ドキドキ初披露♪ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

2曲目も初披露の曲。

ミディアムテンポの明るい踊りやすいテンポなのですが、難しい箇所が沢山。

それも各クラスから選抜くらいの混合メンバー。

直前で1名欠席が決まり、立ち位置などなど変更~

ステージ上での動きも変更しなくてはいけなくて大慌てでしたが皆慌てることなく、集中集中。

tomoちゃんをリーダーに当日も朝から立ち位置と動きを調整。

転勤で札幌を離れている間お休みしていましたが、帰ってきてくれてありがとうハート

ブランクがあっても、練習してきたことは間違いないね~

実は向かって右側はまだ小学校6年生のケイキちゃん。小さな時からレッスン通ってくれているので実はベテラン背もすっかり伸びて大人のメンバーも越されてる~ニカ

大人のメンバーに交じって練習からドキドキだったみたいだけど、吸収が早くてビックリ!

4月からは中学校キラキラ

これからの成長が楽しみですね~はーと

そしてこちらはコロナの大変な中メンバーになってくれたmasakoちゃんWハート

さすがの元バレリーナさん!

めきめき上達して頼もしい限りキラキラ

色々変更でホント大変だったんr〜

でもクラスは違ってもいつも一緒にステージに出ているメンバー!さすがのチームワークで乗り切って素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたにこっキラキラ

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ

札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image