本日、朝から本降りの雨!雨!

明け方には、土砂降りの雨⁺雷!

もうメア君パニック状態!

2階に息子の部屋に行こうとするのを阻止!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ雷は大の苦手のメア君です

安全地帯トイレ前でブルブルでした

早朝から( ´Д`)=3 フゥです

怖かったねぇ~~~クネクネ!

朝一散歩出発するも大粒の雨!クルッ帰るです

(´・ω・`)しょんぼり

濡れたぁ~~~~っ 雨ですからねぇ

朝パトロール出発!スッキリしたらショートカットコースで

┐(´∀`)┌ヤレヤレ濡れるのが嫌いなメア君です

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~3月~

28日(木)16時30分受付カット

29日(金)m(__)m

30日(土)m(__)m

31日(日)m(__)m

~4月~

1日(月)定休日

2日(火)m(__)m

3日(水)17時受付カット

4日(木)9時受付カット

   13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

5日(金)9時受付カラー&カット・パーマ

   14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

6日(土)m(__)m

7日(日)14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時・ストレートパーマ最終受付14時)

8日(月)定休日 

9日(火)14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時・ストレートパーマ最終受付15時)

10日(水)m(__)m

11日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

12日(金)9時受付カラー&カット・パーマ

   16時受付カラー&カット・パーマ

13日(土)m(__)m

14日(日)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時・ストレートパーマ最終受付14時)

15日(月)定休日

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

3月のお休み

1日(金)4日(月)11日(月)17日(日)18日(月)25日(月)

4月のお休み

1日(月)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

変更することもございます

金曜日 朝パトロール後ウトウト朝寝へと

帰宅車中はZzzzzzzzz・・・・

お昼は久々!お刺身が食べたくてお向かいのスーパーで

300円のお刺身で丼に(^.^)美味しいぃ~~~

昨晩んお残りのチキン南蛮も

ポカポカお昼のパトロール!

まだまだぁ~~~~~~ダッシュ

帰り道 奇麗な鳥の羽が何鳥かな?

この迷惑そうな顔は

です!バイクのバッテリーチェック!

チョーク全開一発始動!ドン!好調(^.^)

温もってきたら、ドッドコドッドコ安定のアイドリング

走る時間は無いので10分程の暖気と

拭き拭き!ピカピカぁ~~~

メア君はもう慣れっこに!ソファーで寛いでます

ぼぉ~~~~~夕食も済んで(*´ω`)まったり

寝る前散歩!トコトコぉ~~~~からの

ロケットスタートダッシュ 飛んでます( *´艸`)

ヘソ天でお休みぃ~~

土曜日 朝一散歩!雨上がりブルブルぅ~

( ´ー`)フゥー...

隣町は本降りのようですな

朝パトロール出発 雨ぇ~急いで帰ります

帰宅車中 信号待ちでナデナデしてぇ~~~ はいはい

父ちゃん!もっとぉ~ ダメぇ信号がもう変わりますよ

夕方散歩は雨は止んでルン♫

と安心してたら、隣町から雨雲がぁ~~~

先日見つけた奇麗な青い羽はこの方のですね

イソヒヨドリさん

久々、私の指をガジガジ!

Zzzzzzzzz・・・・

寝る前散歩!早々に家に向かいます

片脚はピョコンと( *´艸`)

眠気がメア君を お布団敷きましたよ 無理動けないぃ

       抱っこでお布団へ

日曜日 鴬さん達が賑やかになって来ましたよ

      やぁ( `ー´)ノはよぉ~

( ´ー`)フゥー...

父ちゃん!雨ぇ

急いでぇ~~~~~~~~~濡れるぅ~~

父ちゃん!チューリップ!咲きましたねぇ(^.^)

雨が止んだ朝パトロール ルン♫

道は濡れてます ペタペタ🐾

( ゚д゚)ビックリ お昼前にパッカぁ~~~~~ん

どうしてもお昼!吉野家の牛丼が食べたくて

奥さんには内緒で( *´艸`)

前を走るベンツワゴン!ご高齢ドライバー中々進みません

5分の距離がぁ~~~~~~~~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

父ちゃん!いい匂い!牛丼テイクアウトですから(^.^)

お昼のパトロール出発

( ´Д`)=3 フゥまた雨ぇ~~~~

この日は息子!教習所の卒検!

無事合格の連絡がε-(´∀`*)ホッ

息子は、部活の後輩と夕食にお出掛け

なもんで奥さんと2人なんで、お酒のおつまみ夕食(^.^)

はまち・タコの刺身・だし巻き卵・おでん・冷やしトマト

サラダ・お漬物!居酒屋メニュー

かんぱぁ~~~~~い🍶

兄ちゃんは?もう帰って来ますよ

寝る前散歩!公園は遊べそうにないですね

線路コース ご苦労様です

息子乗ってたようです

息子に会えて安心したらZzzzzzzzz・・・・

小腹が空いたので、焼きおにぎりを作ってると

と、息子!いい匂いぃ~~~~と強奪されました

メア君とお布団に(つ∀-)オヤスミーZzzzzzzzz・・・・

月曜日 定休日の朝一散歩!雨!トボトボ( ´ー`)フゥー...

(*´Д`)はぁ~~~~雨ぇ ショートコース

タオルに包まって そこら中にガンガンぶつかってます

        (* ´艸`)クスクス

ホットサンドをトマトソース・ジェノベーゼソース

ベーコン・チーズ・卵焼き!美味し

朝パトロール出発!雨は霧雨に 父ちゃん!降ってるやんなぁ

ショックぅ~~なメア君!公園が水溜まりに

フン"(-""-)"フン"濡れた

この後、息子が夢の中から出てこないので

メア君も一緒に食料買い出しに

ドライブルン♫ルン(^^♪です

昼食後、息子と奥さんはお店に4月から社会人です

短くスッキリに息子のカットに

家にはメア君と私!フン"(-""-)"フン"メア君も行きたかったぁ

ふて寝 オモチャの姿を覚えていてください

夕方散歩!ご近所で建設工事! ( ゚Д゚)怖がりです

息子帰ってきてるので急いで帰ろうと

こちらの建設現場 基礎がプールに

おニューのオモチャ!がジカミし過ぎてオモチャの耳の部分が

コレ!メア君 ガウぅ~~壊れたぁと逆切れ

父ちゃん!

何?ナデナデ?

Zzzzzzzzz・・・・遊び疲れ

何?

Zzzzzzzzz・・・・

息子無事に教習所を卒業出来ましたがぁ~~~問題発生!

兵庫県は試験所が予約制!3月予約でいっぱいです

昨日、近くの警察署へ直通電話の番号を教えていただきました

するとぉ~~今月の予約が取れました\(^o^)/

婦警さん有難うございましたm(__)m

後は息子次第です 頑張れぇ~~

本日も元気に営業中です(^^)/