ナント4年ぶり~♪ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

4年ぶりの集合キラキラ

イベントや打ち合わせなどでは顔を合わせていましたが、こうしてゆっくり会えたのはナント4年ぶりということが発覚してビックリ!

1年に1回か2回は皆でスケジュールを合わせて集合していましたが、2020年2月に集合した後、アレが北海道にもやってきて、全然会えなくなり、やっとやっとの集合にこっ

もう、最初から大騒ぎで、たくさんおしゃべりして、もう笑いっぱなし~

可笑しすぎて涙ながして笑ったの久しぶり~

今回はおみ姉さんがお店をコーディネートしてくれたんだけど、個室で美味しいお料理。

タチの煮つけたのも美味しかったな~

新鮮なお造りも本当に美味しかったんだけど、もうこの辺からはお喋りと食べるので大忙し~

焼き物のお皿は撮り忘れ~

だってもう、お喋りと笑うので忙しくって汗

こちらは牛肉のトマト煮込みWハート

わ~いイクラハート

マキちゃんのお誕生日のお祝いもできましたキラキラ

皆でこうして元気にまた会えて本当に良かったハート

本音で語り合えたり、好きなこと言えたり、悩みも聞いてもらったり、信頼できる先輩仲間に囲まれて幸せハート

そして何があっても前向きで、こうして会うたびにパワーを沢山頂けるキラキラ

素敵な時間をありがとうございましたハートハートハート

まだまだ話したり無かったので、続きはまた次回かな~にこっ

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image