踊らないワークショップ♪ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

GW皆さんはどうお過ごしですか?

ハーラウはいつもの通りレッスンはお休みですが、本日は『踊らないワークショップ』にこっ

HULAダンサーただ踊れるだけでは何か足りない沈黙

ハワイの伝統文化をお勉強したり、自分で作ってみたり。

自分でやってみると、大変な事、一つ一つの意味も分かったり。

曲の意味や歌詞の意味もひも解く手助けにもなりますね。

今日は午前中から歴史背景の説明からスその後は体験というより、作業に突入キラキラ

最初はおっかなびっくりでしたが、本日のメンバーは筋がいいキラキラ

直ぐに慣れて、仕上げまでできました。

素晴らしいキラキラ

 

ハワイアンミュージックをかけながら、時折お喋りをして~

それでも無言の職人さながらの時間もあって、楽しかったハート

今日は作業に没頭していて写真を撮り忘れたので、それはまた次回。

6月のステージで披露するのが楽しみですね~にこっ

そうそう、テーブル登場ですよ~おんぷ

ずっと出しておくと場所とるので、折りたたみ式ね!

次回は午前中から夕方までビッチリ次の工程までの作業なので、

お昼ご飯もこのテーブル活躍しそうですねニカ

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ

札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image