本日、いいお天気しかも暑い(;^_^A

今日は息子が休みなんで、ゆっくりな朝です

昨日は、息子!初給料日!( *´艸`)

ピーピー目覚ましメア君!発動!

おふぁぁ~~~~よぉ~~ やっぱ聞こえる!おはように

朝一散歩!丘の上いいお天気ルン♪

後ろが気になります チラッ

朝パトロール待ちしてますが

暑くて(;´Д`)歩くの嫌になってます 畦道でショート

田植えが終わってました 爽やかな風が気持良い

朝パトロール メア君はへぇ~へぇ~です

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~5月~

21日(火)m(__)m

22日(水)m(__)m

23日(木)9時受付カット

24日(金)9時受付カット

25日(土)m(__)m

26日(日)m(__)m

27日(月)定休日

28日(火)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

               (キャンセルが出ました)

29日(水)17時受付カット

30日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

31日(金)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

~6月~

1日(土)10時受付カット

2日(日)m(__)m

3日(月)定休日

4日(火)17時受付カット

5日(水)9時受付カラー&カット・パーマ

6日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

7日(金)m(__)m

8日(土)17時受付カット

9日(日)m(__)m

10日(月)定休日 

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

5月のお休み

6日(月)13日(月)19日(日)20日(月)27日(月)

6月のお休み

3日(月)10日(月)16日(日)17日(月)24日(月)

変更することもございます

6月のお休みカレンダー メア君&ロッド君はカエルさんに

(訂正6月30日(日)は15:00まで営業いたします)

木曜日 お外が気になるメア君 

睡魔に負けますZzzzzzzzz・・・

モクモクあやしいお空

木曜日ですお向かいのスーパー10%引きの日ルン♬

お昼は贅沢にコブダイのお刺身丼 美味し

お昼のパトロール 何故か線路コース(*'_') ジッ

猫さんでしたか! やぁ( `ー´)ノ

お昼寝タイムに

奇麗なお空の夕方散歩ルン♫ルン

虹?

アーチになってません

まっすぐ上に向って🌈

メア君も奇麗ねぇ~してますよ

ピタッ!ナデナデを そこそこぉ~~

ぼぉ~~~~~~~

月明りの明るい寝る前散歩

一っ走りだぁ~~~~~~~~~しゅっ

で一番に(つ∀-)オヤスミぃ~~です

金曜日 何時もより2時間遅めの朝一散歩

お日さんの位置が違います 息子休み!

もう10年以上当店で働いてくれてます( *´艸`)

スタスタルンル~ン♪ル~ン♬の朝パトロール!

裏口警備

メア君はお留守番!息子と銀行へ色々手続きに(^.^)

お昼は牛丼!からの天丼財布がぁ~~~(T_T)

おせっかくなんで、美味しいお蕎麦屋さんへ

値上がりしてますねぇ

私は辛み大根蕎麦&卵丼

息子!若いなぁ~~天丼定食

ここのお店はお蕎麦も天ぷらも美味しくてボリュームも

お腹パンパンです

夕方散歩ぉ~~誰も居ません

一人占め

ふぁぁ~~~~~~~~~~帰るぅ

雑木林が騒がしい!メジロさんがいっぱい(^.^)

息子!爆睡中 メア君と出動お迎え

お客様に頂きました!美味しいお出汁がとれそうです

ありがとうございますm(__)m

私のお尻にピタッ!

トコトコ寝る前散歩

風が気持ち良くてウトウト

やっぱりお布団フカフカが良いそうです

土曜日 早く着替えて はいはい

くぅ~~~~っ眩しいぃ~~

日向ぼっこルン♬

暑くなって避難!( *´艸`)

何時ものお昼!しらす丼定食

お出汁じゅわぁ~~な卵焼き

蝶々ヒラヒラなお昼のパトロール

トコトコぉ~遊んでくるぅ~~

大きなクシャミ

あぁ~~~日曜日は雨ぇ~~~~な夕暮れのお空

メア君はお迎えルン♪です

いえぇ~~っ ゆるめのダッシュ

クンクン

ヘソ天Zzzzzzzzz・・・・

日曜日 定休日ぃ~~月一の連休ぅ~~~~

まだ雨は降ってませんが雨予報

ふぁぁ~~~どんよりお空

スズメさん('ω')ノはよぉ~~~朝一ですが遠くまで

6時前です誰も居ません 思い切りダッシュ(*'▽')

メア君忘れ物のボール発見!ドリブルドリブル上手い上手い

しばらくボール遊びを楽しみます

ブルブルぅ~~~楽しかったぁ~~~(*'▽')

朝食は息子が焼いたアップルパイ!美味し

この日は我が町全体でお掃除です

張り切って植木を伐採!頑張り過ぎましたヘロヘロです

父ちゃん!急いでぇ~雨ぇ~~~ 身体がバキバキ

なもんでお昼は久々!

あぁ~~~もう無理!オジサンにテリヤキワッパーは

美味しいんですが!お腹にかなりの負担が

これからは小さい方で!

夕方は雨 ショートコース

夕食後の(*´ω`)まったりタイムは映画鑑賞

ブルースブラザーズ2000これも何度目?

出演者が豪華な作品です

B・Bキング クラプトンなどなど何度でも見れます

メア君は何時の間にか寝息がZzzzzzzzz・・・・

寝る前散歩は雨!濡れたのでご機嫌斜めに┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ふて寝中

ソファーからお布団へ お休みぃ

月曜日 定休日ですが 息子は出勤!

クンクン!

前日の植木伐採で全身筋肉痛!(´;ω;`)

この後二度寝!爆睡です

朝パトロールは奥さんが

メア君嬉しくて奥さんを遠くまで引っ張っていきます

で留守番に

夕方散歩トコトコぉ~留守番後の不機嫌

ザザっ!急停止!からの

ロケットスタート

エヘッ(*'▽')

発射!

だぁ~~~~~~~~~~~ご機嫌に(*'▽')

父ちゃん!どっちで遊ぶ?

沢山持って来ますが

ナデナデぇZzzzzzzzz・・・・

この日も月明りが

お月さんが奇麗です

メア君は留守番疲れで 早々にZzzzzzzzz・・・・

日頃筋トレをしてるのですが

何時も使わない筋肉を使うと身体がバキバキに

昨日は二度寝に昼寝と爆睡しました

今日はましになって来ましたがまだ首が!

ずっと上を見て電ノコで木の枝を・・・・・・・

本日も元気に営業中です(^^)/