本日、お天気は曇天!時々雨も☔

あっと言う間に5月ですよ!

息子、働き出して1ヶ月

頑張ってますよ(^.^)

親の方が、5:30起きに身体がぁ~~~~~~~辛い

目覚ましメア君 朝ですよ

じっ まだぁ~ 着替えてます

出発スタスタルンル~ン♪ル~ン♬

ふぁ~~~っ

父ちゃん!雨ぇ

大急ぎで家に ご飯を食べて しばらく(*´ω`)まったり

朝パトロール待ち 雨止んでますよ父ちゃん はいはい

直ぐにポツポツ

もう帰るぅ~~で道路横断!スッキリはしたからいいかぁ

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~5月~

1日(水)m(__)m

2日(木)m(__)m

3日(金)m(__)m

4日(土)m(__)m

5日(日)m(__)m

6日(月)定休日

7日(火)17時受付カット

8日(水)15時受付カット

9日(木)m(__)m

10日(金)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

11日(土)m(__)m

12日(日)m(__)m

13日(月)定休日

14日(火)m(__)m

15日(水)9時受付カラー&カット・パーマ・ストレートパーマ

   16時30分受付カット

16日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

17日(金)9時受付カラー&カット・パーマ

   16時受付カラー&カット・パーマ

18日(土)m(__)m

19日(日)20日(月)定休日

21日(火)16時受付カラー&カット・パーマ

22日(水)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

23日(木)m(__)m

24日(金)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

25日(土)m(__)m

26日(日)m(__)m

27日(月)定休日

28日(火)m(__)m

29日(水)17時受付カット

30日(木)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

31日(金)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

5月のお休み

6日(月)13日(月)19日(日)20日(月)27日(月)

変更することもございます

金曜日 蒸しぃ~でダラァ~~~~~

ルン♬

お昼はお惣菜で天ぷら定食

ふぁ~~~ぴぃーーーーーん ヨガ

元気に遊んでくるぅ~~の夕方散歩

ブルブルぅ~~~

エヘッ お迎えルン♬

父ちゃん!そろそろお散歩 了解

どんよりお空の寝る前散歩

Zzzzzzzzz・・・・

何?

Zzzzzzzzz・・・・

抱っこでお布団へ (~_△_)~Zzzzzzzzz・・・・

土曜日 ピーピー朝ですよぉ~~

ニコニコご機嫌朝一散歩 お天気はあまり

朝パトロールもどんよりお空

息子!お休みお昼のパトロールは息子と

ご機嫌です 兄ちゃんとお散歩したのぉ~~~

Zzzzzzzzz・・・・気持ち良さげです 楽しい夢かな?

モゴモゴ何か喋ってます( *´艸`)

メア君何故そこへ エヘッ 抱っこぉ~~

奇麗な空です

眠い眠いメア君

私はこれで一杯🍶 湖池屋派です

日曜日 いいお天気 早よ散歩行こぉ~~~~

お日さんが眩しい(**)

息子を送り出して(*´ω`)まったりタイム

日向ぼっこルン♪

畦道をスタスタルンル~ン♪ル~ン♬

裏を警備

へぇ~へぇ~ 父ちゃん!エアコン!はいはい

お昼はお向かいのスーパーのお惣菜のお寿司

580円ですが豪華!に冷たいお蕎麦を

締めは蕎麦湯(^.^)

お昼のパトロールは暑くて敷地内で終了

ふわふわタンポポの種!何処かと思えば雑木林に大量!

お天気良し 気温も良しなもんで

ご近所迷惑開始!キュル!ドコドコぉ~~~~~一発始動(^.^)

暖かいのでエンジンも直ぐに安定

ドッドコドッドコドッドコドッドコ快調です

迷惑そうなメア君 

隣の部屋でふぁぁ~~~~~~~~~~

Zzzzzzzzz・・・・気持ち良さげです

バイクの音はスッカリ慣れっこに

5月を前にツツジ満開

何時もは嫌がるガソリンスタンド

何故か(*´ω`*)にこぉ~~~

寝る前散歩の時間ですよ 嫌ぁ行かへぇ~ん

意地でも動きません┐(´д`)┌ヤレヤレ

ガウぅ~怒り出します

車で、大きい公園に一暴れ

Zzzzzzzzz・・・・

お客様に頂いた フキと山椒の佃煮で一杯🍶

月曜日 定休日の朝ですが5:30起き!

息子、仕事です

お陽さん確認!

御飯御飯ルン♬

息子を送り出したら、二度寝メア君も私の隣でZzzzzz・・・・

獣の臭いがクンクン!イタチさんですね よく見かけます

どんよりですが雨は大丈夫

道中色んなお花が

目的地到着!雨風で境内が

ひえぇ~~~虎!

ゴリラさんまで 久々にランチに奥さんと

あぁ~~ゴールデンウイークにお寿司屋さんには(◞‸◟)

ネタが残念でした ガッカリ

我が家のモッコウバラ 枯れ始めましたよ 早い

おぉ~男の子のハートを!

この日も寝る前散歩行かへぇ~んです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なんとか庭で 何かが怖いのか謎です

私は冷奴で一杯🍶

メア君おトイレ大丈夫ですか

夜中と朝方に庭で┐(´∀`)┌ヤレヤレ

雨上がりの4月最後の朝一散歩 どんよりお空

父ちゃん!カタツムリ ですね

我が家のプランターにも もう何年も我が家に住み着いてます

あっ!虫入ってきたぁ~~(*'_') ジッ

おぉ~流石ゴールデンウイーク!大渋滞 

お昼は何時もの定食!甘めの卵焼き

お昼のパトロール 行かへぇ~んです

ここ2・3日お散歩は朝しか行きたがらない 何故(?_?)

夕方散歩は雨の中ショートですが行きます(?_?)

濡れたぁ~~~~でしょうね

オモチャ探しの遊び 私のお腹を掘り掘り

父ちゃん!何処隠したぁ~~~

メア君と遊びながら考えます メア君を散歩に連れ出す方法

あっ!朝は目覚まし!夕方はお散歩時間のアラーム

どちらも黒電話の音!試しにジりりィ~ん☎

難なくお散歩に ( *´艸`)

風に( ゚д゚)ハッ!びっくり 雨も降り出します

メア君!文句タラタラぁ 騙したなぁ~濡れたぁ~タラタラ

フン"(-""-)"フン"

一緒に寝るぅ~~~なメア君

しかし謎は解けてません

寝る前散歩に行きたがらない理由!

お昼は暑いからと帰る前にちょろりと行きますから

寝る前は行かへぇ~んとブルブル震えてます

外に何か?怖い物が?謎です

今晩もアラーム音で騙しますかぁ(^.^)

本日も元気に営業中です(^^)