ご訪問ありがとうございます♪










前回は





いくつかの検査をして、夕方18:00頃には病室に。




この日は

11:00からの診察だったので

早めの軽いお昼こはんだけでした。


なので、

めちゃくちゃお腹が空いてしまいましたてへぺろ




売店でお菓子🍘を買って来ましたてへぺろ


夕飯は18:30過ぎでした。







明日は朝食無しです!(◎_◎;)

しっかり食べておかないとね知らんぷり









検査当日の朝です。

今日は

朝9:00からカテーテルで造影剤検査です。

鼠蹊部の動脈から

血管内にカテーテルを入れて

患部近くで造影剤を入れて

CTで撮影するそうです。



頭をガッチリ固定されて、

両手もピッタリきおつけの姿勢


部分麻酔なので、先生の話されることがわかります。


造影剤が入ると身体が熱くなり、

目の前でチカチカ細かい落雷のような模様が見えたり、

赤い何かの紋様のような模様がじわじわっと見えたり。

この模様 綺麗でした。

何回か繰り返し行われましたが

いつも同じ模様でした。





いつの間にか終了していて

手術をしてくださった担当医自ら、

鼠蹊部を10分間圧迫してくださいました。



足を動かせないようにテーピングされて、

この後3時間は仰向けのまま。

左脚は真っ直ぐのままにしてください。

と言われてました。



でも

その頃には猛烈にトイレに行きたくなってしまい💦

尿意に耐えるのが大変!(◎_◎;)



オムツをつけていましたが、

尿意とトイレでしたい習慣の狭間で、

辛い時間でした。



我慢できたかどうか?

ご想像にお任せします(笑)




造影剤検査の前には、

トイレに行くことを

強くお勧めします爆笑



続きます






コメント欄閉じています。







ニッコウキスゲ