本日、雲は多めですが晴れ!お寒い朝です

最高気温も6度までしか上がらないようです

水曜日は寒波が!雪マークに最低気温が―3度!最高が4度!

しばらく寒い日が続きそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝一散歩!何かが気になるメア君

?メア君こっち向いてくれません

我が家の小さな畑!トマトが実ってます

クンクン!こっち向いてくれないメア君!

マンション植え込みのユキヤナギがもう咲いてます

約状況です (http://fryinglion.web.fc2.com/

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~1月~

24日(水))16時受カラー&カット・パーマ

25日(木)m(__)m

26日(金)m(__)m

27日(土)m(__)m

28日(日)17時受付カット

29日(月)定休日

30日(火)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

31日(水)13時受付から1時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

~2月~

1日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

2日(金)9時受付カラー&カット・パーマ・ストレートパーマ

   16時受付カラー&カット・パーマ

3日(土)13時受付から15時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時 ストレートパーマ最終受付14時)

4日(日)15時受付カラー&カット・パーマ

5日(月)定休日

6日(火)16時受付カラー&カット・パーマ

7日(水)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

8日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

9日(金)15時受付カラー&カット・パーマ

10日(土)m(__)m

11日(日)14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時 ストレートパーマ最終受付14時)

12日(月)定休日

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

1月のお休み

1日(月)~5日(金)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

2月のお休み

5日(月)12日(月)18日(日)19日(月)26日(月)

変更することもございます

もう1月も20日を過ぎましたねぇ 早っ( ゚д゚)

2月のお休みカレンダー!メア君&ロッド君は鬼さんに

金曜日!帰宅前散歩!信号待ちはコレ

お昼は冷凍庫のカレーを昨夜の残りのカツを

メア君(●´ω`●)まったり

お散歩行きますよ

飛んでますね

あっちぃ~~~~

こっちぃ~~~~

イヤッホぉ~~~~~~元気元気です

夕方散歩、奇麗なお空です(^.^)

Zzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・お散歩前の充電🔋

走り回ってニカァ~(*'▽')ご機嫌です

で!お休みぃ~~~~~

土曜日の朝一散歩!賑やかな鳥さん達にやぁ( `ー´)ノ

朝パトロール終わりの朝寝Zzzzzzzzz・・・・・・・・・

高校生の時から来てくれてる女の子からメールが

産まれましたぁ~~~~と嬉しいお知らせです

おめでとおぉ~~~~🎉🎉🍾🍾\(^o^)/

父ちゃんメア君のバックおろしてねぇ~~~はいはい

お昼は和!(^.^)

お昼のパトロール!公園に先客!残念、帰りましょうか

濡れたぁ 雨ですからね 乾かしてください

ポカポカ温まったらお昼寝Zzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・

夕方散歩も雨!フン"(-""-)"フン"(-""-)"

フン"(-""-)"

ガソリン臭いぃ~~~~~(; ̄y ̄)

寝る前散歩!突風が!ピタッ!ピクピクお耳

風が怖いメア君オドオドぉ

一緒に寝るのぉ~~はいはい

日曜日も雨フン"(-""-)"フン"(-""-)"

帰るぅ~~~のショートコース

濡れたぁ~~乾かしてね

朝パトロール出発ルン♫雨も上がってルン(^^♪

公園はビチョビチョ入れませんね

歩道は伐採された木の根っこが抜かれて工事中

息子が映画見に行こぉ~~~でお昼は

今話題の方の仲間の焼き肉屋さんへ

息子の見たかった映画はコレ(^.^)

安定のドンパチ!ドかぁ~~ん!グサッ!どばっ!

帰り道 何か出てきそうな赤い雲

月明かりのせいか?モノクロ写真みたく

(つ∀-)オヤスミ

定休日の月曜日!お空が赤く色づきます

イソヒヨドリさんにやぁ( `ー´)ノ

あっ!ハトさんおるぅ~~やぁ( `ー´)ノ

塀にハトさんよく気づきましたね

朝パトロール出発ルン♫

お陽さんがやぁ( `ー´)ノ

スタスタルンル~ン♪ル~ン♬

振り返ってニカァ~(*'▽')ご機嫌です

昨日はメア君お留守番だったので何処へ行くのも一緒

メア君が運転しますよぉ~~出来たらいいのにねぇ

お買い物も一緒(^.^)

お昼のパトロール!

元気に走り回って疲れたぁ~~~で

お昼からはお家でゴロゴロぉ~~

録画してたマトリックス・レザレクションズを鑑賞

うん?キアヌ・リーヴスの容姿がジョン・ウイックやん

マトリックス3時間もあったのであっと言う間に夕方散歩

奇麗な空です

寝る前散歩もちろん走ります

ご機嫌メア君!

遊び疲れてお休みぃ~~~~~

お休みに家族で映画!って何年振り?

息子が小さい頃に仮面ライダーを!4・5歳?( *´艸`)

4月からは社会人!一緒に出掛けることも無くなるでしょうね

本日も元気に営業中です(^^)/