本日、お空あまりスッキリしませが晴れ!🌞

気温は上昇中(;^_^A

お昼間は28度まで(-_-;)

いきなりの夏ぅ~~~~~~~~~~

ふぁぁ~~よぉ~~~~~メア君は早起き!

5:30に腹時計が設定されてるようです

息子が休みで7:00起きの日も5:30に朝ぁ~~~です

にこにこ(*´ω`*)ご機嫌朝一散歩

父ちゃん!雪ぃ~冷たい 

違いますよぉ 酒屋さんが冷蔵庫の霜取りされたんですよ

我が家のプランターのミョウガ!順調です(*'▽')

秋がきが楽しみです

一番に車に乗り込み、お店いくよぉ~~~~GO!(*'▽')/

お空に奇麗な雲が 朝パトロール!

しかし暑い!もう氷入りのドリンクが恋しいぃ~~

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~5月~

24日(金)m(__)m

25日(土)m(__)m

26日(日)m(__)m

27日(月)定休日

28日(火)m(__)m

29日(水)17時受付カット

30日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

31日(金)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

~6月~

1日(土)10時受付カット

2日(日)m(__)m

3日(月)定休日

4日(火)17時受付カット

5日(水)9時受付カラー&カット・パーマ

6日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

7日(金)m(__)m

8日(土)17時受付カット

9日(日)m(__)m

10日(月)定休日 

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

5月のお休み

6日(月)13日(月)19日(日)20日(月)27日(月)

6月のお休み

3日(月)10日(月)16日(日)17日(月)24日(月) 

(訂正30日(日)休みは間違いですm(__)m営業いたします)

7月のお休み

7月1日(月)2日(火)

変更することもございます

火曜日 散歩・オヤツが終わってだらぁ~~~~~

息子が休みで家に居てるので早く帰りたいメア君

お昼はソースが舐めたくて!焼きそばに

鰹節・紅しょうがたっぷり!卵付き 

私には、シラス丼ミニが付きます( *´艸`)

メア君、お昼のパトロールは息子と

その間に点火!チョーク全開ドコドコぉ~~~~~一発🔥

暑いくらいなので直ぐに安定!ドッドコドッドコ

メア君は五月蠅いなぁ~フン"(-""-)"迷惑顔です

夕食の準備の一品!茄子の揚げびたしが食べたくて

大根おろし・大葉・ネギ・生姜!麺つゆで(^.^)

日陰になって涼しい公園 軽めのダッシュ

(*'_') ジッ 何かいてますかぁ?

おらんよぉ~~~

くぅ~~~(+*)西陽がぁ~~~~

(*´ω`)まったりタイム ピタッ!

ぼぉ~~~~~

( ー`дー´)キリッ

父ちゃん!お散歩!はいはい

嫌がってたのが噓のようです 何だったのか?

お月さんが奇麗です

プランターにカタツムリさん!何食べてますか

あっ!枝豆の発芽したのを~~~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お休みぃ~

私は一杯🍶 バケットがあったのでバジル&トマトのチーズを

パセリをぱらぱらぁ~~~

コレ!小石に見えますが!チョコレートですよ(^.^)

水曜日 朝ぁ~~~~起きろぉ~~ピーピー

朝陽が奇麗!妖艶は雲 メア君は( ー`дー´)キリッ

小松菜は全滅ですが紫蘇の葉無事育ってます

お腹いっぱいなカタツムリさん( *´艸`)

紫陽花・ごぼうが花を咲かせる準備完了!

出勤までの(*´ω`)タイム ナデナデぇ~~~です

朝パトロール後にブラッシング 何故メア君ドヤ顔

       (`・∀・´)エッヘン!!

ルン♫ルンで帰宅

お昼は前日の残り物!お安い立派な鯵をフライに

アジフライ定食です 美味し(^.^)

父ちゃん!お昼の散歩は・・・・・・

バタン!行きません!Zzzzzzzzz・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

夕方散歩は元気に!だぁ~~~~~~~~~しゅっ

満足ぅ~

只今 公園にはこんな花が咲いてますよ

ニカァ~(*'▽')ご機嫌でお迎え

最後のお客様が!メア君裏口を警備中

お月さんは雲の中

軽めのダッシュ

お月さんモヤぁ~~~~~メア空は直ぐに夢の中ぁ~~~

木曜日 ソファーの上から朝ぁ~で私にダイブ!うっ!

花粉ですか?お目々シバシバ

クンクンは忘れづに

こちらでもクンクン

今度は煙でお目々シバシバ

ルン♫ルンいいお顔で帰宅

木曜日はお向かいのスパー10%引き!チヌのお刺身!

280円引く10%(*'▽') 丼に!美味し

お昼は行かず 夕方は走りますいえぇ~~っ

ニカァ~(*'▽')

寝る前散歩までは甘えん坊タイム

7歳!人間で44歳のおじさん( *´艸`)可愛いおじさん

センサーライトがピカァ~

ロケットスタート!飛んでます

だぁ~~~~~~~~~しゅっ

(~_△_)~一番にZzzzzzzzz・・・・

食べて・遊んで寝る!メア君の一日のお仕事

昨日はワンさん好きのお客様がご来店で

立派にホストを務めましたよ( ´∀`)bグッ!

犬が苦手かなぁ~の人には近づきません分かるんですねぇ

本日も元気に営業中です(^^)/