本日、お寒い朝です雪が❆

積もるような雪ではありませんチラチラと

メア君は、テンションUP!( *´艸`)

おはよぉ~~~ナデナデしてぇ~~~の甘えん坊

小雪舞う!朝一散歩!

薄っすら白く

お山も薄っすら白く❆

粉ぁ~~~~~~雪ぃ~~~~~(*¯0¯)~♪

メア君はスタスタルンル~ン♪ル~ン♬

約状況です (http://fryinglion.web.fc2.com/

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00)

~1月~

18日(木)m(__)m

19日(金)10時受付カット

20日(土)m(__)m

21日(日)22日(月)定休日

23日(火)10時受付カット

24日(水))16時受カラー&カット・パーマ

25日(木)m(__)m

26日(金)m(__)m

27日(土)16時受付カラー&カット・パーマ

28日(日)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

29日(月)定休日

30日(火)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

31日(水)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

1月のお休み

1日(月)~5日(金)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

変更することもございます

金曜日!帰宅前のお散歩!一つ増えました

畦道をスタスタルンル~ン♪ル~ン♬

クンクン

うとうと カックン

ぼぉ~~~もうすぐお家ですよ

昼食後にお昼のパトロール

寒くなると、沢山歩きます(^.^)

夕食の準備!初挑戦エビのビスク!

年越しそばのエビの天ぷらの赤エビ!頭と殻をキープ!

玉ねぎ!パセリ!ニンニクと炒めてから

フードプロセッサーで粉々に!ザルで

塩胡椒・コンソメで味付け完成!美味し

しかし手間が凄い!しばらく作りません

夕食!エビのビスク・海鮮アヒージョ・白身魚ソテー

ポテトにサラダ!ビスクは翌日エビのクリームパスタに変身!

ビスクは奥さん・息子に好評でしたよ(^.^)

ぼぉ~~~~~(*´ω`)まったりタイム

クルッ!何?

ペタン!痒いぃ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Zzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・

土曜日!朝焼けが奇麗な朝一散歩!

父ちゃん!オヤツ! はいはい

この後息子と朝パトロールからの息子と朝寝!

昼食は具沢山カツとじ丼&お吸い物

お昼寝メア君Zzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・

お客さんに頂きました!

白米が止まりません( *´艸`)

ナデナデ!はいはい

Zzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・イビキ付き寝言も

寝る前散歩から帰ると一番に(つ∀-)オヤスミぃ~~~

日曜日!お散歩早くぅ~~~~~

-2度{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

朝パトロール出発ルン♫0度!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

霜で真っ白!

クンクン!

まだ、居てるぅ~~

ポカポカ日向ぼっこ

水撒きしてる私を監視!

あっ!食パン一斤( *´艸`)

息子が居てると思い急いで家の中に!残念

息子は卒業ライブの練習で学校!

又もやプレッシャーで腹痛!の息子メンタルが・・・・・・

よぉ~いどん!

父ちゃん!遅っ(-ω-)

ピタッ!終わり?

まだまだぁ~~~~~

疲れてZzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・はしゃぎ過ぎ

夕食は貝汁・モツ煮込み・豚バラレタス巻き

柚子胡椒の湯豆腐・キュウリのお漬物・サラダ

ナデナデ

Zzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・よく寝ます

よく走ります!メア君は元気です(^-^)

定休日の朝一散歩!雲モクモク小雨が

息子を送り出して朝パトロール出発ルン♫

スタスタグイグイ!あっ!ワンさんやぁ( `ー´)ノ

もう何十年も前に植えられた街路樹!育ちすぎて伐採

根が地面を・・・・・・・・

メア君!月一の病院!何故か(*^-^*)ニコニコ

そうではなさそうドキドキ!

体重測定16.6キロ0.3減

オシッコ検査は結晶がまた!でも大丈夫範囲!

水を沢山飲んでオシッコをとε-(´∀`*)ホッ

スタバでお茶してる人にやぁ( `ー´)ノ

奥さんは友達とランチに

私は奥さんに小遣いを(*'ω'*)魚屋さんへ

メア君はお眠に

豪華お昼!お寿司に天ぷら!(*'▽')魚が美味しいぃ~~~

お昼のパトロール!何か気になるメア君!何が見える?

お寒い夕方散歩!お空が薄っすらピンクに

寝る前はもちろんいえぇ~~~~~(*/'▽')/

で!寝るぅ~~~~~~~~~(つ∀-)オヤスミぃ~~~~

メア君と私はゴロゴロぉ~~~なお休みを

散歩して!ドライブして!病院!食べて!お昼寝!

だらだらと過ごしました天気も良くないし寒いしで

昨日掛かりつけの病院前を通ると沢山の車が発熱外来に!

院内には入らず車内で検査を!先生、ご苦労様です

まだまだコロナも!インフルも!

うがい・手洗いは忘れづに お気を付けください

本日も元気に営業中です(^^)/

あっ!5日に乗ってからエンジンを・・・・・・・・・

ダラダラし過ぎた休日でした(;^_^A