本日、いいお天気お日様ポカポカ

来週からは暖かな日が続く予報です(^.^)

( ´ー`)フゥー...

息子がやらかしてくれました

自動車学校を申し込みに行って来たんですが

やらかしてくれました( *´艸`)

卒業式の日!時間にも教習を!バカです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

息子が電話で変更をお願いすると 短期コースなので変更は無理!

この授業に出れないなら!4月からになりますと息子凹みます

(◞‸◟)卒業式は欠席?息子!食事!喉を通りません

なもんで昨日は、私が交渉に行くも

事務員さん!無理!🙅無理!🙅無理!

そこをなんとかぁ~~~~~頭を下げてると

所長さん?偉いさん?登場!こちらへどうぞ

お困りですかと!笑顔で快く変更を(´▽`) ホッ

こちらが悪いのに有難うございましたm(__)m一件落着!

久々に胃が痛くなりましたよ

目覚ましメア君!起こしたらナデナデぇ~です

仲良しワンさんとご挨拶 はよぉ~~~(*'▽')/

お陽さんが、やぁ( `ー´)ノ

メア君の見つめる先には

ハトさん!やぁ( `ー´)ノバタァバタぁ~~~

晴天!お陽さんポカポカ気持ちいい朝パトロール チラッ

梅が奇麗に満開!

メア君、お客様がくるまで日向ぼっこ!ほわぁ~~~

約状況です (http://fryinglion.web.fc2.com/

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~2月~

11日(日)m(__)m

12日(月)定休日

13日(火)m(__)m

14日(水)m(__)m

15日(木)m(__)m

16日(金)m(__)m

17日(土)14時受付カット

18日(日)19日(月)定休日

20日(火)17時受付カット

21日(水)15時受付カラー&カット・パーマ

22日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

23日(金)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

24日(土)9時受付カラー&カット・パーマ

25日(日)9時受付から15時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時 ストレートパーマ最終受付14時)

26日(月)定休日

27日(火)m(__)m

28日(水)16時受付カラー&カット・パーマ

29日(木)9時受付から14時受付(カラー&カット・パーマ最終受付14時 ストレートパーマ最終受付13時) 

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

2月のお休み

5日(月)12日(月)18日(日)19日(月)26日(月)

変更することもございます

火曜日!お客様まだかなぁ~~~=オヤツ

この日のお昼は前日の残り!和風出汁の効いたカレーライス

七味パラパラぁ~~~

お昼のパトロール!元気に遊んでくるぅ~~~

イエ~~~~~っ

ふぁぁ~~~~~~からの

( ー`дー´)キリッ

変な雲!縦長に伸び始めました

(*´ω`)まったりピタッ!

寝る前散歩!公園に行くも走らず 何故(?_?)

(*'_') ジッ何かの気配?

と思いきやよぉ~いどんだぁ~~~~~~~~~

ダッシュ!

ピタッ!一点を(*'_') ジッ何?何ぃ~~~?

何も無かったように、何時も通りお休みぃ~~

私は一杯🍶やりながら、眼鏡をふきふきお手入れ

ビスを増し締め もう20年以上前に

水曜日!メア君着替えの邪魔中ぅ~~~ピタッ!

朝焼けが奇麗な朝一散歩

この日は私の高血圧の病院!

朝パトロールは息子とメア君ルン(^^♪

早く終わったので買いものに!

で、お寒いですがエンジン点火!3回目のセルでドン!

ドッドコドットコドッドコドットコぉ~~2年目のバッテリー

異常無しぃ~~好調好調(^.^)

息子のリクエスト!牛丼!息子にはねぎ玉付き

息子が、午後から出掛けるのを察知

(-c・*)//いってらあぁ~~~~

奥さんのお迎えに 陽が暮れるのが遅くなってきました

この後!事件がぁ~~~~

閉店ガラガラぁ~~~~~~~~

帰ると!息子、笑顔で短期コース取れたぁ~~~

時間割表を見ると( ゚Д゚)卒業式ぃ~~~~~~~~

息子、夕食喉を通りません(´・ω・`)しょぼん

メア君!不機嫌な寝る前散歩!雨です

お休み!

木曜日!お陽さん´ω`)ノオハヨォ

父ちゃん!いいお天気ぃ~~ですね

息子の心は曇り空ぁ~~~~

息子はこの後先生に電話!卒業式にぃ~~~

メア君は朝パトロールルン(^^♪

早めの帰宅!そうです教習所に交渉に電話では・・・・・・

メア君はお留守番よろしくお願いしますフン"(-""-)"

交渉は成功!ε-(´∀`*)ホッ

学校に報告!息子もε-(´∀`*)ホッ  (〃艸〃)ムフッ

ホッとしたらお腹が!前から行きたかった!うどん屋さん

月曜日が定休日のお店

ランチ!プレートに

私は温かぶっ掛け!息子は生味噌を

優しいお味にε-(´∀`*)ホッ

息子も事がうまくいき食欲復活!( *´艸`)

夕方散歩!久々にビーグル先輩がやぁ( `ー´)ノ

メア君!何かいますか?( ¬_)ジーーーッ おぉ~~い

お留守番をしたからか ピタッ離れません

寝る前は公園で元気に遊びましたよ

帰るよ!えぇ~~~~まだ遊ぶぅ~~~

       ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

フカフカお布団でお休みぃ(つ∀-)

あぁ~~~~~久々にどっと疲れました

事もあろうか卒業式を完全に忘れるとは

融通うのつかない事務員さんにも( ´Д`)=3 フゥ

まぁこちらが全面に悪いのですが

息子は呑気に映画、見てくるぅ~~~~~です

┐(´д`)┌ヤレヤレ車の教習!大丈夫かなぁ心配に

本日も元気に営業中です(^^)/