本日、雲モクモクですが晴れ予報!暑いです!(;´Д`)

24日に病院で2カ月に一度の血液検査を

高血圧症なもんで

で!中性脂肪の数値を下げる薬のせいで身体が浮腫んだり・倦怠感!

と、思いきや昨晩!先生から電話!

速で検査をと!甲状腺機能低下症が発覚( ゚д゚)ハッ!

奥さんも同じ病気!┐(´д`)┌ヤレヤレ

月曜日は朝から検査に!奥さんより数値的には酷いようで

私より先生が動揺( *´艸`)我が家の主治医ですから

検査結果次第では入院!になるかもです

目覚ましメア君、大人しめの起きてぇ~~~

寝苦しかった夜でしたから寝不足?

それでも、元気に朝一散歩に出発!

お陽さんは雲の中ですが蒸しぃ~~~~

黒柴さんに遭遇!仲良しお互いに出来ません

ガウガウ合戦のはじまりです

飼い主同士 (o*。_。)oペコッ m(_ _”m)ペコリ

メア君興奮してリードを私の足にグルグルぅ~~

┐(´∀`)┌ヤレヤレ動けません

朝陽を浴びて・・・・・・・・

ごぉ~~~飯!ごぉ~~~~飯!でトコトコぉ~~~

朝パトロールも雲モクモクお空

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)  

~7月~

27日(土)m(__)m

28日(日)m(__)m

29日(月)定休日

30日(火)17時受付カット

31日(水)17時受付カット

~8月~

1日(木)m(__)m

2日(金)9時受付カット

3日(土)13時受付カット

4日(日)m(__)m

5日(月)定休日

6日(火)16時受付カラー&カット・パーマ

7日(水)9時受付カラー&カット・パーマ

   13時受付カット・17時受付カット

8日(木)14時受付カット

9日(金)m(__)m

10日(土)13時受付カラー&カット・パーマ

11日(日)m(__)m

12日(月)~14日(水)夏季休暇

15日(木)m(__)m

16日(金)m(__)m

17日(土)m(__)m

18日(日)19日(月)定休日

20日(火)m(__)m

21日(水)17時受付カット

22日(木)9時受付カット

23日(金)14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

24日(土)m(__)m

25日(日)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時・ストレートパーマ最終受付14時)

26日(月)定休日

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します 

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

8月のお休み

5日(月)12日(月)~14日(水)18日(日)19日(月)26日(月)

変更することもございます

火曜日 ルン♬ルン♬で帰宅

ふぁぁ~~~~~~~~~~

エアコンが気持良いぃ~~

お昼は、月曜日のお買い物で行った クロケッタの

アジフライ!美味しいぃ~~~~梅ポン酢が良くあいます

夕方散歩!何かに怯えてグイグイ引っ張って公園もスルー

遠くで雷?お昼にちょろっとぱらっとありました

ピタッ!じぃ~~~~~~~~雷雲は無さそうですよ

        やんなぁ~~

ご来店!

ごろごろぉ~~~

(*´ω`)まったりタイムを

ねる前は、遊んでくるぅ~~~

再加速!びゅ~~~~~んε===(っ≧ω≦)っ

帰ると速寝床でZzzzzzzzz・・・・・・・

水曜日 朝ですよぉ~~~

丘の上へぇ~へぇ~

へぇ~~~~~へぇ~~~~~

ハトさん御夫妻に久々!(=゚ω゚)ノはよぉ~

父ちゃん!コレヤメテ(・д・)チッ

雑草伸び放題!イチョウまで生えて来てる

お家いえぇ~~っ♪

お昼は好物!焼き鮭・シラス丼定食+浅漬け

ゴロゴロな夕方散歩!大急ぎでショートコース

父ちゃん!あそこぉ~~ですねぇ~~

怖っ!見ないでいいのに( *´艸`)

もうすぐお店ルン♬ルン♬ 単純!

ザっと一雨きそうです

ごろごろぉ~~~

ビクン!

走ろかなぁ?どしよかなぁ?考え中!暑いので無しに

( ゚д゚)ハッ!ガウガウぅ~ボダーコリーが角から登場!

私もビックリです

お休みぃ~~~~~

木曜日 ご機嫌メア君!息子がお休み

息子、クッキー作ると早起き!

お昼前に帰宅くぅ~~~~~38度(;'∀')

もちろん助手席にメア君は!

超久々、息子にべったりday

家に着いたら息子のギターで二人唄ってました( *´艸`)

     大声&ワオぉ~~~~

お昼は黒アワビ舞茸入り親父の親子丼!卵フワフワ美味しいぃ~~

と!電話が車検がぁ~~~~引き取りをぉ~~~~

電車!2本!タクシー!ピーカンお天気!

はぁ~~~~(*´Д`)

電車に乗って気づきます!あっヘルメット(;・д・)

あっ!バイク屋さんの隣!バイク用品店!

モトブルース宝塚店さん!

20年被ってるヘルメット!そろそろ買い変え時( *´艸`)

おぉ~オイル交換もしてもらったのでストレス無し!

雲が出てきて!風まで!快適に走れましたよ(^.^)

オープンエンドもこちらに変更!静かぁ~~~(^.^)

5日ぶり!ただいまぁ~~

で、息子が入れ替わりでお出掛け!

同期入社の女の子とカラオケに( *´艸`)

京都は祇園さん!大阪は天神さんです

楽しんできてぇ~~~(@^^)/~~~

メア君もお見送り(*´I `*)ノ~イッテェラァーー

夕方散歩!又もや何かに怯えてグイグイ速足で

夕立!降りそうで降らない!一雨欲しいです

閉店間際にご来店

兄ちゃん!帰って来なくて寂しいメア君 涙がポロリ

寝る前散歩!数年前はセンサーライトが誰も居ないのに

順番に着いてましたが!最近ないなぁ~

父ちゃん!兄ちゃんは?帰ってるようですよ

ε-(´∀`*)ホッ

息子の顔を見て安心してZzzzzzzzz・・・・・・・( *´艸`)

今度のお休みは!検査ドキドキです

甲状腺機能低下症!女性には多いよですが

ここ何日は元気に食欲モリモリ!

炎天下のアウトレットも

昨日も電車を乗り継いでバイクを引き取りに

元気なんですけどぉ~~~~(^.^)

本日も元気に営業中です(^^)/