本日、どんより曇り空

朝一のニュース番組では洗濯日和と

信じて外干ししてきましたが?

しかし!中性脂肪のお薬の副作用がまだ抜け切れてないのか?

身体がダル思い!歩くのがキツイ(;^_^A坂道だけですが

2週間はと・・・・・・今週で1週目!来週には元気が・・・・・・・

昨日は臨時休業でご迷惑お掛け致しましたm(__)m

本日から通常営業いたします

目覚ましメア君!父ちゃん!朝ですよぉ~~~

ふぁぁ~~よぉ~~~~~

う!やっぱ、おはように聞こえる(*'ω'*)

お山モクモク朝一散歩!息子お休みゆっくり目の朝です

朝パトロール!突然の日差し(;^_^Aが止まりません

スポーツドリンクがぶ飲み!メア君は氷!( ´ー`)フゥー...

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)  

~7月~

3日(水)m(__)m

4日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

5日(金)17時受付カット

6日(土)m(__)m

7日(日)m(__)m

8日(月)定休日

9日(火)15時受付カラー&カット・パーマ

10日(水)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

11日(木)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

12日(金)m(__)m

13日(土)m(__)m

14日(日)m(__)m

15日(月)定休日

16日(火)15時受付カラー&カット・パーマ

17日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

18日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

19日(金)m(__)m

20日(土)16時受付カラー&カット・パーマ

21日(日)22日(月)定休日

23日(火)16時受付カラー&カット・パーマ

24日(水)m(__)m

25日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

26日(金)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

27日(土)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

28日(日)15時受付カラー&カット・パーマ

29日(月)定休日

30日(火)17時受付カット

31日(水)17時受付カット

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します 

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

変更することもございます

金曜日 お外は土砂降りの雨!フン"(-""-)"フン"

Zzzzzzzzz・・・・・・・ムニャムニャ寝言

雨が!急いで帰宅前散歩に

チラッ!スッキリぃ~~~ε-(´∀`*)ホッです

ご機嫌で帰宅!お家には息子が

お昼は息子も大好き!親父のカルボナーラ🍝

舞茸・ベーコン・ニンニクたっぷり!

夕方散歩!公園はぬかるんで遊べませんね!

遊びたそうなメア君!

ごろごろ(*´ω`)まったりタイム

寝る前散歩も公園遊びは無理ですね!

ソファーでフン"(-""-)"フン"

私はお客様に頂いた 泉州水茄子のぬか漬けで一杯🍶

美味しいぃ~~~ありがとうございますm(__)m

土曜日 目覚ましメア君!オモチャがぶひぃ~ぶひぃ~

起きましたよぉ~~~~ 

丘の上!お陽さんは雲の中

出勤までの(*´ω`)まったりタイム

車大好きメア君です

お昼前、青空が

帰宅前のオシ〇コタイム

お向かいのスーパーの500円寿司!+冷たいお蕎麦+冷奴

暑い日はこれが一番です

メア君!お昼のぉ~~~行かない!ですよねぇ~~~

夕方はスタスタぁ~~~そんなに急がなくても

あっ!ボールぅ~~~

遊ばんのかぁ~~~~~い

(;^_^Aへぇ~へぇ~

変顔なってますよ( *´艸`)

オモチャと一緒にゴロン

寝る前は元気ですよ!お昼からは寝てばかりですから

エヘッ(*'▽')満足ぅ~~~~

速攻でDOWN!Zzzzzzzzz・・・・・・・

私は残り物!餃子の皮でミニピザ!一杯🍶

日曜日 雨の朝一散歩

フン"(-""-)"フン"フン"(-""-)"フン"フン"(-""-)"フン"

もちろん、ショートコース

雨降ってご機嫌なのは、この方

めっちや濡れたやんフン"(-""-)"

各地に警報が!大雨です

お昼帰宅は止んでてニカァ~(*'▽')

お昼は洋風醬油ラーメン⁺3色フリカケ御飯

ベーコンエッグ&赤玉ねぎ&オリーブオイル

お迎え早くなぁ~~~い?

お散歩!早くねぇ~~~~~~

( ゚д゚)ハッ!ここはぁ~~~もう分かってます

空港!母ちゃん里帰りですよ いってらっしゃい!

もう慣れたもんです お見送りも静かに

帰りなんてZzzzzzzzz・・・・・・・

息子と待ち合わせ!6年ぶりの味噌之達人さんへ

コロナ前に来たきりでした メニューも変わってましたが

魚介味噌は美味しいぃ~~~🍜

唐揚げ+餃子も!お腹いっぱいです

分厚い叉焼が嬉しい(^.^)

寝る前散歩は線路コース!マンションの照明が

管理人さぁ~~~~~~~~~ん!

電車んを見送るメア君!怖がってたのが懐かしい

奥さん居ませんが淋しがることもなくZzzzzzzzz・・・・・・・

私もなんだか眠くてZzzzzzzzz・・・・・・・

月曜日 5:15起床早め!メア君もふぁぁ~~~

息子のお弁当作り!と言いましても前日に用意!

