本日、ポカポカな朝いいお天気洗濯日和です(*'▽')/

無事!息子、仮免合格\(^o^)/

AT限定ですから当然?路上教習スタートです

昨日は遠くまで走ったそうです

運転楽しいぃ~~~~~~~と

おはよぉ~メア君着替えるの邪魔しないで

お陽さんピカァ~!朝一のお陽さん位置が高く

久々にこのお宅のワンさん達にやぁ( `ー´)ノ

幼稚園・中学校・小学校と卒業式が順番に

約状況です (http://fryinglion.web.fc2

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~3月~

16日(土)m(__)m

17日(日)18日(月)定休日

19日(火)m(__)m

20日(水)m(__)m

21日(木)m(__)m

22日(金)13時受付カラー&カット・パーマ

23日(土)m(__)m

24日(日)m(__)m

25日(月)定休日

26日(火)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

27日(水)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

28日(木)16時30分受付カット

29日(金)m(__)m

30日(土)m(__)m

31日(日)13時受付カラー&カット・パーマ   

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

3月のお休み

1日(金)4日(月)11日(月)17日(日)18日(月)25日(月)

変更することもございます

火曜日 雨でご機嫌斜めフン"(-""-)"フン"ふて寝

雨ぇ~~~止めぇ~~~~~~念じるメア君

父ちゃん!やまして!無理!

お昼は前日の残り!バターチキンカレー

お昼のパトロール!メア君の願いが  ルン(^^♪

公園は無理ぃ~~~~

兄ちゃんはまだかなぁ~~~~

Zzzzzzzzz・・・・・・・・目が開いたままイビキ

待ち草臥れてZzzzzzzzz・・・・・・・・

兄ちゃん!帰ってるぅ~~~~~~~~

安心してお休みぃ

水曜日 メア君父ちゃんのパジャマで遊ばないで

お陽さんは雲の中

オヤツぅ~~~~~でヨダレもだぁらぁ~~~~~~~~

朝パトロール後、何かを感じ取ったメア君入口占拠!

2カ月に一度の整形外科通い!お供しますなメア君

唐揚げ屋さんがぁ~~~~~無くなってる(´;ω;`)

九州中津醤油の美味しい唐揚げ屋さん人気でしたが残念

おぉ~~~思い切り八の字!久々に見ます

この方が凄い安全運転なんです

隣町には出雲大社の分院が!生まれ育った町ですが一度も

五十肩・手根管症候群もよくなってきてるので

お薬なし!ε-(´∀`*)ホッ

お昼は焼き鮭定食!出汁巻き付き 大根おろしシラスも

父ちゃん!お昼のパトロール はいはい

帰るぅ~~~~遊ばんのかぁ~~~い

眠かったようです

お迎えルン(^^♪

三日月+星

ピタッ!夕食後の(*´ω`)まったりタイム

ダッシュ!

帰るぅ~~~~~~~~

兄ちゃん、帰って来ない(´・ω・`)しょんぼり

この日は夕食後に出かけたので帰りは遅い!

中学時代の友達と・・・・・・・・・・

ただいまぁ~~~~

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

木曜日 いいお天気

お陽さんドぉ~~ン

イソヒヨドリさんが賑やかに

息子とメア君は自宅警備

息子と久々のお昼!豪華!

お昼のパトロール出発

息子と朝パトロール沢山歩いたので、控えめに

レンコ鯛の開きが安かったのでアクアパッツァに

メア君はガソリン・灯油の匂いが嫌いです

最後のお客様、若い男性!息子と勘違い違うやん!

兄ちゃんは車の学校ですよ

(*´ω`)まったりぃ~~~~

寝る前散歩!あっちが気になる気になる!

只今ぁ~~~あっ兄ちゃんの靴ぅ~~

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪( *´艸`)

息子の夕食を見守りながら落ちますZzzzzzzzz・・・・

金曜日 速めの出勤!卒業式に出られる先生の御予約

     時期ですよぉ~~~~~

私とメア君は帰宅して二度目の散歩・息子の朝食を

隣町!霧が発生

朝食後の朝パトロール!大渋滞コロナ前の光景に

梅も終わりですねぇ~~~~~

いいお天気緑が映えます

お邪魔しましたぁ~~~~~

公園で一遊び

帰るよぉ はぁ~~~い(*^-^*)ニコニコご機嫌です

ちょいとお買い物 

ドライブ楽しいぃ~~~なメア君!

ですが眠気も

朝のオヤツ

うまうま!がじがじ!

奥さんの命を受け床掃除!ワックス掛けてピカピカぁ~~

お昼は前日から漬け込んだ鶏もも肉・たまねぎ!

で、親子丼+ミニ蕎麦

息子大好き!切干大根の煮物

息子の卒業式!最後に販売が( *´艸`)

お昼のパトロールは息子と!ムニャムニャ寝言

楽しい夢かな

珍しく夕方散歩 公園で追いかけっこ

眩しいぃ~~

奇麗な夕日が

おトイレシート置物に

地上絵

いえぇ~~~~~(*/'▽')/

メア君、三日月奇麗ですよ 何それ美味しいのぉ~~~

開けへぇ~~~~~~ん ( *´艸`)

息子にも会えて安心!ヘソ天(~_△_)~Zzzzzzzzz・・・

昨日はメア君6回散歩に( *´艸`)

これから暖かくなって暑くなると減ります

明日は天気が崩れて寒の戻りとか!寒いのもういいです

本日も元気に営業中です(^^)/

シーズン2来月から始まるようです 楽しみィ