丸井今井函館店『ALOHA STYLE ALOHA Kauna』⑤ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

丸井今井函館店『ALOHA STYLE ALOHA Kauna』2日目のステージを終えて荷物をまとめ、主催の大将やショップの皆様にご挨拶をして、会場を後にしました。

飛行機組は夕方の便だったので、会場で解散。

natsuちゃんは自分の車で出発。

私たちはakiちゃん号で出発ですおんぷ

目指すは『八雲ハーベスター』元ケンタッキーフライドチキンの試験農場で、ハーブチキン発祥の地キラキラインターの駐車場に車を停めて歩いていくのですが、これがまた良い景色キラキラ

インターからレストランへ向かう様子はインスタに動画をあげていますので興味がある方はそち↓らをご覧くださいねニカ

 

 
 
 

緑がいっぱいで気持ちがいい~plumeria

結構並んでいましたが、3人のコーディネイトが抜群で、早めに到着したので、並びましたが

15分ほどで席に案内していただきましたおんぷ

列に並んでガラスケースのチキンやサラダ、スープなど選び、メニュー表からピザやパスタも選べます。

お腹空いていたので、ピザ2種類、パスタ2種類を皆でシェア。

それぞれ好きなチキンやサラダをピックアップ。

ドリンクはドリンクバーでニカ

私はオリジナルのチキンを2ピースとコールスロー。

ピザとパスタは出来上がったらベルが鳴るシステム。

来た来た~ハート

パスタもそろって~『頂きますニカ

全員ステージから駆けつけなのでメイク濃いですが汗

函館遠征決まった時にすぐに『八雲ハーベスター』を提案してくれたmikiちゃんキラキラ

美味しかった~

チキンは最近食べたものより、中まで味がしっかり入っているような気がしました。

もう一瞬で食べちゃった~

ピザもパスタも美味しくて、4人でペロリ。

やっぱり、踊ったあとはお腹が空くのよね~

外はまだちょっと風が冷たかったので窓際の席にしましたが、もう少しあたたかくなったら、外の席良いですね~

是非また行きたいな~にこっハート

帰りは白樺並木で~

もうね~至れり尽くせりで『先生~こっち~ここ立って~』『先生撮るよ~』って3人の添乗員さんに案内してもらった感じ。ホント感謝です。

ありがとうね~ハートハートハート

飛行機組は会場を後にして五稜郭探索に向かったようです!

カメラマンnaoちゃんが写ってないですが、皆それぞれ、楽しかった函館遠征おんぷ

是非来年も~今回お仕事で行けなかったメンバーも来年はご一緒できると良いですねにこっ

お世話になった全ての皆様

本当に有難うございました。

会場に駆けつけて下さった皆様、来年もぜひ参加させて頂きたいと思いますので、

私たちの事忘れないでくださいね~にこっ

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ

札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image