常夏アロハ祭り①初日♪ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

常夏アロハ祭りハイビスカス

夏のイベントのスタートの常夏アロハ祭り、楽しい時間はあっという間で終わったばかりなのにもう寂しいですね~

既にハーラウでは次のイベントやステージに向け早速始動してバタバタしてますが、少しずつ常夏アロハ祭りの様子アップしていきますね~

初日の土曜日、この日は出演では無かったのですが、仲良しハーラウの出演や、全国各地から応援団もやってくるとの事で、これは会いに行かねばと~会場に駆けつけ~にこっ

先ずは、静岡からもう、常夏アロハ祭りレギュラーの白井広報官plumeria

ハハ~後ろにはコッソリとハギーが写っていますねニカ

 

そして、千葉から篠塚さんも一緒に~

静岡からモッチーさんご夫妻plumeria

皆で記念撮影アロハ

モッチーさんご夫妻は7年ぶり?いや10年ぶり位のハワイ以来の再会でした。

ウクレレでステージ出演のshinobuちゃんにも会えましたよ~ハート

ステージ出演とショップ出店の岩瀬先生チームplumeria

明日の準備もありましたので、ちょっと早めの帰還。

ダッシュでスタジオ戻りました~

ちょっと薄曇り~

明日も一日曇り予報汗

まあ、生徒さん衣装など大荷物での移動もあるので、雨が降らなければOKですね。

さ~沢山沢山準備してきて、いよいよ明日が本番。

ワクワク、ドキドキですね~

つづく~

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ

札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