本日、どんよりお空です 午後からは雨が!

明日からは梅雨空が戻ってくる予報です

しかし!毎日暑い(;^_^A軽い熱中症に何度も

視界が赤くなってふぅ~~~~ってバタン!

喉がカラカラ声が出なくなります┐(´∀`)┌ヤレヤレ

何年か前に一度えげつない熱中症に!もう慢性?

メア君、5時前に起床!毛づくろい?

新しいオモチャで起こしてくれました(^.^)

父ちゃん!チョウチョ~ ですね

ニカァ~(*'▽')ご機嫌な丘の上

お陽さんは雲の中

昨日、買ってもらいました(^.^)

帽子も!お散歩もこれでOK!熱中症対策

しかし!暑い!(-_-;)朝パトロール!

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)  

~7月~

12日(金)15時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

13日(土)m(__)m

14日(日)9時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

15日(月)定休日

16日(火)9時受付カット

17日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

18日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

19日(金)m(__)m

20日(土)m(__)m

21日(日)22日(月)定休日

23日(火)m(__)m

24日(水)m(__)m

25日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

26日(金)15時受付カラー&カット・パーマ

27日(土)9時受付カラー&カット・パーマ

   13時受付カラー&カット・パーマ

28日(日)16時30分受付カット

29日(月)定休日

30日(火)17時受付カット

31日(水)17時受付カット

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します 

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

変更することもございます

金曜日 ブログを更新してる足元でメア君はZzzzzzzzz・・・・・・・

Zzzzzzzzz・・・・・・・むにゃむにゃ

くぅ~~~~(;'∀')

メア君!うぅ~~です

あぁ~~~です ブルースブラザーズの一場面を思い出します

父ちゃん、あっち行ったねぇ~~

メア君迷惑顔!の時はぁ~~~~

時間があったのでエンジン点火🔥セル半回転でドン!

もう慣れっこです

ドッドコドッドコの横でZzzzzzzzz・・・・

奇麗なキック!な夕方散歩 雲一つ無し!晴天(;'∀')

そこそこぉ~~~~

Zzzzzzzzz・・・・・・・

遊んでくるぅ~~~~~~~~(*/'▽')/

戻っては行ってぇ~~~の繰り返し 元気元気!

お休みぃ~~~~

土曜日曜 

朝ですよ クルッムクッ

ホレホレ起きてぇ起きてぇ~~~

エヘッ(*'▽') 起きましたよ

お陽さんドぉ~~~~ン

ニカァ~(*'▽')ご機嫌

これって違反ですよねぇ 草履での運転!

私!高校生の時に青い紙を・・・・・・

この日は2カ月に一度の整形外科の日

お釣りで!新1000円札

お昼は残り物⁺病院の帰りに買ってきた美味しい厚揚げ

朝から留守番!スネスネモード

暑い暑い夕方散歩(;'∀')

( ´ー`)フゥー...

公園スルーですよねぇ~~~

お迎え出発ルン♬ルン♬

ペロペロ

何?いえいえ

うとうとぉ~~

Zzzzzzzzz・・・・・・・な夕食後

ニカァ~(*'▽')ご機嫌寝る前散歩

一遊びして

帰りまぁ~~~~~~す

メア君!そこって涼しい?

一緒に寝ますか?

日曜日 (-_-;)

くぅ~~~~~

へぇ~へぇ~朝一から・・・・・・・・・・

朝パトロール嫌々出発

('ω')ノおはよぉ~~~

40度に666て( *´艸`)

夕飯の準備!義父が送ってくれました

宮崎県の天然大鰻!

家族3人なら色々楽しめます

胡瓜と茗荷の酢の物・鰻の出汁巻き卵・丼に

エヘッ(*'▽')

キック!

ルン♬

帰るぅ~~~

日陰は涼しいぃ~~ひんやり

何故ガソリンスタンドでご機嫌!

店員さんに、お利口ぉ~~可愛いぃ~~~と言われたからです

閉店までのマッサージタイム

首ぃ~~

お腹ぁ~~

頭ぁ~~

後ろ脚ぃ~~

前足ぃ~~

耳ぃ~~

ウットリ

(*´ω`)まったりぃ~~~~~

トコトコぉ~~~

帰るぅ~~暑さに負けます

ゴロゴロZzzzzzzzz・・・・・・・

月曜日 息子の休みと重なります ゆっくりな朝!

家に、兄ちゃんおるねぇ~

メア君はご飯を食べて朝パトロールまで(*´ω`)まったりタイム

朝パトロール出発

あっ!スズメさん ('ω')ノおはよぉ~~~

暑いぃ~~早よ帰ろぉ~~~

メア君!お留守番宜しくぅ~~~かまわんよ

最近、息子が喫茶店のモーニングにハマってます

隣はぁ~~~

美味しいコッペパンやさんが

軽くランチをすまして 息子が行きたがってた古着屋さんに

莫大な量の古着が!彼岸花のアロハシャツが・・・・・・

お留守番後の夕方散歩!

スルー ですよねぇ

メア君!何?この後もお留守番を かまわんよ

息子の日?行ってみたいと鳥貴族!

お土産で!

遊ぼぉ~~~~~

うりゃ

かぁ~~~~楽しいぃ~~~~~~~~

寝る前散歩出発!暑いぃ~~~ですね(;^_^A

エヘッ(*'▽')

遊ぼかなぁ?

暑い!帰るぅ~~~~~

留守番お疲れ様でしたお休みぃ

久々に朝から息子とお出掛け!

息子と焼鳥屋に行く日が・・・・・・

まだ息子はソフトドリンクですが( *´艸`)

楽しいお休みでした

本日も元気に営業中です(^^)/