本日、朝一から本降りの雨!風も少々強め!

天気予報はしばらく☔マークです 梅雨入りでしょうか(◞‸◟)

嫌な時期に突入!

お散歩がぁ~~~~~~~~~~~

ニパッ(*´▽`*)朝ですよ

(´・ω・`)しょんぼり 父ちゃんお知らせです

お外!雨ぇ~~~~~~~~~~~

雨!目に入ったぁ~~~~嫌ぁ~~~~~~~

風が強い

濡れたぁ~~~フン"(-""-)"フン"

あっ!兄ちゃんヤァ おはよぉ~~~

切り替え速いです 息子大好きですから

ふと、見上げると竹が( ゚д゚)ハッ!雨風でお隣さんの電線に

☎!☎!調べると今の時代!チャットでした連絡完了

朝パトロール出発

おっ!よく見かけるキッチンカー

メア君ん!雨嫌ぁ~~~~で速帰りでした

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~6月~

24日(月)定休日

25日(火)m(__)m

26日(水)m(__)m

27日(木)15時受付カット

28日(金)m(__)m

29日(土)16時受付カラー&カット・パーマ

30日(日)m(__)m

~7月~

1日(月)定休日

2日(火)臨時休業

3日(水)15時受付カラー&カット・パーマ

4日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

5日(金)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

6日(土)15時受付カラー&カット・パーマ

7日(日)m(__)m

8日(月)定休日

9日(火)15時受付カラー&カット・パーマ

10日(水)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

11日(木)9時受付カラー&カット・パーマ

   16時受付カラー&カット・パーマ

12日(金)13時受付カラー&カット・パーマ

13日(土)m(__)m

14日(日)m(__)m

15日(月)定休日

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

6月のお休み

3日(月)10日(月)16日(日)17日(月)24日(月) 

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

変更することもございます

火曜日 雨

( ´ー`)フゥー...

上がりました!お昼前にお散歩!GO!

スッキリ!ε-(´∀`*)ホッ

自転車がふらふら接近中!端っこによって待機

お昼は残り物マグロの刺身を塩焼きフレークに丼

最近食べ過ぎなんで控えめに

目を開けたままZzzzzzzzz・・・・・・・( *´艸`)

遊んでくるぅ~~の夕方散歩

ぴょん!

キックキック!

お月さんが見えます 雨上がりの奇麗な空です

お迎えルン♬

夕食後の(*´ω`)まったりタイム

うん?気になる

やっぱり気になる

帰ろぉ~

ブルブルぅ~~~

早めの帰宅!Zzzzzzzzz・・・・・・・速っ

水曜日 いいお天気です お陽さんがやぁ( `ー´)ノ

(+*)眩しいぃ

ブラッシング!ごっそり

メア君!もうちょい もういいですぅ~~~

出勤まで休憩

この日は奥さんの運転で出勤!メア君と私は後部シート

いいお天気 朝パトロール出発

点字ブロック雑だなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

少し遠くまで

田んぼをジィ~~ 何かいてますか?

良く乾きそうです

青空ぁ~~~

お客様に、頂きまし 早速夕飯で美味しくいただきました

ありがとうございましたm(__)m

お昼は控えめ!しらす丼・冷奴・お味噌汁

夕方散歩!公園に行くとシーズーさんがやぁ( `ー´)ノ

キックキック!

奇麗な空です

お迎えルン♬

お客様にナデナデしてもらって (*^-^*)ニコニコ

外国からのお客様 この日が最後に

小学校で英語の先生をされてたんですが任期満了?

たどたどしい英語と日本語の会話です????がいっぱい

see you again(@^^)/~~~

片付けぇ~~~帰りますよぉ~~~

信号待ちはナデナデ

お月さんの奇麗な寝る前散歩

ダッシュ!

へぇ~へぇ~満足ぅ

Zzzzzzzzz・・・・・・・

木曜日 朝ですよぉ~~

早く起きてぇ~~ はいはい

着替えて (''◇'')ゞ あっ!メア君ソファーカバー

     知らないですぅ~~~

ふぁぁ~~~

ジィ~~~~~~何々? なんもなぁ~~~い

息子お休みで、出かけるの分かってか

機嫌が悪い?

( ゚д゚)ハッ!アガパンサスの蕾が無い!

誰かに刃物でスパっ!(?_?)???????????

こちらは無事です 何やら視線を

ちっちゃ!ムカデの赤ちゃん!朝から殺生はダメ!

この日も、奥さんの運転で メア君何時もと違う風景に❓

朝パトロール出発 あっ!ツバメさん

カラスと戦いいなくなってましたが再び!

メア君何かいますか? おらんよぉ~

当店の前はカギがちょいちょ落ちてます

心当たりがある方は・・・・・・・・

お家へGOぉ~~~~ルン♬

白米が美味しくて!おかわりを・・・・・

ならばと!パスタを100グラムで終わりにすれば!

で、試しにソースを

昨日はアンチョビソースで!白米は我慢!我慢!

父ちゃん!足りるんかぁ~~~~~~

夕方散歩!メア君待てぇ~~追いかけます

アゲハ蝶さんを!メア君!引っ張らないで(;^_^A

高速キックキック

お迎えルン♬

お片付け

帰ろォルン♬

晩御飯!(^.^)野菜たっぷり豆腐ハンバーグ

海老とアスパラのアヒージョ・ポテトサラダ・オクラの和え物

キュウリのピリ辛漬け・大根とわかめの赤出汁・カボチャの煮物

お腹パンパン!

息子が帰って来なくて心配なメア君(´;ω;`)ウッ…

帰ってきたので、元気に寝る前ダッシュ!

イヤッホぉ~~~~~~~

帰るぅ~~~~~~ おいてくなぁ~~~~~~~~~

メア君は速攻でZzzzzzzzz・・・・・・・です

息子!お土産を!喜八州総本舗のみたらし団子

私はこれで一杯🍶

止まらない!( *´艸`)

昨日は母方の従弟のお嫁さんと娘がカットに

娘もう22歳に!( ゚Д゚)ビックリ葬式ぐらいしか会うこと無いので

久しぶりなうえ、しっかりに話したことも

これからはカットにきてくれるとのこと

もう一つ!ビックリは小学5年生から来てくれてる男の子が

月一ぐらいでカットに来てくれてるんですが

結婚が決まりましたと、報告に!( ゚Д゚)びっくり!

博多華丸大吉の漫才じゃないですが

他所の子とオクラの成長は早い!

16年もお店してるとねぇ~~~~私も歳とるはずですよねぇ~~

本日も元気に営業中です(^^)/