本日、いいお天気!です🌞

お洗濯日和のバイク日和ですよ(^.^)

朝一は9度と寒い!で、今はお陽さんがやぁ( `ー´)ノで21度に

ドンドン上昇中ぅ~~~~最高は25度に

寒暖差について行けないオジサンは・・・・・・・(´;ω;`)

マジしんどい!はぁ~~~(*´Д`)

朝一散歩出発!なんだかメア君元気がない (´・ω・`)

お陽さんがドぉ~~~~~ん(+*)

田んぼに水が入りました そろそろ田植えが

昨日とは違っていいお天気!何故?月曜日雨ばかり

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~5月~

15日(水)m(__)m

16日(木)m(__)m

17日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

18日(土)m(__)m

19日(日)20日(月)定休日

21日(火)m(__)m

22日(水)m(__)m

23日(木)9時受付カット

24日(金)9時受付カラー&カット・パーマ

   13時受付カラー&カット・パーマ

25日(土)m(__)m

26日(日)m(__)m

27日(月)定休日

28日(火)9時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

29日(水)17時受付カット

30日(木)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

31日(金)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

5月のお休み

6日(月)13日(月)19日(日)20日(月)27日(月)

変更することもございます

金曜日 この日は息子お休み

前日に鮭を買ってきてくれて、お昼を

卵焼き&鮭のバターソテーレモンソース和え(^.^)卵焼きは私よりも上手です

奥さんには、お弁当を!!

朝パトロールは久々、息子と(^.^)

お昼は私と、機嫌よく公園で遊びます

蝶々と追いかけっこ

からのダッシュ!

ふぁぁ~~~~~~~~~~

お昼寝タイム

クネクネ・ブルブルぅ~~~お散歩!はいはい

光の輪

ビーグル先輩居ませんねぇ 残念

よく晴れた夕方散歩 遠くの鉄塔がクッキリ

夕食後の(*´ω`)まったりタイム

何日ぶり?寝る前散歩で公園に

走ってくるぅ~~~~

何か悪いのいてたのが、いなくなった?不思議?

満足ぅ~~~

Zzzzzzzzz・・・・

私は、お客様に頂いたこれで一杯🍶

美味しくいただきました!ありがとうございます(^^)/

土曜日 いいお天気です

朝陽を浴びて( ー`дー´)キリッ

息子を送り出して 出勤までの(*´ω`)まったりタイム

何時もの場所で、道路横断

クンクン

父ちゃん!どっか行く?

ニカァ~(*'▽')ドライブ?いえいえメア君はお留守番です

父ちゃんは、2月に1度の整形外科に

もう暑いから車での留守番は無理ですよ

えぇ~~~~~~行きたいぃ~~~ ダメ!

流石土曜日の病院!混み混みでした

メア君、昼前にちょろっと行きますか?嫌ぁ~~~~~プイ

なもんで、夕食のカレーを

バターチキンカレー&キーマカレー

病院帰りにナンを買ってきましたよ

後は手羽中でタンドリーチキンを漬け込みます(^.^)

200度のオーブンで20分!

お昼は息子のお弁当の残りと冷凍庫で発見!

小さなステーキ肉(^.^)美味し 少し贅沢

お昼のパトロール出発 嫌々暑いぃ~~~

でショートコース!

父ちゃん!影が無くなるぅ

結局、公園まで行くことに スタスタぁ~~

夕方散歩は元気にダッシュ!だぁ~~~~~~

ムフフ お尻プリン🍑

にこにこ(*^-^*)

帰宅途中、電車!兄ちゃん乗ってる?もう家に居てますよ

ホンマかぁ~~~~(*'▽')

お腹いっぱいZzzzzzzzz・・・・

この日も、ご機嫌で公園に

だぁ~~~~~~~~~しゅっ

クシャミ( >д<)、;'.・

とりあえず、一杯やる私の足元でウトウト

やっぱお布団(~_△_)~Zzzzzzzzz・・・・ヘソ天

日曜日 どんよりお空 午後から雨予報です

前方よりワンさん!ご挨拶待機

朝パトロール!ツバメさん達が大騒ぎ

ギャングカラスがツバメさんの巣を襲撃!

カラスとツバメのドッグファイト!

メア君は朝寝Zzzzzzzzz・・・・呑気

ガソリンを入れるとどうしても、病院前を

ドキドキからのε-(´∀`*)ホッ

お昼は激安お寿司に冷たいお蕎麦!最高のお昼です

雨が降り出しそうな、お昼のパトロール

公園に行くか?行かないか?考え中

エヘッ(*'▽')

キックキック

伸びぃ~~~~~~~

父ちゃん!雨ぇ~~~急いでぇ~~~

テーブルに乗ったものの、どうしたらぁ~~~

夕方散歩は雨!じぃ~~行かない!┐(´д`)┌ヤレヤレ

夕食後の(*´ω`)まったりタイムから

引っ張りっこ開始!

うりゃうりゃ!うりゃぁ~~~~

雨に濡れて!フン"(-""-)"フン"ふて寝

Zzzzzzzzz・・・・ヘソ天

月曜日 定休日 息子もお休み

朝一から土砂降りの雨!メア君息子が居てるので

濡れても、そこまで不機嫌ではありません( *´艸`)

お手!おかわりは相変わらずムキぃ~~ガウぅ~~~です

笑顔で待て!( *´艸`)

息子何やら作り出します

兄ちゃん!何作ってるぅ~~~ん

ミキサーの音がして( ゚д゚)ハッ!

完成!パンケーキ&イチゴのフラペチーノ(^.^)

前日から仕込んでましたよ 美味しくいただきました

可愛いグラスは、前日の母の日のプレゼント

何故か私とのペアグラス!

土砂降りは続きます

小さな畑の小松菜は青虫がぁ~~~

と!その青虫をイソヒヨドリさん退治に

もう少し早めに来てほしかったぁ~~

ピタッ!

メア君何かを察知!お耳ピクピク

オヤツでお留守番を・・・・・・・よろしく

息子がラーメン食べたいぃ~~~~で

ネットで息子が検索!

何やらホテルの中華料理のシェフをやってた方らしいです

お洒落なお店

ラーメンは三種だけ!息子は塩つけ麺

私はコトホギラーメン

奥さんは四川風和え麺

美味しくいただい来ました(^.^)

お出汁が濃厚でもあっさり!オジサンには嬉しい

帰りにスタバ!

ただいまぁ~でお散歩 雨も上がって

いいお天気にルン♪

奇麗なお空です

夕食まで映画鑑賞!ブルースブラザーズ何度目( *´艸`)

ご飯を食べて嬉しぃ~美味しぃ~のクネクネ

暗黒面の入口の正体は!カーブミラー

この後、メア君毎晩ですが寝る前の少しの時間不機嫌に!

私にガウガウ!お腹をガブリで怒られます\(`o'") こら-っ

で!今日の朝まで反省モードでした( *´艸`)

何故か寝る前の少しの時間不機嫌に!困り者です

メア君は怒られると、僕は悪くなぁ~~いのタイプ

私がメア君嫌い!来ないでぇ!で(´・ω・`)しょんぼりに

大きな声で起こるよりメア君には効果が

本日も元気に営業中です(^^)/

あぁ~~~もう2年!再来月車検!2年があっと言う間