本日もいいお天気!朝晩は涼しいですが

8時を過ぎるともう暑い(;´Д`)夏がすぐそこまで

目覚ましメア君!朝ですよぉ~~

なんだか

今日は大人しいメア君!テンションが低い!

イソヒヨドリさんが賑やか!いつの頃からか裏山に

お陽さんどぉ~~~ん(**)

暑いぃ~~でメア君、朝パトロールは速足で終了

昨日、洗車機にピカピカぁ~水曜は雨予報( 一一)

約状況です (http://fryinglion.web.fc2.com/

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00) 

~カット1時間~・カラー&カット・パーマ2時間~ストレートパーマ3時間

~6月~  

22日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

23日(金)m(__)m 

24日(土)11時受付カット

25日(日)m(__)m

26日(月)定休日

27日(火)16時受付カラー&カット・パーマ(キャンセルが出ました)

28日(水)m(__)m

29日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

30日(金)9時受付カラー&カット・パーマ・ストレートパーマ

   15時受付カラー&カット・パーマ

~7月~

1日(土)m(__)m

2日(日)13時30分受付カラー&カット・パーマ

3日(月)定休日

4日(火)9時受付カラー&カット・パーマ

   13時受付カラー&カット・パーマ

   17時受付カット 

5日(水)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

6日(木)15時受付カラー&カット・パーマ

7日(金)15時受付カラー&カット・パーマ

8日(土)13時受付カット

   15時受付カラー&カット・パーマ

9日(日)13時受付カット

10日(月)定休日

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

6月のお休み

5日(月)12日(月)18日(日)19日(月)26日(月)

7月のお休み

3日(月)10日(月)16日(日)17日(月)24日(月)31日(月)

変更することもございます

7月のカレンダーはロッド君&メア君!BBQ(*'▽')

16日(金)(;^_^A暑いぃ~ですもうすぐお家ですよ

お昼は何時も通りですよ あっさりさっぱりで

雲モクモクのお昼のパトロール出発

ふぁぁ~~~~~

のそのそぉ~走る気ゼロ!暑さに負けます

絶好調!(^-^)一発始動

ドッドコドッドコ

夕食の準備!キャベツを切り出すとぉ~~~~~~

父ちゃん!芯おくれぇ~~~~~です 好物!

夕方散歩!ひとっ走りにキックキック

ニカァ~(*'▽')眩しくなぁ~~~い

夕食はタコスで!(^-^)

(*'▽')ご機嫌メア君

(*´ω`)まったりタイム ぼぉ~~~~~~~~~~~

寝る前散歩から帰ると速攻でZzzzzzzzz・・・・・・・

17日(土)メア君早起きです 目覚ましまだかなぁ~~~

イエ~っ目覚まし鳴ったぁ~クネクネぇ~

暑いぃ(-_-;)

甘えん坊ピタッ!

( ´ー`)フゥー...暑いぃ~~~

クルッ!帰るぅ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

クーラーMAXにしてぇ~~~~へぇ~へぇ~(-_-;)

わお!

ふぁぁ~~~~~~お家、兄ちゃん居てるぅ?

彼女とおデート行きましたよぉ えぇ~~~っ(´・ω・`)

お昼は鯵のお刺身付き!豪華!

お昼のパトロール出発 おぉ~~~~29度

行かなぁ~~~~~~い でしょうね暑すぎです

夕方は公園に行きますが

ふぁぁ~~~暑いはぁ~~無理無理ぃ~~~

息子が居ないので、奥さんと2人の夕食!手抜きです

お向かいのスーパーで少量パックのお安いお肉を

1パック200円~高くて500円まで!(^-^)

兄ちゃんまだぁ~~~ ですね

待ち草臥れてピタッ!Zzzzzzzzz・・・・・・・

寝る前散歩!駅に行くも会えず 家にも息子の気配なし

     (´・ω・`)しょんぼり

息子帰宅!ミニブタカフェに行ってきたそうです(^.^)

息子、ミニブタさんにメロメロ

父の日が翌日なのでお土産!アザ~す

18日(日)第三日曜日!定休日の朝 ゆったりぃ~~

な訳無いか!父ちゃん起きてぇ~~お散歩!

