タイヤ交換からの一忠いっちゅう | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

話が前後していますが、先週末やっとタイヤ交換に行ってきました~

元の実家の隣が車の工場で、何か言えばいつもお長いしていましたが、昨年からタイヤ交換もお願いしています。

タイヤは家の物置に入れているので、えっさえっさと車に積み込み、元の実家方面へ車を走らせました~

平日でしたが、事務所にはタイヤ交換の電話が次々かかってくるし、予約しておいて良かった!

それでも何台か交換待ちの車があってのでチョット待つかな~

もともとお隣さんだったので、『事務所の中で待ってなさい!』って言ってくれ事務員さんと20分ほど世間話をしていると、遅れてうちの旦那様登場!

お腹がすいてたようで、タイヤ交換の間にランチタイム!

久しぶりに『一忠さん』へ~すまいりー

いつも満席で入れないのですが、開店時間で一席だけ空いていました~おんぷ

久しぶりの一忠さんの釜揚げうどんハート

生姜を擦って待ちます!

たっぷり入れると美味しいんですよね~

私はネギとすり胡麻も~

うどんが茹で上がる直前に熱々の汁を運んでくれます。

時代劇に出てくる酔っ払いさんが手に持ってる酒瓶みたいですよね~warai

もちもちでコシの強い一忠さんのうどんハート

久しぶりに食べましたが美味しかった~にこっ

さ~タイヤ交換終わったのでタイヤ積んで帰ります。

旦那さんのタイヤ2本加えて6本積んで重たいよ~

夕方からレッスンなので、物置にタイヤ納めて出動ですおんぷ

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ

札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image