お尻選手権♪ | Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporoみんなのblog

HULAとHawaii大好きな皆さん集まれ! Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila Sapporo カパー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ札幌校のブログです!

ALOHA虹

昨日は11:00から通常レッスンにプラスステージに向けてのレッスンも加えて2時間ノンストップのレッスン。

そしてそのままスタジオの大掃除のスタート!

鏡も床も窓もトイレも洗面所も流しも、お道具入れの棚や空気清浄機何から何まで皆んなでピッカピカキラキラ

背の高いメンバーは天井周りのライトの掃除もしてくれて助かる~

床はテープを全部剥がして、汚れを綺麗に落して~これがなかなか力がいるんですよね~

さすが皆、普段から足腰鍛えてるだけあるよね~

磨く力が入る入る~

ピッカピカに磨いた後、床にはしっかりとワックスがけ~

そして、しっかり乾かしてから、新しくテープ貼って完了👍✨

集まってくれた皆さんありがとうございましたハート

これでまた良い年迎えられますねにこっ

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

札幌市中央区バスセンター前にあるフラダンス教室です

『本物の伝統的な正統派フラ』が学べます。

クムフラ メリ・ローベンスタイン・カーター (93年度ミスアロハフラ)

率いるオアフ島の名門『 Ka Pā Hula O Kauanoe O Wa'ahila』

カ・パー・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラの札幌校のブログですplumeria

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花


 

image


笑Instagram始めました!

Follow Me!!

@waahilasapporo 


Ka Pā Hula O Kauanoe O WAʻAHILA札幌校

札幌市中央区南1条東2丁目13越中ビル2階

http://kauanoeowaahila-sapporo.com

体験レッスン受付中!

お気軽にお問い合わせ下さい☆

image