ふぁぁ~~~~何時もの時間!何時もの丘の上

あっち行くぅ~スタスタルンル~ン♪ル~ン♬

大きな広い公園!早朝はだれも居ません

貸し切り!イエ~っ~~~(*/'▽')/

撮影してる私の影が間抜け( *´艸`)

この後私は・・・・・・・・・・・・・・

朝駆け!1年ぶりのパン屋さんへ(^.^)

お値段お手頃お味も美味しいパン屋さんです

最近は建売が建って人も増えて、お客さん続々と

8時過ぎには開いてます朝駆け目的地に最適

バイクも私も絶好調!気持ちいい朝駆けでしたよ

朝ご飯に(^.^)

ふぅ~~~~ん!父ちゃん一人で走ってきたのぉ~~~~

そりゃぁ~~~楽しかったでしょうねぇ~~~~~~~

的な表情のメア君!明日はドライブ行きましょうね

お昼は父の日と言うのもあって

好物を食べに連れて行ってもらいましたよ

大好物お魚!お刺身定食を頂きました

うぴょ~~~~美味しいぃ~~でした

我が家からすぐの所なんですよ

目印はコレ!( *´艸`)お店の前にも金のゴリラさんが

さかなの大将

兵庫県川西市中央町11-5 ONLY ONE 川西中央1-101号

木曜日がお休みです 

お留守番メア君!あぁ~~~~~~~~っフン"(-""-)"

皆で美味しいの食べてきたのぉ~~~~

良いですねぇ~~~~~~~~的な顔をm(__)m明日は・・・・

寝る前散歩でご機嫌にε-(´∀`*)ホッ

お休みぃ ギロッಠ_ಠだから明日は・・・・・・・

17日(月)メア君私から離れません 直ぐそばでZzzzz・・・

今日は離れないよぉ~~~~~

着替え中も側でで見張ります

エヘッ(*'▽')ご機嫌朝一散歩

(+*)眩しいぃ~~~

最近毎週月曜日の恒例!息子のお見送り

待ってぇ~

ヾ(*'-'*) いってらぁ♪

送り終えると暑いぃ~~~~~~帰るぅ~~~~

大きな公園スルー

奇麗な虫をメア君発見!フェモラータオオモモブトハムシ

だそうです!外来種で違法に輸入されたものが増えてるそうです

メア君お散歩後も私の後ろを笑顔でついて回ります

ドライブ出発!

あれはまさかぁ~~~~!

ひえぇ~~~~~

グルグル!バタバタ!ペタペタ!アワアワぁ~~

こっち来るなぁ~~~~~~~

ブルブルぅ~

怖いィ~~~~~~~~~

ドライブ再開!目的地到着 テンションUP

車のオイル交換です 能勢のお山の中の車屋さん

おぉ~~~一面ワラビ!

まだ伸びきってないのも(*'▽')

階段を見つけると昇りたいメア君ニカァ~(*'▽')

ご機嫌ルン♫

お次は何時ものけやきの里!遅かったかぁ~

あまり野菜がありません

父ちゃん!良いのあったぁ?

ズッキーニ80円・赤玉ねぎ100円・ブロッコリー袋パンパン100円で

メア君のはぁ?無いよぉ~~

お家が近づくと分かります 到着急いでお家に

 

何故!母ちゃんおらんやぁ~~ん

母ちゃん、お友達とお出掛けですよ 聞いてないフン"(-""-)"

お昼は買いたてのズッキーニと豚バラ炒め(^.^)

メア君と休日の午後(*´ω`)まったりと過ごします

窓から心地いい風が・・・・・・・・・・

夕方散歩!カラフルなオシロイバナが

ビーグル先輩にやぁ( `ー´)ノ

いいお天気、奇麗な空の夕方散歩

兄ちゃんまだぁ~~~~~部活ですね

待ち草臥れてZzzzzzzzz・・・・・・・クッションを一緒に

息子が帰りご機嫌!公園を思い切りダッシュ!

(つ∀-)オヤスミぃ~~~~(~_△_)~

月一の連休定休日!

バイクも乗れましたし、美味しいお魚も食べれましたし

満足!満足!ですメア君は1日はお留守番でしたが

昨日は、私と2人ドライブを楽しみましたよ

良いお休みでしたぁ~(^.^)

本日も元気に営業中です(^^)/