本日、晴れ!いいお天気気温上昇中ぅ~~~

朝一散歩から汗だくです(;^_^A

身体に毒な日差し!ポカリがぶ飲みぃ~~~

メア君!息子が休みなの分かってか?2階方向に聞き耳ピーン

お散歩出発!久々に、お子さんが産まれて忙しい新人ママさんに

我が家も、朝が早くなって中々会うことが無くて

メア君、赤ちゃんをじぃ~~~~~~~~

ワンさんは、私をじぃ~~~~~~~~(*^-^*)

メア君も久々に会えて(*´ω`*)ニコニコです

ウっ!お陽さん・・・・・・・・・・・・・・(**)

咲き切りましたねぇ

お店に着いて、朝パトロール行くか考え中!いきますよ

首に冷え冷えのを巻いて出発

くぅ~~~~~(;^_^A

スッキリしてピタッ!

道路横断!ショートカット!氷ガリガリ

で、いらっしゃいませぇ~したからオヤツぅ~ガリガリ

暑い暑い一日になりそうです(;'∀')晩酌のビールが楽しみです

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)  

~7月~

7日(日)m(__)m

8日(月)定休日

9日(火)15時受付カラー&カット・パーマ

10日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

11日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

12日(金)m(__)m

13日(土)m(__)m

14日(日)9時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

15日(月)定休日

16日(火)9時受付カット

17日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

18日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

19日(金)m(__)m

20日(土)16時受付カラー&カット・パーマ

21日(日)22日(月)定休日

23日(火)m(__)m

24日(水)m(__)m

25日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

26日(金)15時受付カラー&カット・パーマ

27日(土)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

28日(日)15時受付カラー&カット・パーマ

29日(月)定休日

30日(火)17時受付カット

31日(水)17時受付カット

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します 

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

変更することもございます

水曜日 暑すぎてグタぁ~~~~~~~

夕方散歩出発

遊んでくるぅ~~~~たっぷりお昼寝したので元気!

満足したら、帰るぅ~~~~~~です

寝る前散歩まで(*´ω`)まったりタイムゴロゴロZzzzzzzzz・・・・

ちょっと遊んで終了!

暑い日はエアコンの効いた部屋で寝るに限る

木曜日 目覚ましメア君発動!ブルブルぅ~~

父ちゃん!朝ぁ~~~近いぃ~~~~

(^ω^)ペロペロお手入れ

どんよりお空 丘の上

奇麗な空です

玄関にこの方が!モモブトハムシさん

マジョーラカラー

お店に向けて出発GOぉ~~~~

朝パトロール行くか考え中 行きますよ

どんより蒸ぃ~~~~~です

父ちゃん!お客さん来たよぉ (''◇'')ゞオヤツですね

お家ルン♬ルン♬

エアコンが効いて気持ちいいぃ~~

木曜日です お向かいのスーパー10%引き

300円のカンパチ!薄っ!前は分厚かったのにぃ~~~

父ちゃん!夕飯はカレーですね!正解

カレーライスとタンドリーチキンとシーザーサラダです

あっ!写真!最近取り忘れが多い歳のせいでしょうか

すっかり夏の空の夕方散歩

遊んでくるぅ~~~~

満足したようです(*'▽')帰るよぉ~~~~

母ちゃんのお迎えルン♬

装着!

信号待ちで、女子高生いに可愛いぃ~~と(//∀//)

閉店時間ですよぉ (''◇'')ゞ帰りましょうか

6:00過ぎまだまだ明るい

久々にぃ~~~

引っ張りっこ うりゃうりゃ ほれほれ

疲れてぇZzzzzzzzz・・・・・・・

もう寝る間散歩の時間

よぉ~いドン!速い速い

まだまだぁ~~~~~~元気なメア君です

お休みぃ(つ∀-)

息子は、朝からモーニング行ってくるぅ~~~~と早起き

コメダ珈琲へと

暑い日が!スポーツドリンクをがぶ飲みすると太る

塩分補給すると浮腫む┐(´∀`)┌ヤレヤレ

困った季節です もう秋が待ち遠しい

熱中症!皆さんお気を付けください

行きつけの病院の先生が地味ぃ~~にコロナふてるよぉ~~~

こちらもお気を付けください

本日も元気に営業中です(^^)/