NEWランドリーバッグ♡ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

ステージ便利グッズのランドリーバッグ。

次は今現在スリーコインズで売られている白のタイプを買おうかな~と思っていたのですが、たまたま用事で行ったダイソーの中にダイソーの300円ショップ「THREEPPY(スリーピー)」がコーナーで入っていたのでしばし物色ニカ

色々役に立ちそうなものが沢山あったのですが、また今度ゆっくり~と思った瞬間、見つけてしまいました!

ランドリーバッグキラキラ

そして今流行りのモーブ系のピンクハート

ピンク好きという訳ではないですが、メッシュで中も見やすいし、細かいものも探しやすいかも~今までのより大きいですが、畳むとぺったんこになるので、BAGに入れてもかさばらないWハート

パタンパタンと畳めてコンパクトになるこのタイプは持ち運びが楽ちん!

早速OPEN!

こんな感じ~

幅はクリアファイルくらいだからペッタンコ!

広げるとこんな感じ~

四角で上までボーンが入ってるので、ヘアクリップを留めておいてもぐにゃっとならず、思ったよりかなりしっかりしてる~

私も歴代幾つかのランドリーバッグを便利に使ってきましたが、こき使ってきたので、手持ちの紐が切れたり、擦れて糸が外れそうになったり~

取っ手の紐が抜けて糸がほどけてる~

取っ手がダラ~ン

畳めるランドリーバッグは衣装ケースやスーツケースに入れて持参すると、楽屋からステージ袖、早着替えスペースなどで大活躍キラキラ

使い終わった物を取り合えず入れたり、色々使えるし、狭い楽屋も皆で綺麗に使えてハーラウでは皆ランドリーバッグ持ってきてるかな~


 

以前のタイプは中のボーンがクルンクルンとはじくので、畳んだ後ゴムで留めないとボヨーンとはじけて広がってしまうのです。

今は付いているゴムも伸びちゃったのでヘアゴムでなんとか留めてるかな~

でもこちらは、これはそのままぺちゃんこになるのでゴムで留める必要なしWハート

image

 

重たいもの入れると手持ち部分は今まで同様心もとないですが、2024年スタートは可愛らしいピンクでスタートしてみたいと思いますハートハートハート

因みに私はダイソー札幌南11条店でGET!

結構あちこちのダイソーにTHREEPPY(スリーピー)入ってるみたいですよね~

是非ハート

 

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター

 (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