ゴッドイーター2ストーリークリアしました。

ジュリウスは死ななかった。
死ななかったけど、永遠に会うことは出来ない。

予想通りアラガミ化したジュリウスがラスボスとはね・・・。
精神世界?みたいな場所で、ジュリウスに特異点の偏食因子?を渡す主人公。
photo:01



ジュリウスは終末捕食を引き起こす特異点だった訳です。
男主人公選んだから、何か微妙な場面になっちゃったけど(笑)

photo:02



終末捕食を相殺し続ける為にジュリウスはこの場所にいなきゃならない=一生会えない
photo:03



もう、ボロ泣きでした。
主人公ボイス付きで「ジュリウスを連れ戻すんだ!」とか言っちゃってたんだからさ、何とかしてよね。
あの時壁バリーンして連れ戻してよね←

しばらく憂鬱な気持ちになり、翌日に冷静になって考えたら、ん?ってのはたくさんあったかなー。
伏線回収不足とか色々。
ユノが残ってくれよ。歌い続ける少女になれば良いよ。


フリーミッションでもジュリウス使えないし、鬱な気持ちだけがふつふつとね・・・こうね・・・
あの子可哀想過ぎるよ・・・一人で全部背負いこんで。主人公何とかしてあげてよorz
何のためにここまで頑張ったと・・・!

ゴッドイーター2バーストでなんとかされないとわたしは怒るわよ!!
わたしのジュリウス!ピクニック隊長を返して!


・・・原稿やんなきゃなぁ。

iPhoneからの投稿