本日、いいお天気です

少し風がありすごしやすい朝です(^.^)

メア君には暑いようです(;^_^A

目覚ましメア君発動!起きろぉ~~~~~~~~~~

起きたかぁ~~~ 起きましたよ

早く着替えて はいはい

( ゚д゚)ハッ!母ちゃんの足音ぉ~~~~~

丘の上!奇麗なお空です

顔なじみのお婆さんに ̄O ̄)ノオハー

出勤までの(*´ω`)まったりタイムピタッ

季節のない街とザ・ファブルを鑑賞

去年の卒業前に息子が持ち帰ったゴボウ!成長し過ぎ!

蕾もいっぱい付いてますよ(^.^)

朝パトロール出発 稲の成長も早い

紫陽花が・・・・・メア君興味無し

わざわざ陽の当たる場所で休憩!裏口の方が涼しいですよ

速い!もう6月ですよ!1年が半分!

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~6月~

1日(土)13時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

2日(日)m(__)m

3日(月)定休日

4日(火)m(__)m

5日(水)9時受付カラー&カット・パーマ

6日(木)11時受付カット

   13時受付カット

7日(金)m(__)m

8日(土)m(__)m

9日(日)m(__)m

10日(月)定休日 

11日(火)m(__)m

12日(水)17時受付カット

13日(木)14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

14日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

15日(土)m(__)m

16日(日)m(__)m

17日(月)定休日

18日(火)17時受付カット

19日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

20日(木)11時受付カット

    13時受付カット

21日(金)17時受付カット

22日(土)m(__)m

23日(日)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

24日(月)定休日

25日(火)9時受付カラー&カット・パーマ

   15時受付カラー&カット・パーマ

26日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

27日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

28日(金)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

29日(土)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

30日(日)9時受付カラー&カット・パーマ

   13時受付カット

~7月~

1日(月)定休日

2日(火)臨時休業  

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

6月のお休み

3日(月)10日(月)16日(日)17日(月)24日(月) 

(訂正30日(日)休みは間違いですm(__)m営業いたします)

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)

変更することもございます

火曜日 雨風が・・・・・・怖い

帰る時も本降り!ふぁぁ~~~不安なメア君

雨の音が怖い ドキドキ 私をチラチラ

家に着くまで不安で不安で!です

お昼は、前日の残り鰹のたたき+551の焼売・肉団子

オヤツぅ~~~

この後雨風がきつくてブルブルで過ごしたメア君

     コワ----(´;ω;`人´;ω;`)----イ!!!!

寝る前散歩時間には雨も上がり出発!

線路コースに

エライ!タオルの上でお座り( ´∀`)bグッ!

私は冷奴で一杯🍶ミョウガが欲しいなぁ~~

紫蘇・ミョウガただいま小さな畑&プランターで成長中

メア君、お布団から頭落ちてますよ

一旦一人で寝ますが!時より風がびゅぅ~~~~~

怖くてあちこち移動!最終は私の足元で( *´艸`)

水曜日 父ちゃん!雨風もう大丈夫ぅ~ 良かったねぇ

青空が少し 予報は晴れです

クンクン

この匂いは?

わからぁ~~~ん 父ちゃん何処行くぅ~~~ん

病院です!( ゚д゚)えっ!父ちゃんの病院です

兄ちゃんと留守番宜しく (''◇'')ゞ

血液検査結果!中性脂肪がぁ~~~~以外

異常無しε-(´∀`*)ホッ

息子は友達とランチに

兄ちゃん!(*´I `*)ノ~イッテェラァーー

さぁ~お昼はぁ~~夕べの残り肉じゃが&塩鮭で定食完成!

珍しく、お昼のパトロールにあぁ~~日陰がぁ~

アッ!トカゲさぁ~~~ん 待ってぇ~~無理です🦎

トコトコ 雲一つない青空

ポーズ!暑くて走りません

いつの間にか咲いてました(^.^)

病院が思いのほか早く終わって夕食の準備もOK!

身体がウズウズぅ~~~エンジン!ドッドコドッドコ

ゲートOPEN!

出発!いえぇ~~っ

ライトケース&ライザーに青空が

暑くて休憩!家以外で撮影久しぶり一月ぶり?

我が家から小一時間でこんな風景が見れますよ

安心の田園風景 ε-(´∀`*)ホッな一時

ただいまぁ 帰ったかぁ~~

いっぱくおいて(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

少し走っただけですが気持ちがスッキリ

こんなTシャツの背中を見かけたら

暖かく見守ってください すり抜けしません

ゆっくりのんびり走ってるオジサンです

お迎えルン♬

(+*)

ならば

眩しくなぁ~~い

でも嫌ぁ~~いなメア君です

( ー`дー´)キリッ

ピタッZzzzzzzzz・・・・の(*´ω`)まったりタイム

( ̄ー ̄)ニヤリ

あっちぃ~~~こっち~~~~~~いえぇ~~っ

お休み

木曜日 ぼぉ~~~としてたら丘の上を通過!

父ちゃん!日陰が終わるぅ~~~

あっ!ルッコラ花が

紫蘇も順調!この夏は買わなくて良さそうです(^.^)

朝パトロール珍しく遠くまで 飛行機雲スーーーーーっ

暑かったぁ~~~~~ ですねぇ

ルン♬でお家に

眠気が  ( *´艸`)

お昼は残り物整理!アボカド丼 ミートパイ

シチューをグラタンに!ホットマカロニサラダ

行かへぇ~ん寝るぅ~~~なメア君

夕方散歩 まだ眠い(´O`)歩きながら ふぁぁ~~~

エヘッ(*'▽') 目が覚めましたか

ルン♫ルン

お買い物ぉ~~~

(*´ω`)タイムぅ~~~~~~Zzzzzzzzz・・・・・・・

ピクピクっ ( *´艸`)

夜はトカゲさんいませんよ

クンクン

何? 帰るぅ~~~(=_=)眠い(´ぅω・`)ネムイメア君です

昼間に扇風機を掃除!ミストを出すと寒いくらいに

風が出るように( ゚Д゚)

金曜日5月最終日! 父ちゃん!道濡れてるぅ~~~

ふぁぁ~~~~~~~~~~

31日!伝票の整理の日です

数字ばかり見てると煙が出そうです

無事終了!問題無しε-(´∀`*)ホッで帰宅

時々このポーズを 何処見てるの?

お昼は鍋焼き魚粉たっぷり塩ラーメン!汗をかきながら美味し

お昼の散歩は行かへぇ~んのメア君です

夕方散歩!ショウブが奇麗に咲いてます

久々ビーグル先輩にご挨拶(/・ω・)/

お次はカタツムリさんに

メア君が運転しますよ(*^-^*) 出来たらいいのにねぇ~

電車来たぁ~~ 兄ちゃん乗ってるかも  残念!

お水ガブガブ この季節は沢山飲みます

気を付けて見とかないと

Zzzzzzzzz・・・・・・・

ムニャムニャ

公園ダッシュは無理ですねぇ まだ乾いてませんね

線路コース

(´ぅω・`)ネムイZzzzzzzzz・・・・・・・

Zzzzzzzzz・・・・・・・

抱っこでお布団に!添い寝!( *´艸`)

季節変わり!暑かったり寒くなったりで

人間でもしんどいんですから ワンさんだって

まだまだコロナが・・・・・・・・・・

行きつけの病院の先生も増えてるよぉ~~~と

皆さんもお気を付けください

本日も元気に営業中です(^^)/