・・

なもんでぶらりフラフラ!ドットコドッドコ!

朝陽はモザイク!暑く無い7時台

8時を過ぎると(;´Д`)道の駅でコーヒータイム

最新のハーレーのお隣に駐車

ハーレーのお兄さんお二人!他のバイクの人には話しかけますが

私とは目も合わせない!(?_?)なんで??????????

97年式エボのスプリンガーはお嫌い?

帰宅して、メア君と朝パトロール出発も暑すぎて

帰るぅ~~~~~~~~~

お昼前にスーパーからLINE!お昼はこれで決まり

夕方、奥さんが出掛けます メア君フン"(-""-)"

朝は私!夕方は奥さん!ご機嫌斜めに

メア君!ほっぺをスリスリ!私のお腹が・・・・・・・

夕方散歩!雨が

クルッ!帰るぅ~~~で土砂降りに

奥さんは!息子と息子の彼女とカラオケに(^.^)

私はおうちでゴロゴロ、録画してある映画を鑑賞

夕食は手抜き!前日のお残り、もつ鍋をラーメンに

お昼に買ったクジラ(おばけ)で一杯🍶酢味噌が美味しい

この後腹痛が(;´Д`)・・・・・・・・・・

モツの食べ過ぎ?なにぃ~~~~~~苦しい時間が

ウズラの卵?何がぁ~~~~~

雨も上がり寝る前散歩!お月さんが奇麗です

母ちゃんと兄ちゃんコレ乗ってる?まだでしょうねぇ~~~

えぇ~~~~~~~~~なメア君

父ちゃん!お月さん着いてきたぁ~~~~~(*'▽')

小さい頃息子がよく、言ってました( *´艸`)

月一の連休!バイクにも乗れたしいいお休みでした

世間は来週も3連休ですねぇ~~~

本日も元気に営業中です(^^)/