本日もいいお天気!嫌なくらいいいお天気🌞(;'∀')

もう30度を超えております、こちら地域メア君もグタぁ~~~~~~~

プールが恋しい!海がぁ~~~

キンキンに冷えてるビール🍺に熱々おでん🍢海の家!

もう何年プール!海!行ってないかなぁ~~~~~

へぇ~へぇ~丘の上到着!

うぅ~~~(-_-;)

痒い痒い

お約束、オシロイバナにズボッ!

木のみが沢山

第一日陰ゾーンにヒンヤリぃ~~~

影が伸びぃ~~~~~~日向

あぁ~~~~~~(;´Д`)

第二日陰ゾーンでシーズー女の子に(=゚ω゚)ノおはよぉ~

仲良しさんです( *´艸`)

息子を送り出し、出勤までメア君とZzzzzzzzz・・・・・・

我が家にお客様が

朝パトロール嫌々出発!出すもの出してスッキリメア君

見つめる先は!お店!へぇ~~~~~へぇ~~~~~(;´Д`)

ショートカットです!暑すぎその方が良いよ!

帰って氷&お水で休憩です

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)  

~7月~

30日(火)m(__)m

31日(水)17時受付カット

~8月~

1日(木)m(__)m

2日(金)m(__)m

3日(土)13時受付カット

4日(日)m(__)m

5日(月)定休日

6日(火9時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

   16時受付カラー&カット・パーマ

7日(水)10時受付カラー&カット・パーマ

   13時受付カット・17時受付カット

8日(木)14時受付カット

9日(金)m(__)m

10日(土)13時受付カラー&カット・パーマ

11日(日)m(__)m

12日(月)~14日(水)夏季休暇

15日(木)m(__)m

16日(金)17時受付カット(キャンセルが出ました)

17日(土)m(__)m

18日(日)19日(月)定休日

20日(火)m(__)m

21日(水)17時受付カット

22日(木)9時受付カット

   16時受付カラー&カット・パーマ

23日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

24日(土)m(__)m

25日(日)9時受付から15時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時・ストレートパーマ最終受付14時)

26日(月)定休日

27日(火)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

28日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

29日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

30日(金)15時受付カラー&カット・パーマ

31日(土)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

~9月~

1日(日)9時受付から15時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時・ストレートパーマ最終受付14時)

2日(月)定休日

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します 

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

8月のお休み

5日(月)12日(月)~14日(水)18日(日)19日(月)26日(月)

変更することもございます

金曜日 エアコン&扇風機でお眠なメア君

暑すぎ!お昼はこれでいい!

アッと言う間に夕方散歩の時間!公園を見つめるも

遊ぶ気は無し!お空には奇麗な雲 カブトガニのお腹に

お迎えに向かいましが暑い!へぇ~へぇ~

鳥さんがポロリ!落下!ヒヨドリさんが夕食を

        レスキュー

寝る前は遊んでくるぅ~~~~

直ぐに暑いぃ~~でトボトボ

帰ろぉ~~ はいはい

最近の寝る時ポジション!

私の寝床の枕もと!( *´艸`)エアコンの風が

土曜日 朝一散歩出発!

お陽さんは雲の中

朝パトロール 道路あっちにワンさん(=゚ω゚)ノおはぁ~~

早い帰宅に?????なメア君

眠く

メア君はお留守番を!私は病院に紹介状を

そうです血液検査の結果が最悪!

隣町の大きな病院の専門医さんのとこで検査のために

私達の病院のお向かいがメア君の病院!

ただいまぁ~~ 珍しいい出迎え無し!寝てたようです

強くなったねぇ~~~

お昼は豪華な海鮮丼!月曜の検査次第では入院!

今のうちに好きな物を・・・・・・・

お昼寝からお目覚めぇ~~~

トコトコぉ~~~夕方散歩

どうしました?

帰るぅ~~~

お家もうすぐぅ~~~ルン♬ルン♬

お散歩まで(*´ω`)まったりタイム

寝る前は少し遊んで帰るぅ~~です

あっち

こっち

最後はここでお休みぃ~~~

日曜日 私が明け方トイレに起きた時のメア君

目は開いてますが大イビキで爆睡中です( *´艸`)

丘の上到着!息子休みでゆっくりな朝

朝パトロール嫌々出発

Zzzzzzzzz・・・・・・・( *´艸`)

あぁ~~~~~~エアコンなんて効きません

お昼は残り物で!作る気ゼロぉ~~~~~~~

メア君もやる気ゼロぉ~~~~~~~~~~~

でもぉ~夕方は元気に

エヘッ(*'▽')

タップダンス!

大きな雲が!でぇ~~~~ん

お迎えルン♬

寝る前!考え中

ちらっ

遊ばなぁ~い

父ちゃん!何?だっこぉ~ はいはい!

お休みぃ~ヘソ天Zzzzzzzzz・・・・(~_△_)~

月曜日 何かが始まる!

起きろぉ~~~のクネクネダンスロングバージョン

      ( *´艸`)おきましたよぉ~  

疲れ気味で朝一散歩出発

いいお天気!メア君疲れてますよ 元気に行きましょう

2度目の収穫!オクラ

朝パトロール出発ルン♬ルン♬微妙な日陰

帽子内!保冷剤パンパン!ヒンヤリ

クルッ!ピタッ!へぇ~~~~~へぇ~~~~~

無理!帰るッ!

公園!もちろんスルー 暑すぎです

この後メア君は素直に留守番!私は・・・・・・・・・・

隣町の大きな病医院へGO!

甲状腺のホルモン以異常が発覚!

血液検査・喉のエコー朝一到着も!順番は中々

iPadを持参!ネットフィリックスを

松重豊さんの孤独のグルメをお腹グルグルぅ~ぺっこり

終わったのは14時前!

血液検査で異常事態!甲状腺ホルモンが見つからなない!

で!まず1時間以上再検査!再検査!希釈してやっとホルモン発見!

その間喉のエコー検査!診察に行け!受付に行けを繰り返し!

結果!奥さんと同じ橋本病と検査結果

数値的には即入院レベルですが!先生一言!元気だから大丈夫ぅ~~~

普通ならこの病気!倦怠感で食欲も無くなりぃ~~~だそうですが

私は!食欲あり・倦怠感無し( *´艸`)

喉の方も自己回復してきてるようです( ゚Д゚)ビックリ

息子が心配してメールしてきてくれましたがε-(´∀`*)ホッしてました

私は覚悟してたんですが、お医者さんも何?何?ビックリな状態でした

しかし!病気発覚したのに元気だから大丈夫とは・・・・・・・・・・

最近はどこも支払い!これですねぇ

メア君どうした、心配したぁ( *´艸`)帰ってきたヨ

楽しく夕方散歩

夕食は和風ペペロンチーノ!朝摘みオクラも

鶏モモ・ニンニク・ベーコン・舞茸・しめじ・小松菜

具剤たっぷり!仕上げに塩昆布

寝る前散歩!公園に

クルッ!暑いよねぇ~~~

車が後方から スポットライトぉ~~~

何時の場所でお休みぃ~~~~

息子も、メア君も私が入院しなくてε-(´∀`しなくて

まぁ良かった良かったです

病院が一つ増えました(´;ω;`)

しばらく、月曜のお休み午前中がつぶれそうです

ホルモンバランスが正常化したら我が家の主治医の所でぇ~に

しばらくは専門医いる病院に

本日も元気に営業中です(^^)/