本日、いいお天気気温上昇中

朝からエアコンON!

いいお天気は明日までの様です

又もや、定休日は雨!(◞‸◟)

目覚ましメア君!元気にピーピー 起きましたよぉ~~

何時もの丘の上ルン♫ルンニカァ~(*'▽')

お陽さん雲でモザイク

ルン♬ご機嫌です

ニラもう何年目?

ローズマリー

バジル・紫蘇・ルッコラ

今年は紫蘇がよく育ちます

朝パトロール!暑いのになぜか?遠回り

奇麗なお空です(^.^)お陽さんに輪っか

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~6月~

9日(日)m(__)m

10日(月)定休日 

11日(火)m(__)m

12日(水)17時受付カット

13日(木)17時受付カット

14日(金)m(__)m

15日(土)m(__)m

16日(日)定休日

17日(月)定休日

18日(火)m(__)m

19日(水)16時受付カット

20日(木)13時受付カット

21日(金)17時受付カット

22日(土)m(__)m

23日(日)14受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時・ストレートパーマ最終受付14時)

24日(月)定休日

25日(火)9時受付カラー&カット・パーマ

26日(水)m(__)m

27日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

28日(金)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

29日(土)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

30日(日)13時受付カット

~7月~

1日(月)定休日

2日(火)臨時休業  

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

6月のお休み

3日(月)10日(月)16日(日)17日(月)24日(月) 

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)

変更することもございます

園芸センター休みの日行ったんですが、いいお値段がで

当店にあるサボテンが!開店祝いで頂いた物なんですが

伸びては切ってで3鉢にまで

切り口の星型が良いそうなんです

多肉植物の寄せ植えもいいお値段でした

火曜日

夏ぅ~~~お客様に頂きましたm(__)mありがとうございます

スイカ🍉あまぁ~~~~~い美味しくいただきました

メア君も少し

朝寝Zzzzzzzzz・・・・・・・

帰宅!家まで5分

お目々ショボショボ

Zzzzzzzzz・・・・・・・ち~~~~ん

お昼は定番の焼き鮭定食!コレが一番です

クネクネぇ お散歩ですよ えっもぉ~夕方ぁ~~~

走ってくるぅ~~

ふぁぁ~~~~~~~~~~

雲モクモク 心地よい風の夕方散歩

お店の紫蘇・バジルは育ちが悪い(?_?)土?場所?

ツツジが終わるとサツキが

ピタッ!

Zzzzzzzzz・・・・・・・

寝る前は駅コースへ 兄ちゃん帰って来ませんよ

お泊りですよ  えっ( ゚д゚)忘れてましたね

駅の植え込みの紫陽花が立派に

(*^-^*)ニコニコ 私は坂でぜぇ~ぜぇ~

スッキリお空 家までは下りです

お休みぃ~~~~兄ちゃん何時帰ってくる?

明日の夜かなぁ?楽しんでるようですよ

水曜日 ふぁぁ~~~な丘の上いいお天気です

朝パトロール!もう夏の空!

お昼は暑いですが!鍋焼き醬油ラーメン魚粉たっぷり

美味しいぃ~~~~

おさっ   行かない!

まったりな午後の一時

兄ちゃん!帰って来ないぃ~~~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

だから晩ですよ

まだぁ~~~~~~~~~フン"(-""-)"フン"

寂しさMAX  ( *´艸`)

気晴らしにお散歩

伏せって戦闘態勢!仲良しできないワンさんが

お迎えぇ~~~

夕日が(+*)

カッコいいですよ メア君

でもメア君はサングラス好きではありません

息子に会えてε-(´∀`*)ホッ

安心のZzzzzzzzz・・・・・・・

元気に遊んでくるぅ~~~~

ふぁぁ~~~~~っ安心したら(´ぅω・`)ネムイ

お休みぃ 赤目のメア君

木曜日 ローリングピーピー

起きたか!父ちゃん!起きました毎朝ご苦労様

お陽さんは雲の中

朝パトロール出発するころにはピカァ~~~~~っ

ご近所のお客様に!ご挨拶オハヨォ

お鼻でちょんちょんは出来ますが

お尻はお互いに嫌!してました

ふぁぁ~~~~~

アぁ~~~~あくびが止まらない

木曜日でお向かいのスーパー10%引き

ヒラメのお刺身280円ー10%( *´艸`)

ひらめ丼・冷たいお蕎麦・赤出汁ぜいたくなお昼

夕方は元気に公園で遊びます

走る走る

いえぇ~~っ

にぱっ(*'▽')

ルン♬

夕方散歩ではしゃぎ過ぎたか 夕食後すぐに

Zzzzzzzzz・・・・・・・

寝る前も公園で元気にひとっ走り

我が家の紫陽花も

お休みぃ~~~~~~~

朝晩涼しく、お昼間は暑いで体調が!

何か?花粉?目がシバシバ!

いい季節なんだか悪い季節なんだ(?_?)

身体がだる重ぉ~~~いです

ですが!本日も元気に営業中です(^^)/