本日、いいお天気洗濯日和&バイク日和(^.^)

まぁバイクには乗れませんが!お仕事です

息子!昨日、入社式&研修!🎉

ヘロヘロで帰ってきま見たよ(^.^)

本日!5:30起床!息子早く会社に行かないとぉ~~~です

メア君は!父ちゃん!起きるの早くなぁ~~~~~い

何時もの丘の上 お陽さんがやぁ( `ー´)ノ

メア君と帰り着くと息子出勤!(o^―^o)ニコ

ふぁぁ~~~ヾ(*'-'*) いってらぁ♪

朝パトロールの畦道 スミレでしょうか?春ぅ

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

こちらの桜!咲き始めましたチラホラ

いいお天気は今日まで!明日は雨予報です

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~4月~

5日(金)9時受付カット

6日(土)m(__)m

7日(日)14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時・ストレートパーマ最終受付14時)

8日(月)定休日 

9日(火)14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

10日(水)m(__)m

11日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

12日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

13日(土)m(__)m

14日(日)9時受付カラー&カット・パーマ

    16時受付カット

15日(月)定休日

16日(火)9時受付カラー&カット・パーマ

   15時受付カラー&カット・パーマ 

17日(水)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

18日(木)15時受付カラー&カット・パーマ

19日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

20日(土)13時受付カット

21日(日)22日(月)定休日

23日(火)16時受付カラー&カット・パーマ

24日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

25日(木)m(__)m

26日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

27日(土)14時受付カラー&カット・パーマ

28日(日)13時受付カラー&カット・パーマ

29日(月)定休日

30日(火)16時受付カラー&カット・パーマ

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

4月のお休み

1日(月)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

変更することもございます

金曜日 なぁなぁ~お家 兄ちゃんおる?

いてますよ ニカァ~(*'▽')やったぁ~

ルン(^^♪ルン♪

お昼は前日の残りでかつ丼に!美味し(^.^)

お昼のパトロールは息子と で、お眠に(つ∀-)

夕方散歩に出ると、出掛けてた息子にバッタリ

一緒にお散歩ルン♫ルン 息子とアイコンタクト

兄ちゃんと一緒いえぇ~~

息子大好きです

( ゚д゚)ハッ!!朝は基礎だけだったのが!もう家にビックリです

早速!息子の運転で奥さんのお迎えに

息子が何時もと違う席にでメア君????????うそぉ~~~

しかし!ハンドル近っ( *´艸`)

遠回りでお店に 久々に桜まつり復活!(^.^)

おぉ~久々のオリオン座

寝る前ダッシュ!元気元気です

土曜日 目覚まし任務完了

おっ桜が

いいお天気、ニカァ~(*'▽')

オヤツの催促 早くぅ~~~~~

黄色のチューリップ散り始めました

お昼のパトロール!暖かいのと朝に息子と遠くまで

ふぁぁ~~~遊ばなぁ~~~~い

前から、メア君のお尻をガブしたチワワさんが

戦闘態勢いに!( *´艸`)

お昼寝するねぇ お休みぃ

夕方散歩!公園スルーです 

どうしたメア君?怖い顔して

オモチャ!自分で取れるでしょ

ピタッ!

Zzzzzzzzz・・・・・・・・

お久しぶりのヤモリさん!触りたい衝動が

クルッ

ざざぁ~~スライディング

だぁ~~~~~~寝る前は走ります

痒いぃ~~~~~~

日曜日 おはよぉ~

何時もの丘の上 黄砂?花粉?霞んでます

(*´ω`*)ニコニコ 息子と過ごせるのでご機嫌です

息子!食欲無ぁ~~~い

明日は、入社式!緊張してきたようです( *´艸`)

メンタルが弱い息子!何食べたい?醬油ラーメン 了解で

本気で作りましたよ 前日に出汁は取ってました

親父特製醬油ラーメン完成!

息子、うまっでスープも全部飲み干します(^.^)

お昼のパトロール 裏の雑木林の桜も咲き出しました

メア君はお昼寝

私は小さな畑を耕します 米ぬか石灰混ぜ混ぜぇ~~~~

息子!初バック駐車ちと斜め 教習車と違うからねぇ

だらぁ~~~~~~~

暑いくらいの寝る前散歩(¬_¬) ジーーーッ

帰るぅ~~~~ダッシュは無しな夜

眠いが勝ち!Zzzzzzzzz・・・・・・・・

私はコレ!昨日までお湯割りでしたが 

水割りに🍶

月曜日 いいお天気暖か!入社式日和(^.^)

いざ!出陣!

メア君も一緒行くぅ~~~ ダメです

嫌!行くのぉ~~~~~~~

(´Д⊂グスン

息子なんか変な貫禄あるなぁ 

兄ちゃん行ってしもたぁ

あぁ~~~~~~~つまらんな メア君

暖かな7:30!上着無しで大丈夫

何時もの神社にお参り

3月の無事のおれいと、4月も宜しくぅ~~~

と!息子に災いが起こりませんようにとお願いを

電車通勤なんで

奇麗に桜が

お邪魔しましたぁ~~~

かいわれ大根始めましたぁ~~~~~

コレ息子が持ち帰ったゴボウ!越冬してわっさぁ~~~~~

メア君病院日!ドキドキ

かと思い来や ニカァ~(*'▽')ご機嫌

体重16.3キロ!オシッコ異常無し

ご飯&フィラリア・ノミ&ダニのお薬を

エヘッ(*'ω'*) お薬ちょうだぁ~~い 10日です

オヤツと思ってます

帰り道!桜&梅が奇麗にコラボ

奥さんと、ちと高級なショッピングモールに目の保養に

タコ焼き食べて帰って来ました( *´艸`)

メア君遊びますか?フン"(-""-)"ご機嫌斜め

久々の留守番!これから暖かくなると留守番が・・・・・・

フン"(-""-)"フン"(-""-)"

息子帰宅!入社祝いに会社が!

息子はパン屋さんの製菓部門に

新入社員男性は息子だけ!( *´艸`)

関西ではちと有名なパン屋さんですよ

まだ怒ってる?帰るぅな寝る前散歩┐(´∀`)┌ヤレヤレ

寝るぅ~~~~~電気消して!

私はBSよしもとで華大どんたくを見ながら一杯🍶

息子が春休みでこの一月ゆっくり起きてでしたが

また早起きにのどたばた朝に戻りました

お弁当持ちで行きました

昨日は同じ部署になった女の子と早速LINE交換したとか( *´艸`)

会社の感想は和やか和気あいあいだったそうです

5分程度の自己紹介があったそうです

息子よ(≧∀≦)ノフレ───ッ!(≧∀≦)ノフレ───ッ!

本日も元気に営業中です(^^)/