本日、雲は多めですが晴れ!午後からもっと晴れ(^.^)

息子は、今晩から友人宅にお泊りに!中学時代友達が

京都の大学に進学・一人暮らし

皆で押しかけるそうです(^.^)

初銭湯にも( *´艸`)

楽しそうで何よりです

メア君は寂しい夜になりそうです

朝から(´・ω・`)しょんぼりなメア君

それは・・・・・・・・昨日買ってもらったオモチャが!

ピーピー鳴らなくなったからぁ~~~~~~~

ふぁ

あぁぁ~~~~~~~~~~

恒例になりつつ 出勤前の(*´ω`)まったりタイム

お外暑そうやなぁ~~~朝パトロール行くか考え中

      ((´‐公‐`))考ぇ㊥うぅ~~

ニカァ~(*'▽')行くぅ~~♬

スッキリしたらグイグイ!帰るぅ~~~~~です

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~6月~

6日(木)m(__)m

7日(金)m(__)m

8日(土)m(__)m

9日(日)m(__)m

10日(月)定休日 

11日(火)m(__)m

12日(水)17時受付カット

13日(木)14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

14日(金)m(__)m

15日(土)m(__)m

16日(日)定休日

17日(月)定休日

18日(火)17時受付カット

19日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

20日(木)11時受付カット

    13時受付カット

21日(金)17時受付カット

22日(土)m(__)m

23日(日)14受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時・ストレートパーマ最終受付14時)

24日(月)定休日

25日(火)9時受付カラー&カット・パーマ

   15時受付カラー&カット・パーマ

26日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

27日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

28日(金)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

29日(土)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

30日(日)9時受付カラー&カット・パーマ

   13時受付カット

~7月~

1日(月)定休日

2日(火)臨時休業  

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

6月のお休み

3日(月)10日(月)16日(日)17日(月)24日(月) 

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)

変更することもございます

土曜日 朝の予定が終わってZzzzzzzzz・・・・・・・

帰り道大渋滞!裏道に上りも下りもえげつない道

対向車がくれば、最悪に

メア君シートにピタッ!

お昼は豚小間とモヤシ炒めをポン酢(ポン酢⁺醤油⁺鰹節)

ニンニク&生姜&一味で残り物の餃子も一緒に

白菜の浅漬けを!作りましたよ

もう、白米が止まりません🍚

お昼の散歩行きますか?行かなぁ~い ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

涼しい場所を求めてはZzzzzzzzz・・・・・・・

夕方は元気にダッシュ!

虫に( ゚Д゚)ビックリ!わっ!

ご機嫌です

(*´ω`)まったりタイム ナデナデぇ~はいはい

寝る前も元気に、遊んでくるぅ~

(*´ω`*)満足

お休みぃ~

日曜日 ピーピー目覚ましメア君 起きましたよ

父ちゃん!道濡れてる ですね

ふぁぁ~~~~~~~~~~

濡れたぁ~ 拭いてください はぁ~い

息子が居てるのでいい子です

出勤前のまったり 6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱

を鑑賞!メア君の寝息が

痛っ!メア君寝ながら走り出します メア君に連続キック!

公園を走る夢でも・・・・・・・・・

朝パトロール待ち

( ゚д゚)ハッ!お陽さん!暑いぃ~~~~

田んぼにお陽さんが

さぁ帰宅です チラッチラッ 何々?

お昼は冷凍庫整理!カレーが少しあったので

昆布出汁で和風バターチキンににカスタム!

匂いに誘われてお向かいのスーパーでアジフライ!

おでんの残り・息子のお弁当の残り!

美味しくいただきました

ごはんや食堂で欲張ったみたいです

翌日は定休日!息子もお休み!まさかぁ~~~~~~

お昼に大雨と強風が!公園はスルー 走れんのかぁ~

車大好きメア君はご機嫌にこにこ(*^-^*)でお迎えに

夕食時間に息子が!いない 

帰って来ない!なんで?

先日から残業がスタート!4・5月ともう2ヶ月過ぎました

息子!頑張ってます

何時もより1時間遅く帰宅です メア君ε-(´∀`*)ホッです

夕食は手羽先の唐揚げ・ポテト・新玉ねぎのステーキなどなど

公園ぬかるんでるんで線路コース スタスタルンル~ン♪ル~ン♬

フン"(-""-)"フン"濡れたぁ~~~~

電気家消してぇ~~~

お休みぃ

月曜日 定休日 久々の8:00に朝一散歩

久々に寝すぎるくらい寝ましたから 顔がむくんでます

奥さん大笑いです

メア君の見つめる先には

イソヒヨドリさんです (=゚ω゚)ノオはぁ~~~~

お陽さんはもうかなり高い位置に

だぁ~~~~~~~~~しゅっ

トコトコぉ~帰ってご飯ご飯

朝パトロール!まだ9時台ですが暑い!

少しショートカットで こらメア君意地悪しないで

お邪魔しまぁ~~~すの三輪神社 

先月のお礼と今月もよろしくお願いします(-人-〃)

新緑が奇麗な癒しのスポット

お邪魔しました 

でっかい雲が低い!

この後メア君は、お留守番!メア君も暑いので

オヤツで快く承諾です

で、息子!

カレー食べたいぃ~~~~~ まさか2日連チャンランチ  

       カレー🍛とは

まずはサラダとスープ

ランチセット!チキン&日替わりカレー( *´艸`)

美味しいぃ~~~香辛料で汗ダラァ~~~(;^_^A

義母の80歳のお誕生日プレゼントを

お花が大好きなお義母さんなんで園芸センターに

こちらのお店親切丁寧に教えてくれます いいお店

メア君のもお土産!やったぁ~で(*^-^*)ニコニコ

最近はゴム製がお気に入りです

(*´Д`)はぁ~~噛み噛みし過ぎて破損 ガッカリ

気を取り直してぇ~公園ダッシュ!

お休みぃ~~~~~

最近お留守番が増えて、慣れてきたようで家の方が快適ぃ~~

なようです オヤツはもらえるしぃ~~~( *´艸`)

2018年 メア君1歳おまえ嫌ぁ~~いとಠ_ಠ睨んでます

今は慣れてヘッチャラぁ~ですよ

来月で車検が!もう26年のお付き合い(^.^)