本日、雨のスタート☔

明日まで雨予報のこちら地域です

お散歩がぁ・・・・・・・・・・・(◞‸◟)

目覚ましメア君 朝ですよぉ~起きてぇ

起きろぉ~のくねくねぇ~~~

( ´ー`)フゥー...雨

ブルブルぅ~~~

ナデナデ はいはい

うっとり

小雨に、急いで朝パトロール

早く信号変われぇ~~~~濡れるぅ~~~

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~4月~

23日(火)m(__)m

24日(水)m(__)m

25日(木)m(__)m

26日(金)m(__)m

27日(土)m(__)m

28日(日)m(__)m

29日(月)定休日

30日(火)m(__)m

~5月~

1日(水)m(__)m

2日(木)m(__)m

3日(金)m(__)m

4日(土)m(__)m

5日(日)m(__)m

6日(月)定休日

7日(火)17時受付カット

8日(水)15時受付カット

9日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

10日(金)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

11日(土)m(__)m

12日(日)m(__)m

13日(月)定休日

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

4月のお休み

1日(月)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

5月のお休み

6日(月)13日(月)19日(日)20日(月)27日(月)

変更することもございます

金曜日 暑いぃ~~~~でだらぁ~~~~

帰宅前散歩も嫌々

おぉ~~~~~爺ちゃん!スゲぇ~~~危ないですよ

おニュー丸サングラス(*`艸´)

( ゚д゚)ハッ!

ε-(´∀`*)ホッ

久々の袋麺!塩&醤油ばかりだったんで

チャーシューの代わりに味付き(麺つゆ砂糖ニンニク)ベーコン

我が家特製魚粉!これでお店の味に(^.^)

息子も満足!特製メンマもトッピング

午後の(*´ω`)まったりタイム中

父ちゃん!お散歩!ですね

公園にはチビッ子達が賑やかに 線路コース

メア君!電車追いかけない

前から柴さんが やぁ( `ー´)ノ

夕食後の(*´ω`)まったりタイム

寝る前は元気にい えぇ~~ダッシュ

お休みぃ~~

私は一杯🍶

物足りない( *´艸`)

土曜日 6:00前朝陽が眩しいぃ~(**)

ペロっ

いいお天気!鳥さん達が賑やかです(^.^)

眠ぅ~~~~~帰宅車中

何?何?綿帽子が沢山、風に乗ってフワフワ

お昼は、冷凍庫整理!カレーが

お出汁と魚粉で和風カレーに七味唐辛子が良くあいます

お昼のパトロール キョロキョロ

ふぁぁ~~~~~~~~~~眠い眠い午後

桜・ハナミズキ・ツツジが同時に季節感が

( *´艸`)なんだかスッキリピッタリ

Zzzzzzzzz・・・・気持ち良さげです お昼寝延長

ブルブルぅ~~~

あっと言う間に寝る前散歩の時間 一日が速い

お休みぃ 電気消してぇ

日曜日 ご機嫌な朝一散歩!月一の連休(*^-^*)

この後、息子を送り出し二度寝Zzzzzzzzz・・・・

朝パトロール出発 グレイチングジャ~ンプ

と!雨が濡れるぅ~~~

帰るか?神社に行くか考え中

帰る!

大粒の雨が 急いでぇ~~~~~~

本降りに残念なお散歩に

おっ!珍しく素直に拭かれます いい子

近くでお買い物ぉ ガソリンを入れて帰宅

病院前で( ゚д゚)ドキッ!毎回のこと

昼食後はダラダラのんびり 撮りためた映画を鑑賞

退屈になってきたメア君( *´艸`)

ぼぉ~~~~~雨でお散歩には

寝るしかないZzzzzzzzz・・・・

メア君の夕食 豪華ロールキャベツ!人参が骨に

じゃ~ん!メア君誕生日 本当は15日が誕生日でしたが

色々バタバタで一週遅れでお誕生日会(^.^)🎂

メア君ケーキが分かってます 早く頂戴ぃ~~

待て!ヨダレだらぁ~~~~

ヨシ!おめでとう7歳!🎊🎉

お腹膨れてだらぁ~~~お眠

何時もの時間に寝る前散歩に出るも雨!

タオルグルグル巻き

もういい?ひょこっ

(*´Д`)はぁ~~~

1時間後雨が止んだので二度目の寝る前散歩ぉ~~~

走るのは止めてね

しばらくタオル巻き巻き 米袋枕でZzzzzzzzz・・・・

抱っこでお布団へ お休み

月曜日 定休日2日目 二階を(*'_') ジッ二人はまだ夢の中

雨は大丈夫ですね ニカァ~(*'▽')

メア君と朝食を済ませてゴロゴロ

朝パトロール出発 桜が雨でえらいなことに

メジロが やぁ( `ー´)ノ

おっ 藤の花が満開

梅の葉が青々と新緑 早くないですか?

柴さんとすれ違います ガウガウしませんよ

大きい公園 暑いのでダッシュは無しトコトコぉ~~

駅のツツジも奇麗にニカァ~(*'▽')

この後メア君は自宅警備隊長に

報酬はコレ!ワンさんようですよ

お昼に行ったお店!配膳猫さんロボットが

これもらいました(^.^)

メア君はコレ↑

気に入ったようです

留守番した日は何時もよりピタッ!

何故か大急ぎの寝る前散歩!何かに怯えてる?謎

何事も無かったようにZzzzzzzzz・・・・(~_△_)~

二日ともいいお天気じゃなかったお休みですが

ゆっくり出来ましたよ

息子が月曜日休みなんで結局一緒に出掛けることに

何やら今度は刺繍をやりたいとクラフトショップに

で流れでランチと!学生の時となんら変わらぬ日常

今時ぃ~~~

私、就職して親と外食に行ったこと一度もなかったです

今思えば、連れて行けばよかった

親孝行したいときには、親は無し!です

本日も元気に営業中です(^^)

何年前でしょうか?新緑の季節にぶらり

2019年5月でした(^.^)