Ahiahi makahiki hou(大晦日) | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹
Ahiahi makahiki hou(大晦日)
 
 
あっという間に大晦日!
今年も本当に早かった、一年!  
今年はある意味色々なことから復活!
まだ完全復活とはいってませんが、それでも、新しい仲間が増え、また皆で一緒に新しいことにチャレンジすることが出来ましたね!
まだまだ100%では有りませんが、少しずつ前に進むことが出来ているように思います。

いつも生徒の皆さんのその素敵な笑顔が私の日々の支えでした!

皆が私の生徒さんで良かった!

私の生徒になってくれてアリガトウハート

 

 

色々な状況でなかなか参加出来なかったメンバーも、また、一緒にステージで踊ることが出来て本当に良かった!

色々な場面で嬉しいとき、楽しい時一緒に喜んだり、楽しんだり、そんな時間を共有できる素晴しい仲間がいて・・・

本当に素晴らしいチームだと思います。

日々の皆さんの成長は私に感動と驚きと喜びを与えてくれました。

本当に有難うすまいりー

今年一年かかわって下さった全ての方からALOHAハートな気持ち本当に沢山頂きました!

まだまだ勉強不足だったり、未熟なところだらけな私ですが、その分支えてくれる素敵な生徒さんはじめ素晴らしい人々に囲まれているんだと実感しています。

皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

毎日笑顔を忘れずに、日々の小さな事にも感謝の気持ちを忘れずに、

年明け楽しくスタートできると良いですね!

来年も沢山の素敵な笑顔すまいりーに出会えますようにハート

皆さま良いお歳をお迎えください

ハートALOHAハート

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリア・ローベンスタイン・カーター

(93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

 

image 


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 

 

 

Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image