昨日、今日とこちら地域雨です(◞‸◟)

お散歩行けずでメア君フン"(-""-)"フン"です

止み間にちょろりと行くだけに運動不足!

目覚めれば本降りの雨!

お散歩行かない!フン"(-""-)"フン" ご飯!

いかなぁ~~~~~い

近いよぉ~

父ちゃん!豚さんどこやったぁ?知りませんよ

わぁ~~クッションけるなぁ~~~

豚さんのオモチャぁ~~~

グネんグネん

疲れたぁ~~~でしょうね

メア君邪魔しないで!開店準備してるんですから

お散歩行きませんよ!行きます!

この後、写真を撮る間もなく早々に終了です

スッキリはしたので良し!です

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)  

~7月~

12日(金)m(__)m

13日(土)15時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

14日(日)9時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

15日(月)定休日

16日(火)9時受付カット

17日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

18日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

19日(金)m(__)m

20日(土)m(__)m

21日(日)22日(月)定休日

23日(火)m(__)m

24日(水)m(__)m

25日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

26日(金)15時受付カラー&カット・パーマ

27日(土)9時受付カラー&カット・パーマ

   13時受付カラー&カット・パーマ

28日(日)16時30分受付カット

29日(月)定休日

30日(火)17時受付カット

31日(水)17時受付カット

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します 

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

変更することもございます

火曜日 朝寝中Zzzzzzzzz・・・・・・・ピクピク

お家いえぇ~~っ

眠気が

息子が居てるので頑張ります

月曜日は贅沢したので、お昼は冷蔵庫の整理!あるもので

卵とじ丼!思った以上のお味に( *´艸`)

息子も美味い美味いで速完食!

豚バラ・揚げ・玉ねぎ・キノコ類

私特製麺つゆ+砂糖小さじ2のみの味付け

ふぁぁ~~~~~~~お散歩 はいはい

何故そんなに大急ぎ?

ピタッ!キョロキョロ

公園スルーで大急ぎで帰宅!息子の部屋に行きたいだけ?

遠くで雷?謎!

何????雷が!大粒の雨がぽたぽた

メア君には聞こえてたようです

(*´ω`)まったりタイム

父ちゃん!お散歩!了解!

線路コースで

お空はこんな感じ

お休みぃ~~~~

水曜日 父ちゃんおはぁ~~~~~(*´▽`*)

暑くなりそうです 

朝パトロール待ち (*´ω`*)

稲🌾順調に成長中!

Zzzzzzzzz・・・・・・・

帰宅!乗車、秒で(´ぅω・`)ネムイ

お目々パカッ!お家!

お昼は、ペペロンチーノ&餃子皮ピザ!美味し

大量の鷹の爪でお口ヒリヒリぃ~~

ご機嫌でお迎えに、

チラッ!チラッ!

父ちゃん!6時ですよ帰りましょうか

メア君の腹時計は正確です( *´艸`)

豚さんとまったりぃ~~~~(●´ω`●)

線路コース(@^^)/~~~

ふぁぁ~~~~~~~

何故そこセフティーゾーン!雷?地震?

こちらまで不安に!

結局は冷たいお米の袋枕でZzzzzzzzz・・・・・・・

木曜日 雨やんフン"(-""-)"フン"

クルッ!帰るフン"(-""-)"フン"

ギョロ!

( ー̀ н ー́ )ムスッ

からのピタッと( *´艸`)

お店に着いたら小雨に急いでいきますよ はぁ~い

いやいや、そこまで急がなくても

( ゚д゚)ハッ!ぶつかるぅ~~ 大丈夫ですよ

ご機嫌で帰宅!

お昼は昨晩んお残り物

春雨サラダ・茄子揚げ浸し・ササミの紫蘇巻きカツ

軟骨・ヤゲンの唐揚げ・シラス丼・味噌汁

ササミカツには梅ポン酢!美味し

お昼寝タイム

うん?獣臭が!イタチさんかな?

雲モクモクな夕方散歩蒸しぃ~~~~(;^_^A

( ゚д゚)ハッ!うん?

この道は

病院行きませんよ 安心してください

ご近所のワンさん達のお散歩タイム 順番に(=゚ω゚)ノやぁ~

帰りましょうか はぁ~い

またぁ~病院道通らないでぇ~~~

この先の酒屋さんに・・・・・・・・・

夕食後はピタッと甘えん坊で(*´ω`)まったりぃ~~~~

寝る前散歩元気に出発!

公園は遊べませんね

線路コースばかり

車をじぃ~~~~~~~~

電車に(@^^)/~~~

ひんやり冷たいぃ~~~

で、ソファーで(つ∀-)オヤスミぃ~~~~

あっ!来週の定休日は海の日!7年前の海の日にメア君は我が家に

息子!小学6年生でしたよ その日からメア君は息子にピタッリ!

狭いゲージから解き放してくれた救世主ですから( *´艸`)

我が家に来た時は、上手く歩いたり走ったりできませんでした

3日もしたらそりゃもう!やんちゃでしたよ

本日も元気に営業中です(^^)/

我が家に到着直ぐ!

遊び疲れて2人Zzzzzzzzz・・・・・・・懐かしいぃ~

バイクのエンジンをかけると家の中でメア君

行方不明に( *´艸`)今ではヘッチャラに

カバーを取るたびにお前嫌い!睨んでました