本日、初出!仕事始めです(^^)/

今年も宜しくお願いします

しかし、元旦はビックリしました!

被害にお会いになれた方には心よりお見舞い申し上げます

こちら地域でも少し揺れました

メア君がしばらく怯えてました

本日の目覚ましメア君!ピーピー

オモチャ抱きしめてます(^^)奥さんの、お手製です

これ!大事なのぉ~お散歩連れてっていい?

後で遊ぼうねぇ 連れてはいけませんよ

お家の方角が・・・・・・・・・・

お店の飾りの龍にチュッ いい事ありますように

朝パトロール出発ルン♫

鳩さん達が・・・・・・・・・・・・

曇り空のスタートです

息子も初部活に行きました(^.^)

約状況です (http://fryinglion.web.fc2.com/

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00) 

~カット1時間~・カラー&カット・パーマ2時間~ストレートパーマ3時間

~1月~

6日(土))m(__)m

7日(日)16時受付カラー&カット・パーマ

8日(月)定休日

9日(火)15時受付カラー&カット・パーマ

10日(水)15時受付カラー&カット・パーマ

11日(木)11時受カット

12日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

13日(土)13時受付カラー&カット・パーマ

14日(日)14時受付から15時受付(カラー&カット・パーマ最終受付15時 ストレートパーマ最終受付14時)

15日(月)定休日

16日(火)16時受付カラー&カット・パーマ

17日(水)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

18日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

19日(金)m(__)m

20日(土)16時受付カラー&カット・パーマ

21日(日)22日(月)定休日

23日(火)10時受付カット

    16時受付カラー&カット・パーマ

24日(水))9時受付カラー&カット・パーマ

    17時受付カット

25日(木)m(__)m

26日(金)m(__)m

27日(土)16時受付カラー&カット・パーマ

28日(日)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

29日(月)定休日

30日(火)9時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

31日(水)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時 ストレートパーマ最終受付15時)

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

1月のお休み

1日(月)~5日(金)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

変更することもございます

息子が大福を作りましたよ(^.^)

メア君ルン♫キャンセルが出たのでシャンプーにGO!

ご機嫌(*´ω`*)ニコニコです スッキリ

メア君お利口でしたよぉ~~と (`・∀・´)エッヘン!!

メア君は元気です

息子はデザートお節を朝から

私はお雑煮の出汁を大量に!

後はお節の煮物を色々ぉ~~~~~

あっと言う間に大晦日!

恒例!年越し蕎麦&お刺身の夕食

メア君レンジををガン見!頂き物のフードを解凍!分かってます

元旦!予報は曇り!でしたが陽が昇り始めます

御来光!何時もの神社に帰り雨が!

初日の出∔虹🌈まで見れてなんとめでたい!(^.^)

この後、奥さんとお賽銭を持って再び

宴の始まりです!息子は恒例大晦日から友達達と・・・・・

毎年作らないと言いつつ作るお節(^.^)頑張りましたよ

メア君もお年玉にオヤツをもらって(*^-^*)ニコニコです

この後、さんタクを見てると速報が( ゚Д゚)

時間が過ぎると被害の大きさに震えが

出川さんの充電旅!が放送なんだか救われました

この日は朝から息子とお節!からのお墓参り

もちろんメア君も一緒ですよ

なんと5年ぶりの清荒神さんへ初詣!人人でしたよ

参道の出店を久々に楽しみましたゲプッ!

メア君はお留守番!ふぅ~~ん楽しかったのぉ~~~フン"(-""-)"

しかも寝る前散歩は雨!ご機嫌斜め!

この日はゴロゴロぉ~~~な日

息子お出掛け、兄ちゃん何処行くぅ~~ん

なんと息子の彼女!年末に大けが靭帯損傷!( ゚Д゚)

病院にお供!ちょこっと我々はお買い物

いいお天気!暖かなお休み最終日!

元気に朝一散歩&朝パトロールルン♫

奥さんはマッサに

ならば!私は初始動一発点火!(^.^)

距離計が表示されるまでの暖気と思いましたが

ドッドコドットコを聞いてると我慢できず

初駆け!まぁお店の植木に水やりとちょこっとドコドコ

気持ち良く走れましたよ

帰るとメア君大歓迎(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

いいお天気暖か!これで取りの鳴き声をマネします

集まってくれましたよ 賑やかな一時

元気にお昼のパトロール ルン♫

息子がぬいぐるみを作った残りの布でメア君のを奥さんが!

作ってる間、メア君分ってか奥さんの側を離れづ完成!

この後出かけますが、咥えたまま車に( *´艸`)

息子、ギターのエフェクターを買うも電源アダプター&分配ケーブルを

買い忘れてリサイクルショップ周りにウロウロ車内ピーピー

メア君お手製オモチャがかなり気にっ入ったようです

リサイクルショップ周りをしてると

息子とうとう古着に手を出して・・・・・・・・・・・・

兄ちゃん・・・・・・・・・・・・・

息子がなにやらバナナででデザートをいい匂いがプぅ~~ん

兄ちゃん何作ってるのぉ?メア君のは?無いですよ

バナナにグラニュー糖!バーナーでボォ~~~🔥でアイスを

寝る前散歩を済ませてメア君!明日から通常営業ですよ

早く寝ましょうね お休みぃ~~~~

私事ですが体重がぁ~~~~~~~~(´;ω;`)お腹がぁ

年末からの暴飲暴食が祟りました!

減量!ダイエットをせねば

皆さんは大丈夫ですか?

本日より通常通り営業いたします

本年も宜しくお願いいたします

本日も元気に営業中です(^^)/