本日もいいお天気!

昨日は雨かと思ってたら晴れ🌞

お洗濯日和!こちら地域しばらく晴れ予報です

気温が30度超える日が!夏!

もう絶対メア君お昼間は外に出ません┐(´д`)┌ヤレヤレ

目覚ましメア君発動!起きれぇ~~~~クネクネぇ~

ふぁぁ~~よぉ~~~~~

早く着替えて!お散歩!(''◇'')ゞ

お陽さんがやぁ( `ー´)ノ ( ´ー`)フゥー...

朝パトロール出発 短めです(;^_^A無理せずに

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~6月~

13日(木)17時受付カット

14日(金)m(__)m

15日(土)m(__)m

16日(日)定休日

17日(月)定休日

18日(火)m(__)m

19日(水)16時受付カット

20日(木)13時受付カット

21日(金)m(__)m

22日(土)m(__)m

23日(日)m(__)m

24日(月)定休日

25日(火)m(__)m

26日(水)m(__)m

27日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

28日(金)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

29日(土)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

30日(日)13時受付カット

~7月~

1日(月)定休日

2日(火)臨時休業  

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

6月のお休み

3日(月)10日(月)16日(日)17日(月)24日(月) 

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)

変更することもございます

金曜日 朝寝中Zzzzzzzzz・・・・・・・心地いい風が

お店の前の道路が工事!メア君、怖い怖いです

ガタガタが響き渡ります

お家到着!ルン♬

お昼のメニューはミニステーキ・目玉焼き・冷奴(^.^)

お腹膨れて(´ぅω・`)ネムイ

Zzzzzzzzz・・・・・・・お昼の散歩無し

前からチワワさん!通り過ぎるまで待機 お利口

いいお天気な夕方散歩

寝る前散歩までZzzzzzzzz・・・・・・・

充電満タン いえぇ~~っ ダッシュ!

ソファーの上からお休みぃ~~~

土曜日 いいお天気 息子は休み ゆっくり目の朝一散歩

うぅ~~~~ん気持良い朝!ニカァ~(*'▽')ご機嫌

朝パトロール出発 

今年も元気に泳ぎ回ってますよ おじゃまたくしぃ~~

もといオタマジャクシ(゜゜)~

当うちゃん!こっちもおるよぉ~~~やぁ( `ー´)ノ

Zzzzzzzzz・・・・・・・朝寝

Zzzzzzzzz・・・・・・・ムニャムニャ寝言

息子は卒業した学校の部活からご招待でお出掛け

私は優雅に一人カルボナーラ⁺ノンアルビールで

息子からメール!部に60万円越えのフェンダーのカスタムが

寄贈されてたそうです

息子に轢いた?弾いたけど分からぁ~んの返信

弘法筆を選ばず( *´艸`)

毎度!兄ちゃんはぁ~~の見張り中

あっと言う間に夕方!お迎えタイムルン♬

ナデナデぇ~~~ はいはい

(●´ω`●)まったり甘えん坊

ちょい走り!ニカァ~(*'▽')

お眠に (´ぅω・`)ネムイ

お休みぃ

日曜日 父ちゃん!雨ぇ~~~

急いでぇ 濡れるぅ

ブルブルぅ~ 当然ショートコース

朝ご飯は、息子が買ってきてくれた

ミスタードーナツのカレーパン(^.^)

出勤まで(*´ω`)まったりタイム 

寝ぼけて?夢?私の頭を寝ながら穴掘り 痛いって!

先日行った 園芸センターで息子も多肉植物を何種類か

可愛い鉢に寄せ植えに 園芸高校卒業です

新たな趣味にするそうです あまり増やさないでね

どんよりお空の朝パトロール

お店の飾りは!幼少期に息子が作ったカエル🐸

10年以上前色褪せてます

ルン♬ご機嫌で自宅へ

お昼は息子のお弁当の残りを卵で!オムそばに

夕方散歩!( ´Д`)=3 フゥこの坂もキツイなぁ~~~(;^_^A

メア君階段もスタスタぁ~軽快です

(*´ω`)まったりタイム

小雨な寝る前散歩

濡れた濡れた!文句たらたら はいはいお休みぃ

濡れた!

月曜日 いいお天気 朝一散歩出発!

エヘッ(*'▽')

息子を送り出し!二度寝後に朝パトロール出発

小学生達にイッテら~~~(=゚ω゚)ノ

グレーチングジャ~~ンプ!

スタスタルンル~ン♪ル~ン♬

サルビアでしょうか?

お陽さんが雲の中からやぁ( `ー´)ノ

ルン♬ご機嫌 藤の花の実が!食べれるそうです

梅園は今の季節 紫陽花が

右?左?まっすぐ?考え中

真っすぐで駅コース

ドライブぅ~~ルン♬

うん?父ちゃんが病院?

うわぁぁぁぁぁぁぁ

メア君かぁ~~一番乗り

メア君はおりませんよ ダメ!

ナデナデしてて

メア君呼ばれたよ 嫌ぁ~~~~~

オシッコ検査良好!体重16.1キロε-(´∀`*)ホッ異常無し

ムスッ(・д・)チッ

洗車機!嫌ぁぁああああああ~~~~( *´艸`)

ε-(´∀`*)ホッおわx

10日なので帰宅後すぐにフィラリアのお薬を

メア君はオヤツだと思ってます( *´艸`)

この後お留守番に

やっとこ行ってきました父の日のプレゼントを探しに!

大阪の門真のららぽーと!アウトレットに!

コストコも一緒にあって混んでるかと思いきや!

お昼時の1階フロア―( *´艸`)ガラガラ

食べる物のお値段が・・・・・・・・・

私と奥さんは3階のお安い方へ

義父のプレゼント探しでウロウロ全フロア―制覇!

お留守番明けの夕方散歩!公園スルー

お土産で遊びたい!

どうしたメア君?ピーピー鳴らんよ

それはガサガサの方ですよ えぇ~~~~~~

フン"(-""-)"フン" ピーピーが良いのぉ

初夏の夕暮れ!息子は残業の様です

ピーピー鳴らん ゴメンねぇ

寝る前散歩!不思議な雲 翼を広げた鳥のような

ほら!メア君見て見てぇ 興味無し

三日月の夜

留守番疲れ!早々にお布団に ご苦労様でした

久々に沢山歩いたお休みでした

日頃メア君と歩いてるので筋肉痛にはなりません

ならないはずです

本日も元気に営業中です(^^)/