本日!台風の影響?土砂降りの雨!

昨日も雨!もうすぐ梅雨も┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨晩は蒸し蒸しで暑くて寝苦しく

大雨でメア君は怖いぃ~~~で

寝た気がしません(´Д`)ふぁぁ~~~です

朝一散歩出発!メア君濡れるぅ~~~で大急ぎ

もちろんショートコースです

濡れてもうたぁ~~~ 

フン"(-""-)"フン"ですが朝ご飯でご機嫌( *´艸`)

朝パトロールは無理やり連れだしスッキリですが

激おこぷんぷん丸(。-`ω´-)プンプンプン

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~6月~

1日(土)13時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

2日(日)m(__)m

3日(月)定休日

4日(火)m(__)m

5日(水)9時受付カラー&カット・パーマ

6日(木)11時受付カット

   13時受付カット

7日(金)m(__)m

8日(土)m(__)m

9日(日)m(__)m

10日(月)定休日 

11日(火)m(__)m

12日(水)17時受付カット

13日(木)14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

14日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

15日(土)m(__)m

16日(日)m(__)m

17日(月)定休日

18日(火)17時受付カット

19日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

20日(木)11時受付カット

    13時受付カット

21日(金)17時受付カット

22日(土)m(__)m

23日(日)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

24日(月)定休日

25日(火)9時受付カラー&カット・パーマ

   15時受付カラー&カット・パーマ

26日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

27日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

28日(金)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

29日(土)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

30日(日)9時受付カラー&カット・パーマ

   13時受付カット

~7月~

1日(月)定休日

2日(火)臨時休業  

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

6月のお休み

3日(月)10日(月)16日(日)17日(月)24日(月) 

(訂正30日(日)休みは間違いですm(__)m営業いたします)

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)

変更することもございます

お早いですが7月のお休みカレンダーです

金曜日 息子が家に居てるので早く帰りたいメア君

お外を(*'_') じぃ~~

うわお!30度(;´Д`)

エアコンONで(*´ω`*)

息子とお昼のパトロールはショートコース

早くお昼寝がしたいメア君です

(*'_') ジッ 公園何かいますか?

スルー何がぁ~~~

お迎えはルン♫ルン 息子は爆睡!

朝までゲームしてるからなぁ~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

父ちゃん!閉店の時間ですよぉ~ (''◇'')ゞ

何かを警戒中 何?

父ちゃん!何?大丈夫そうです ε-(´∀`*)ホッ

で、ピタッです 甘えん坊( *´艸`)

寝る前散歩出発!お月さんが

赤い!

メア君に月の色なんて!関係なしです(^.^)

だぁ~~~~~~~~~しゅっ

不気味な赤いお月さん (@^^)/~~~

電気消してぇ~~~  はいはい

お休みぃ~~~~~~~~Zzzzzzzzz・・・・

土曜日 いいお天気お陽さんがやぁ( `ー´)ノ

お陽さん真正面(+*)

朝の(*´ω`)タイム

Zzzzzzzzz・・・・

いい夢見たの?ご機嫌でクネクネ

ブルブルぅ~~~

いいお天気の朝パトロール出発 (;^_^A

木陰はひんやりで気持良いぃ~

どこかからか種飛んできなかな マロウとか言うハーブが

道端に、なんか絵に書いたような花です

お散歩後は氷ペロペロノ季節に

暑さに負けます ダラァ~~~~~

どうしたメア君?眠いだけでした

お昼は焼き鯖定食!

酢の物が入ってる器は息子が小学生の時に作ったものです(^.^)

あっと言う間に、夕方散歩の時間奇麗な青空

( >д<)、;'.・ ヘックション

お向かいのホームセンターに視線が

( 一一) ジロぉ~~~~ 何買ったぁ~~ん?

兄ちゃん待ってますぅ 早く帰ろぉ~なメア君

ピタッ!

メア君鼻水がぁ~~~~

ポトン!

やっぱ父ちゃんのお腹枕ぁ

Zzzzzzzzz・・・・ぶちゃいく顔

またくしゃみ出ますよ!クンクン

ソファーで寝ますぅ~~~~~お休み

日曜日もいいお天気! 月曜日は(?_?)雨

ご近所にマッサージ屋さんが出来たようです

メア君、見て見て父ちゃん!足長っ はいはい

朝パトロール出発 クンクンがお仕事

警備中?寝息が( *´艸`)

ラーメンが食べたくて メンマは自家製ですよ

お昼のパトロールよりお昼寝なメア君です

シーズーさんと公園交代 (@^^)/~~~

トコトコぉ~

いえぇ~~っ 今日も元気です

お迎えルン♪ガソリン満タン

寝る前散歩!行き!ピタッ!何?

帰り!ピタッ!何ぃ~~~~~~~~~~????

妖でも居ますか?

速!Zzzzzzzzz・・・・

月曜日 定休日の朝!息子も休み

メア君ソファーの上かから雨なんですけどぉ~~~~~

朝一散歩出発するも 速足濡れるの嫌ぁ~~~~です

       チラッ!

濡れたぁ~~~ブルブルぅ~~~

朝パトロールは小雨でハーフコース!

メア君は、留守番へと

私は車のオイル交換!奥さんはお店の材料を仕入れに

友人達と都会へ

私は能勢のお山の何時ものショップへ

帰りはもちろん!けやきの里で朝摘み野菜を

安い!(^.^)

息子!美味しい炒飯食べたいぃ~~で

隣町のラーメン屋さんへ炒飯も好評なお店

和つぃは季節限定の鰹香る和風ラーメン&炒飯を

息子はネギ三昧!どちらも上手し

炒飯も( ´∀`)bグッ!

で!夕飯の買い出し!たこ一さんへチョイスは息子任せ

目的はお寿司でしたが無かったので

鰤のお刺身!鰹のたたき!息子チョイス魚三昧!

奇麗な鰤!厚めにカット!

お客様に頂いた美味しい昆布が!

刺身&ブリしゃぶで頂きましたよ

けやきの里で買ったエンドウで豆ごはん!

ニンニクも買ったので鰹のたたきに

豪華な夕食に

買い物帰りに、息子!古着屋&サーティワン行くぅ~~

アイスをおごってくれましたよ 

ふぁぁ~~~な夕方散歩

ダッシュからの

トコトコ

急加速!

うひゃ!

おりゃ~~~

楽しいぃ~~~~~~~

あっと言う間にお休みも後は寝る前散歩のみ

(´・ω・`)しょんぼり

雨が!走らなぁ~~~い

( ´ー`)フゥー...

氷でご機嫌!蒸し暑い夜です(;´Д`)

メア君氷食べ過ぎですよ もっとぉ~~~~

ヘソ天Zzzzzzzzz・・・・・・・

寝苦しい夜になります

メア君は土砂降りの雨に恐怖し

私は暑いぃ~~~~~~

エアコンはまだはやいかと思いましたがON!

あぁ~これから梅雨!~夏!嫌な季節です

メア君&私は暑さが弱点です

本日も元気に営業中です(^^)/