積めるだけです!

写真撮り忘れ!ウナギ丼&鰻巻( *´艸`)

息子、ビックリしたそうです

むすこを送り出し!メア君と8:30までZzzzzzzzz・・・・・・・

身体がなんだか!しんどい!爆睡!

朝パトロール出発

父ちゃん!大丈夫かぁ 坂がぁ~~~~~~

メア空が見つめる先は

イソヒヨドリさんです 最近スズメさん達より

沢山いてるように思います

ふぁぁ~~~~~~~~~~

ルン♬ルン♬でしたが

ドライブぅ~~~うん?

ペロっ!通り越したぁε-(´∀`*)ホッなメア君でしたがぁ~~~

やっぱり病院かぁ~~~~ぎゃははぁ~~~~

オシッコ問題無し!体重16.0キロ!問題無し

お買い物ドライブにGOぉ~~~~

ニカァ~(*'▽')

ドライブ楽しいねぇ~~~ルン♬

父ちゃん!何?お腹空いたぁ~ ですね

お昼は!豪華メンチカツカレー!うずらの卵2個乗せ!

うん?アンパンマンに見える( *´艸`)

Tシャツ・グレーは以前に!この日は黒を1枚だけ残ってました

激安服屋さん!Availさんに

グレーはハーレーのローライダー風!

黒は我が愛馬!スプリンがー風です

まだ何種類か!ベティちゃんシリーズ

息子も白のを( *´艸`)

お昼を食べたらウトウト!メア君と夕方まで

昼寝Zzzzzzzzz・・・・・・・爆睡

夕方散歩!遊ぶのぉ?

うぅ~~~ん?

チラッ

帰るぅ~~~~

我が家の車には、2匹のコーギーさん前後で警備!

メア君は息子が帰るまで(*´ω`)まったりタイム

私は夕食の準備を!お好み焼き!

2人で5種類!多すぎ?

兄ちゃん!帰ってきたぁ~~~~

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

夕食タイム!奥さんからも今から夕食とメールが

息子最近!夕食時の飲み物がスプライトからノンアルコールに

( *´艸`)今年で19歳!来年からですね

クンクン????

ブルブルぅ~

ふぁぁ~~~~~~~帰るぅ~~~~~

あっちは降ってそうですね

じぃ~~~~~~~~

うとうと

Zzzzzzzzz・・・・・・・

いろはに千鳥でお馴染みのガリバタびしゃがけで

たまに聞きたくなる、この方をYouTubeで見ながら

一杯🍶進みます むかぁ~し飲み屋街でお会いしたのが懐かしい

火曜日 メア君朝ですよぉ~~~~

メア君も雨続きの悪天候で・・・・・・・・・・・

人もワンさんも同じです

ふぁぁ~~~~~~~お山モクモクぅ~~~~

さあ!帰って息子のお弁当!

オムライス・唐揚げ・ウインナー・ブロッコリーを積め積め

息子を見送り!朝パトロールまでZzzzzzzzz・・・・・・・

         爆睡!

朝パトロール出発

通勤渋滞

あぁ~~大きな水溜まり!濡れるの嫌いなメア君どうする?

じゃぶじゃぶ水溜まり横断

おっ!夏祭り

お邪魔します

先月のお礼と、今月もよろしくお願いします

雨上がりの緑が奇麗です

お邪魔しましたぁ~~~

(@^^)/~~~

雨がポツポツ!父ちゃん!急いでぇ~~~~~

まだ時間が速いので夕食の仕込み&出汁を

で、出汁を取った煮干し&鰹節で佃煮を

ちょいとお買い物ドライブにルン♬ルン♬なメア君

帰宅すると、おっ

幸せの黄色い天道虫さんが!縁起のいい(^.^)

メア君はお昼まで

Zzzzzzzzz・・・・・・・

出窓で栽培!紫蘇の葉!食べ放題ですよ

シラス丼!昼食です焼き鮭・味噌汁

先程の佃煮!夕食用のホルモンの煮付け

昨晩の残りのお好み焼き!豪華

Zzzzzzzzz・・・・・・・

私もZzzzzzzzz・・・・・・・爆睡

エヘッ(*'▽')父ちゃん!早く早く! まだまだ早いですよ

母ちゃんのお迎え行くのぉ~~~

到着!空港!あっもう飛行機も到着してますよ

めあくんは入れませんから、お留守番宜しく

おぉ~滑走路

賑やかぁ~~~~

モノレールの駅

無事合流!帰宅

寝る前散歩!

奥さんに会えてε-(´∀`*)ホッで安心Zzzzzzzzz・・・・・・・

バタバタの里帰りでしたが楽しんできたようです

次回は9月ごろになりそうです

本日も元気に営業中です(^^)/