本日、どんよりお空!今にも降り出しそうです

湿気も!蒸し蒸しです(;^_^A

昨日のお休みもスッキリしない空!梅雨ぅ~~~~~っ

        ですね!

目覚ましメア君!ピーピー賑やかに起こしてくれます

蒸しぃ~~~~(;'∀') お陽さんぼやけてます

朝パトロール!蒸し暑くて嫌ぁ~~なメア君

そっちは行かへぇ~ん!こっちぃ~ショートコースへ

雲がモクモク!蒸し蒸しな嫌ぁ~~~~~な朝にジメジメ

約状況です (http://fryinglion.web.fc2.com/

OPEN9:00~CLOSE18:00(日曜日は17:30)

(カット最終受付17:00 カラー&カット パーマ最終受付16:00 

                   ストレートパーマ最終受付15:00) 

~カット1時間~・カラー&カット・パーマ2時間~ストレートパーマ3時間

~6月~

15日(木)m(__)m

16日(金)16時受付カラー&カット・パーマ

17日(土)m(__)m

18日(日)19日(月)定休日   

20日(火)m(__)m

21日(水)m(__)m

22日(木)16時受付カラー&カット・パーマ

23日(金)9時受付から14時受付(カラー&カット・パーマ最終受付14時ストレートパーマ最終受付13時)

24日(土)11時受付カット

25日(日)m(__)m

26日(月)定休日

27日(火)m(__)m

28日(水)14時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

29日(木)13時受付から16時受付(カラー&カット・パーマ最終受付16時ストレートパーマ最終受付15時)

30日(金)9時受付カラー&カット・パーマ・ストレートパーマ

   15時受付カラー&カット・パーマ

のお時間お取り出来ます

コロナ感染予防の為、通常より少なめに受付しております

お電話でのご確認よろしくお願い致します

6月のお休み

5日(月)12日(月)18日(日)19日(月)26日(月)

変更することもございます

9日(金)お家ルン♫なメア君

私のお昼は安定の何時も通りです( *´艸`)

お昼のパトロール!雨が上がって蒸しぃ~~

うぅ~~~やっぱ散歩止めるぅ ダメぇ!

ショートコースへですが!トコトコぉ~

公園にエヘッ(*'▽')遊ぶぅ~~~~~

紫陽花が奇麗に(*'▽')

只今ぁ~~~~へぇ~へぇ~氷氷ぃ~~~~~(-_-;)

夕食後のお空真っ赤に

父ちゃん!兄ちゃんまだぁ~ メア君には息子の方が・・・・・

帰ってきてε-(´∀`*)ホッです 心配疲れ

寝る前は少し涼しく なら走るぅ~~~~~です4連発

一杯やる私の足元でZzzzzzzzz・・・・・・・

抱っこでお布団に まん丸お目目でお休みぃ~~~

10日(土)早く着替えてぇ!お散歩!なメア君

(*'▽')ご機嫌朝一散歩 

マダラホソアシナガバエとGoogleレンズが

虹色の奇麗な蠅!でも蠅!

朝パトロールは大きな田んぼまで

スタスタルンル~ン♪ル~ン♬

土曜日のも昼は、お家でサイゼリア!

お馴染みペペ玉・ピザ・サラダ!

と!前日の残り玉ねぎの冷たいポタージュスープ!

新玉ねぎが沢山あるので作りました(^.^)成功美味し

午後からは息子、おデート( *´艸`)

メア君必死に息子を止めますが!いってきまぁ~す

兄ちゃんがぁ~~~~~~~~~~~~っ

父ちゃん!うぅ~~~~~~~~っ

行ってしもたぁ~~~~~~~~~~~~~~っ

       m(・_・、)m

エヘッ(*'▽')

ニパッ(*'▽')お散歩!はいはい

ボール見っけぇ~あっ!固い奴ぅ~~~~


まえから、若いボーダーコリーさん

ガウガウ元気です メア君もガウガウ

兄ちゃんおらん(´・ω・`)しょんぼり

彼女と一緒に帰るって!何だとぉ~~~~っ

なもんで急遽!追加料理を

4人+メア君で楽しい夕食会に

超久々のお客さん!ワクワクぅ~なメア君

接待疲れ!父ちゃんマッサージぃ~~

女の子が居ててもワンワン言わずいい子でしたよ

寝る前散歩ぉ~~~~ニカァ~(*'▽')

イエ~っ~~~~~~~(*/'▽')/

お休みぃ~~~~~~~~

11日(日)雨上がりの朝一散歩!濡れた! でしょうね我慢

ヤメテぇ~~~~~~

諦めます( *´艸`)

お昼に息子が炒飯作るよぉ~

なんで私は塩ラーメンを!あっ!コンロが足りん

なもんで、カセットコンロでスープを( *´艸`)

完成!卵炒飯&塩ラーメン!美味しっ

お昼寝メア君Zzzzzzzzz・・・・・・・

警備中メア君

夕方散歩!あっスズメさんやぁ~

撮れました(*'▽')

息子!友達数人で夕食に

寝る前散歩は駅にお迎え

兄ちゃんおらん!

何処ぉ?

何処ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~っ

(´・ω・`)しょんぼり 帰りましょうか

やっと帰ってきてε-(´∀`*)ホッ 眠気が

Zzzzzzzzz・・・・・・・心配性なメア君です

12日(月)定休日の朝!父ちゃん!休みやんなぁ~クネクネ

どんよりお空な朝一散歩

朝パトロールは、最近の月曜日恒例

兄ちゃん待ってぇ~~~~のお見送りコース

貯水池に鴨さんが( `ー´)ノやぁ~

メア君紫陽花!興味無し

何時もは、この先右の登りコースですが

暑くなってくるとお家にスタスタぁ~帰るぅ~

暑さに弱いメア君です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

この日は息子の三者面懇談!メア君はお留守番に

久々3人でランチに洒落たカフェに

以前ワンさんと行けるお店で検索ヒット

私は鶏の南蛮漬けに!色んな味のお野菜が美味しいぃ

息子はハンバーグ!お肉じゃなく大豆ですよ( *´艸`)

奥さんはミラノ風カツレツ!ですがカツは高野豆腐!

身体に優しい料理のお店です お味も美味しいぃ~です

Holy Holy Familiar Tree Cafe

大阪府池田市上池田2-2-4 1階

072-753-3618

テラス席はワンちゃんと一緒に

お問い合わせをよろしくお願いします

次はメア君も行きましょうねぇ

メア君はセリアでお土産 お留守番ご苦労様

エヘッ(*'▽')楽しいぃ 良かったね

高速ナデナデ!

留守番疲れZzzzzzzzz・・・・・・・

寝る前はもちろんダッシュ!イエ~っ

お疲れ頂点Zzzzzzzzz・・・・・・・

お布団でZzzzzzzzz・・・・・・・

私がお布団に入るとスッと潜り込んできます

一緒に寝るのぉ~~~~エヘッ(*'▽')

暑くなって、直ぐにマイベッドへ 朝までグッスリです

もう!暑い季節です メア君お留守番が増えます

今度のお休みはメア君も一緒に出かけましょうか(^.^)

息子の懇談!進路!調理系にと言ってましたが幼稚園!保育園!

と言ったところでも働きたいと( ゚Д゚)ビックリ!

息子の人生ですやりたいことを・・・・・・・

音楽は?( *´艸`)まだまだ人生は長ぁ~~いんだから

やりたいことを見つけろぉ~(/*´∀`)o(/*´∀`)o

母ちゃん&父ちゃん&メア君は応援しています

本日も元気に営業中です(^^)/